試作型・弓男
スポンサー広告  

λ............トボトボ
今朝から携帯で編集していた記事をアップする予定だったんだけど
webで公開するにはあまりにも見るに耐えないシロモノだったので
久しぶりの封印→お蔵入りです。
自分で後になって読み返すのに必要なので保存だけはしてあるんだけど。

色んなことが自分の中でわかるようになったり
色んなことがわからなくなったり・・・
もちろんシルクの話なんですが><

なのでその記事の中身からSSだけピックアップ。
武器の練金に手を出したら収拾がつかなくなったり
0711281.jpg

原宿でのGNGWC日本予選のリアルポンdeで当たったコレが
0711282.jpg

やはり自分では使わなかったり・・・

あと
0711283.jpg

盗賊の皆さんにカツアゲ勧誘されたり。
とりあえずハンター組合を抜ける覚悟はできてますが
ちょっとまだ第3の道を考え中だったりするので
少なくとも今週末に賊服を着ていることは無いですね。
(もう何日しかないから当たり前か)


さて今日も頑張ります。
投げやりですみません;;
そんな日もあるんです><
試作型・弓男
シルクロード   12 0

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
サンタセット使わないんですか…サンタ帽子青と
交換して欲しいな…
2007/11/29 00:17 | | edit posted by クンジ
はははw 本気でからまれてるww(かつあげ現場SS)
2007/11/29 00:19 | | edit posted by naoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29 06:45 | | edit posted by
そんな日もあります^^のんびり頑張ってください><b
2007/11/29 08:13 | | edit posted by 香月☆
からまれてるよw
こわいこわいw
2007/11/29 09:56 | | edit posted by こま
なあにぃぃぃぃ!!!111!

盗賊にならないならハンター辞めないでください><
商人には萌えな(ry
2007/11/29 10:25 | | edit posted by P27
いつになったら賊に戻るのかすらw?
お待ちしておりまふ( ^ω^)
2007/11/29 10:56 | | edit posted by ゲンジ
商人になって深夜のNPC狩りとかする際には、
ぜひともお呼び付けくだしあまし^^
2007/11/29 15:28 | | edit posted by あねらす
なに~ステルス商・・・
2007/11/29 16:53 | | edit posted by 190
うわぁw
コメントたくさんありがとうです^^
こうやって皆さんが書き込んでくれるから元気になれるんですねw

>クンジさん
実はですね、ギルメンにプレゼントしたくて
女物に交換したいって全チャしたんですが
結局ササがこなくてそのままあげちゃいました^^;
私は今してる青マフラーを大事にしてるので替えられないんですw

>ナオさん
リアルだったら怖すぎるシチュエーションだねw

>名無しさん
まじですかw やはりもう転職するしか・・・^^;

>香ちゃん
ありがとうね><
のんびりできるかわからないけど、
楽しいほうを向いて頑張りますよ^^

>こまさん
いやホント。こわいこわいw

>P様
ハンターか盗賊なら萌えるのですかww
ささらんにも商人拒否されましたし・・・悩みどころですね^^;

>ゲンジさん
そういえば盗賊には「戻る」なんですよね^^;
暗黒騎士団の1ギルメンだった頃に戻りたいw

>アネラスさん
まさに週末の明け方や午前中のGTが無い時間を有効に使う為に
NPC狩りも考えてたんですよね。
しかし商人への道の雲行きが怪しくなってきました><

>190さん
実はEUの4キャラ目が30↑チェイクレなんだけど、
ステルス交易に挑戦してイキナリ失敗してから
ステルススキルを回収してクレのほうに回しちゃいましたw
190さんのEUのほうは職やってるんですかね?^^
2007/11/29 22:11 | | edit posted by 試作型・弓男
昨日は、有難うございました。
また、顔を出します^^

盗賊には、盗賊の楽しみ方があるので、
弓男さんが楽しければ、それで良いと思いますよ^^
長くやってると、いろいろ身分転換も必要でしょうし。
きっと性転換も・・・w

ではでは、頭の毛に注意しつつ楽しんでください^^
2007/11/30 01:47 | | edit posted by 蝶花
蝶花さん、一昨日は久しぶりに話せて楽しかったです^^
多分、そう言ってくれるとは思ってました^^;
ありがとうです。
シルクにずっと残るからには楽しみを色々見つけないとね。
頭皮マッサージしながら、またお待ちしてますよw
2007/11/30 07:43 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/324-f35b0108
