スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

何でもない事だったけど
そんなワケで最近はGTの消化も憂鬱な感じだったのだけど
そんな事を知るはずも無いのにタイミングよく物事が起こるのです。

先日、いつもの如く早めにウトウトして1時頃に戻ってみたら
同盟チャットに懐かしい(?)名前が。
休止していた蝶花さんが久しぶりに様子を見に来ていました。
150分程のGTを消化する予定だったけど、
そのまま和田の街で1時間の同盟チャット。

ゆっくり遊ぶ暇は無かったけど、
バトルフラッグが復活した後にでもまた来てくれれば
今までと違う遊び方を楽しんだりできそうだね。

その後で狩りに行った時は、友達からのササを受けて
これも久しぶりに雑談をしながらのGT消化になりました。
普段はあまり話せない事(昔やっていた楽器の事とか)を話せて
4時くらいまでの狩りが、あっというまに終わっちゃいました。


何と言うか、マイペースにゲームを楽しんでいる感じが
ちょっとした事だけど色々と考えてた私にとっては
その力の入った肩をホッとさせてくれました。
些細な事だったかもしれないけど私には大事な時間でした。

肩の力が抜けたからという訳じゃないけど
この週末ギルメンと同盟の方々で交易をやった後、
ハンター組合を抜けるつもりでいます。
今まで一緒に遊んでくれた皆さんありがとう。
サブの琴男や他のキャラは商人なので
ご一緒できるときはまた交易で遊びましょう。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/325-baf189c5
