スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

宣伝?
いよいよカレンダーも最後の一枚。
何かと忙しくなりそうな気配。 でもシルクも頑張ります。

すっかり忘れていたけど(!)
昨日はシャード対抗イベントの4戦目でしたね。

気になる結果はコチラ

インダスは堂々の一位! お疲れ様でした^^
これで総合2位となってトップとの差30Pに。
しかし3位の黄河もインダスと10P差、トップとは40P差なので
残る2戦が俄然アツくなってきました。
インダスが総合トップになる為には
少なくとも楼蘭と黄河には負けられません。
私は経験値ボーナス期間もあまり狩り時間が取れないだろうけど
とりあえず順位がつくからには上を目指したいですね^^

今日の21時から中央アジアで第5回戦、
そして明日の19時半からEU全域で最終戦です。
時間に余裕のある方は是非とも参加して一緒に盛り上がりましょう。

そういえば先日行われたGNGWC日本予選を勝ち抜いた方が
今日韓国で世界大会を戦っているはず。
コチラも頑張ってほしいですね。

なんだか運営の広報記事みたいになってしまいました・・・。
あ、FOS公式サイトのコミュニティタウンのファンサイトリンク
トップページが今月の人気サイトTOP10なんですが、
お蔭様でこのブログが総合6位に入りました。
投票してくださった方に感謝です^^
いやぁ実は私、自分で毎日投票してたんですけどねw
シャードに関わらず、ファンサイトリンクを訪れた方の目に入るので
恥ずかしく無いような記事を書いていかなくては><


さて、そのネタとなる弓男ですが
とりあえずGT消化に追われています。
というのも今日の23時頃にハンター退職前の最後の交易を
ギルメン・同盟・友達参加で行う予定だからです。
これまで一緒に交易をしてお世話になった方々と
感謝を込めて護衛しながら一緒に楽しめたらと思います。

今回もまた画像の無い記事でしたが
次回はその交易の様子でも書こうかなと思ってます。


オマケ(シルクと無関係)
狩りに疲れたりイライラした時、
よくyoutubeで動画を見たりしてるのですが
これを思い出して検索してみたら色んなのがありました。
久しぶりに大爆笑してストレス解消w

ちょっとエッチぃのが多いですが笑えます!
その中から名作集と気に入ったものをUPします。

空耳アワー名作撰 (タモリ倶楽部より)
↓8:17


そのほかの作品
↓0:30


↓1:17


最近もまだやってるのかなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に追記

もっと面白い動画見つけたww

量産型雪男くん誕生日おめでとう^^
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

オアシスって、人数多いわりにあれですよね。www
多いから不利ってのもあるかもしれぬ。
後半、お互いにがんばりましょ!(INが怪しいけど^^;)


私も動画大好きです。
やばぃですよねー。
「ギャグマンガ日和」をちょっと見てたり・・・。
でもニコ動画でコメントくっつけてるやつの方が好き。ww



そらみみ!!!
ぎゃー。なつかしい。
今から見てきますね。w


2007/12/01 15:53 | | edit posted by ゆっき
オアシス得点伸びないね><
ここまで来るとトップとの得点差見て
「イベントより狩り」を選ぶ人も多かったりして・・・?

ニコ動は友達に、とあるシルクの動画を教えてもらってから
見るようになりましたが、コメントのレイヤーがグッドですねw
空耳アワーというかタモリ倶楽部って長寿番組だけど
最近は全くテレビ見ないのでどうなっているやら・・・
空耳アワー終わってほしくないw
2007/12/02 16:03 | | edit posted by 試作型・弓男
空耳アワーが終わるわけないじゃないですか!!!11
2007/12/04 15:47 | | edit posted by しぃ
あれは未来永劫語り継がれるべきだ!w
2007/12/04 22:03 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/327-70d3034a
