試作型・弓男
スポンサー広告  

辞職
さて、まずは昨日のイベントから。

イベント結果

やりました。インダス今回も一位です。
アスラの討伐が少し時間かかったけど、
皇帝の発見情報の早さが最速討伐につながりましたね。
意外と中堅クラスのユニークの順位も無視できないので
次回の最終戦、広範囲にわたる舞台でどれだけ早く見つけられるかが
得点差20pをひっくり返して優勝できるかどうかを左右しますね。
あと19:30という微妙な時間もネックかな?
食事の時間ですからねぇ・・・。

といっても一位の楼蘭と二位のインダスはイベント時間が同じ。
条件は平等なので、ここでインダスの力を見せちゃいましょう!

ん・・・よく見ると、過去5回戦のうち
一位の回数が楼蘭は1回、インダスは3回なんですね。
それなのに楼蘭に総合で負けているとは・・・><
今回もし一位になったとしてもポイント差が10だったら
総合二位のままで終わってしまいます。
広範囲なので運の要素も強いけど、とにかく発見の早さが命。
20071202161159.jpg

今日もダチョウ配布する予定ですので
時間のある方はぜひ参加してくださいねっ!
イベントに人が集まるのを見越して狩りや多☆交易をするのも
悪いとは言いませんし、むしろいい考えなんですけどねぇ><


昨夜はイベントが終わってからコレをやってきました。
予定していた弓男最後の護衛となる交易。
071202kou1.jpg

友達と同盟ギルドさんに声をかけ、
商人さんには象を差し上げて敦煌からコンスまでの☆1キャラバン。
071202kou2.jpg

参加できなかった友達も多くて残念だったけど
ロック山実装で新三項になって以来、
一年三ヶ月間のハンター生活を思い出しながら
無事にコンスまで到着しました。

記事にも書いたけどカーニバルズ時代の同盟交易とか
知極弓の友達と多☆護衛をした事とか
なんかその時々のシルクに対する思いみたいなのが
ところどころ鮮明に思い出されたりしましたね。

商ハンの多い同盟の中で盗賊になるのも気が引けるんだけど
やるからには楽しんでいきたいよね。
応援してくれる方がいるので覚悟を決めて頑張ります。

で、
071202hun.jpg

今までありがとう。
叢雲の月という仮名、大事にするって約束したんだけど
苦楽を共にした五輪と一緒に倉庫にしまっておきます。
いままでハンターを辞めなかった、これが最大の理由でした。

来週末はいよいよ盗賊デビュー。
盗賊のみんなは若くて元気があって面白いけど
私は地味なおじさんですから、
地味にソロ活動もしていきます。

盗賊の弓男もよろしくです^^;
試作型・弓男
シルクロード   10 0

ササいただければ、いつでも援護に・・・いあ、
荷運びくらいならしますぜ??w

鬼の弓男のTUEEEEEEEは、身をもって体感しましt・・・ry
2007/12/02 17:31 | | edit posted by sasara*
多星見つけたらいつでもササください^^^^^^^〃れぃら〃かラィトでいなかったらムリですが・・・w

そーいえば、一つだけ情報を・・

中央アジアの北側山沿いは近づかないほうが身のためです^^^^いくら弓男さんでも俺TUEEされますよ。
2007/12/02 23:10 | | edit posted by らぃと@隊長
うおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
激しく待ってた!11111
一緒にレイポされにいこうなんだぜ?
2007/12/03 00:08 | | edit posted by ゲンジ
仮名は 狂気型弓男 で決まりですね^w^
2007/12/03 00:39 | | edit posted by 独眼龍
オオーw(*゜o゜*)w

荷物運ぶので遊んでください><b
2007/12/03 00:49 | | edit posted by 香月☆
>ささらん
こないだはありがとうございました^^
あまりにスルーするのも失礼かと思い、
最後は鬼で行かせて頂きました。
が、あの程度の火力じゃハンターの方々には・・・><

>らぃと君
ありがとう~^^
卒論の邪魔はしませんよw

>ゲンジさん
これで来週商人になったら大笑いですなw
古巣の盗賊に戻りますが
相変わらず地味に活動する所存でございます><

>独眼龍さん
昨日は兄貴討伐でおみかけしました^^
お疲れ様でした!
・・・その仮名は遠慮させていただきますw

>香ちゃん
きっとご一緒する機会があると思うので
盗賊の先輩として色々教えて下さい^^
2007/12/03 08:24 | | edit posted by 試作型・弓男
とうとうみんなの勧誘に負けたようですね(^ω^)
ランク5のハンターを脱退するのは勇気いったでしょう・・・
盗賊じゃなかなか5なんて、簡単にはなれないしねw
でもきっと楽しいと思います!頑張って~♪
2007/12/04 08:22 | | edit posted by ひめたろ
えっ!他人様の大事なお荷物を強奪するなんてっ!
かあさんはそんな子に育てた覚えはないよっ!ぐすっ

たまに、PT狩りに参加できない時に、盗賊の格好をしてみるだけの私・・・
2007/12/04 14:09 | | edit posted by 190
今まで本当にお世話になりました。。。
もう、ハンター弓男さんに護衛してもらうことは一生ないかもしれないんだなーと思いながら交易してました。
盗賊の方たちは楽しい方が多いみたいですね^^
楽しんでください^^

しばらく仮名は聞かないでおこうかな。フフフフフ
2007/12/04 16:15 | | edit posted by しぃ
>姫タロウさん
でも、みんなの勧誘は実はスルーしまくりだったわけでww
もちろん誘ってもらえるのは凄く嬉しいことなんだけど
じっくり自分で考えた事なので勧誘に押された感は無いですね^^;

>190さん
うぁっ ゴメンよ、かぁちゃん><
いや、カニバルズ時代は職も含めて色々お世話になりました。
これから先は立場を変えて商人様の荷を
少しでも軽くしてあげられるよう頑張る所存でございますw

>しぃさん
こちらこそお世話になりました~^^
ほんと、しぃさんがINしたら
即帰還して交易行ってたような感じだったねw
さびしい事言ってないでこれからもEUキャラで一緒に盗賊やるよっ!
2007/12/04 22:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/328-3c5dc235
