試作型・弓男
スポンサー広告  

悔しいっ!

イベント結果

非常に残念だけど、みなさんお疲れ様でした。
まさか最後にこんな結末が待っているとは><
あまり多くを語るには悔しすぎるのですが・・・^^;


071203event1.jpg

「お一人様一つ」と言っているのに二個買っていく人がいようとも
単なるダチョウくれるおじさんとしか思われてないらしく
1G露店前からダチョウくれとかまだですかとか言われようとも・・・
いいんです。そのくらいの事はわかってますから。
それより今日はこのダチョウがインダスの役に立ってくれれば・・・。

あまり人が居ないこのあたりからスタートしよう。
071203event2.jpg


アスラの発見が早かったけど、他がなかなか見つからない。
071203event3.jpg

発見の報告があった順に高レベルが殺到する気がするので
魔帝とエレシュキガルが相次いで発見されたのは良かった。

071203event4.jpg

兄貴の報告があって急行してみると案の定高レベルが少ない。
こうなったら鬼巻物連発だ~。
・・・その結果↓
071203event5.jpg

最初に発見して報告してくれた方は
もしかしたら名乗れるかな~と思われていたかもしれないのに><
でも、これもインダスの得点の為・・・。


しかし、結果はまさかの総合3位。
安定して高得点を獲得していた楼蘭の完勝ですね。
次回また同じようなイベントがあったら
またインダスの皆で力をあわせてリベンジしましょう!

弓男最後のハンターのつもりでやった昨日の交易。
なんとなく動画撮影をしながらだったんだけど、
ちょっと曲と合わせてみたら
止まらなくなってしまいました><

時間を見つけてはチマチマと
1曲分の長さで記念動画を作っていきます。

盗賊さんとのPvPシーンが無いので
果てしなく雑魚MOBとNPCを倒していくだけですが。


・・・地味すぎる(;´Д`)
試作型・弓男
シルクロード   6 0

そうですかぁ~ 地味ですかぁ~ 
せっかく動画期待してたのに。。。 残念だ。。。

そうだ!!

もう一度、ハンターさんに戻って
盗賊さんとの激しい動画
撮ればイインダスーーー!!

って、だめ? ><。
2007/12/03 09:05 | | edit posted by インダスの住民からのお願い
便乗して、私も1Gでダチョウ販売してみたのです><
でも1人1つかどうかは確認してなかったのです><

弓男さんが兄貴と戦っていた頃、兄貴の目の前で固まっていたのは秘密です。
2007/12/03 10:47 | | edit posted by こま
土日はネットをあんまりみないせいで出遅れたぁぁぁっ・・・

しつこく勧誘した甲斐ありましたわ~
でも、初期は本当にハンター辞めてくれるとは思ってなかったですw

じゃぁ次の獲物(某商ハギルドのギルマスさんw)に着手するか。
2007/12/03 13:59 | | edit posted by P27
>インダス住民さん
自分の意志で決めたことなので
ハンターに戻るのは今回の転職以上に難しいですねw
そのうち盗賊で動画撮ったりしちゃうかもです^^;

>こまさん
イベントお疲れ様でした~。
ササとか忙しくてロクに挨拶もできずすみませんでした。
兄貴の発見がもう少し早ければ・・・><
また次の機会も頑張りましょうね。

>P様
週末の明け方のGTが無い時間を活用したいとは思っていたので
とりあえず盗賊で頑張ってみますよw
・・・次の獲物ですか>< 
2007/12/04 07:05 | | edit posted by 試作型・弓男
おおお。。。ついに弓男さん盗賊ですか!
まぁ、こっちがまともな活動をしていないせいで
ぶつかり合う機会も少ないかと思いますが
もし現場で出会いましたら、どうぞよろしくですw


私信で大変恐縮ですが…

>P様
>次の獲物
さてはて…?(・ω・)
2007/12/04 12:02 | | edit posted by あねらす
アネラスさん、これからも同じ職同士で頑張りましょう!



あれ?w
2007/12/04 22:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/329-20e571c0
