スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

狩れない・・・
今日はメンテの日。
シャード対抗イベントのご褒美である
経験値増加期間の始まりです。

私も今週は仕事から帰ってくるのが若干遅いけど
できるだけ狩り時間を多くして頑張ります・・・と言いたい所だけど
あまりの眠さと狩り場の混雑に、
最近また深夜まで寝て明け方まで狩りという変則的な生活パターンに。

昨日も、この数ヶ月で最悪なくらい意識が朦朧としていて
20071204223955.jpg

INするなり長安フリマで露店放置。
そのまま4時頃まで部屋の床に寝てました><
この調子じゃ今週も週末くらいしかまともに狩れない予感。
盗賊デビューも待っているのだけど
経験値ボーナスが大きければ、埋め合わせのつもりで狩りしちゃうかも。

それに加えて先日の交易の動画作りも同時進行中。
イントロ部分がスラスラ~っと出来上がってから
全体の構成にちょっと頭を悩ませていたけど
(なにしろ同じようなMOB狩りシーンばかりなので)
スカイプで砂々羅。さんからメッセージを頂いて
その交易の襲撃シーンなどの動画ファイルをお裾分けしてくれたので
なんとなく全体像が見えてきました。
ほんと細かい心配りに大感謝です。ありがとう。
どうにか早めに作りたいのだけど、なにしろ時間が無いので
ちょっとずつ完成に近づけていきます。


何かに打ち込んでいる間は忘れてるけど
自分が盗賊になることも含め、
最近は以前の自分とは少し変わってきたな~って感じます。
求めているものは変わってないんだけどね。
まぁ今は弓男を理想の姿に少しでも近づけることが優先。

今日はもうこんな時間(23時)なので
休憩したら出勤準備の6時過ぎまで寝てしまいそう。
まだまだ狩場は混んでいると思うけど
ちょっとINしてみようかな。
頑張らなきゃ。


シルクとは関係ないです
弓男の猿と狼の名前にも使ってる村上春樹氏の本で
mixiにレビューを書いた「スプートニクの恋人」を
ちょっとした時間に読み返してます。

恋愛小説ではなく、あくまで『恋愛をテーマにした村上文学」。
私は別に恋愛に関しては今思うことは特に無いけど
なんかこの数ヶ月で考えていた事とシンクロする部分があったりして
2度目でも結構楽しく読めます。
この小説から盗賊の職名作っちゃおうかな・・・。

そんな中で印象に残った部分を抜粋してみます。
(これも一部mixiレビューに書いたけど)

『・・・・・・(略)・・・・・・
どうしてみんなこれほどまでに孤独にならなくてはならないのだろう。ぼくはそう思った。どうしてそんなに孤独になる必要があるのだ。これだけ多くの人々がこの世界に生きていて、それぞれに他者の中になにかを求めあっていて、なのになぜ我々はここまで孤絶しなくてはならないのだ。何のために? ・・・・・・(略)・・・・・・』

別に恋人が居るとか居ないとかじゃなくて
結局人って一人で生まれてきて一人で死ぬんだな~とか。
まぁこんなこと考えたりするのが好きな人は
是非読んでみて下さいな。
講談社文庫から文庫本が出てます。


あ、そういえば追記冒頭のペットの話で思い出したけど
どうやら弓男はクリスマスに、噂のアレをもらえそうです。

また一から育てるのか・・・?
名前はやはりジーニーかな?
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

コバーヌw
自分は石田文章が好きですょ・・・まぁ、
文章の書き方が好きなだけで、ご本人はあまり好きじゃn・・・ry

長くやっておりますと、やはりふと考えることがあるもの
ワタクスも日々のソロギルドっぷりに涙チョチョぎれそうになりますぉ(´∇`)
弓さんなりの在り方を見つけられると良いですのwww

動画素材、当方で一度加工してるので・・・画質が悪いようなら
元素材をお送りいたします▽・ω・▽ノ
2007/12/05 23:07 | | edit posted by sasara*
にぃにぃスカイプもってるなら僕としよっ☆
2007/12/06 05:13 | | edit posted by 雪男
>ささらん
ありがとうね~^^
何て言うか、自分の居場所がハッキリしてても
立ち位置っていうか、まさに在り方が定まらない感じなのかな。
私が転職したり、そういう何かを変えるのって滅多に無いし
まぁ色々考えちゃうよね。
動画素材は、頂いたものを編集ソフトに置くと
何故かその部分だけやたらと重いです^^;
使いたいファイルが決まったら、
その分だけ元ファイルをお願いするかもです。

>雪男くん
なんだか文末の☆あたりに邪悪な気配を感じるなぁw
私のスカイプ名は名前そのまま『試作型・弓男』か
『yumiotoko』で検索してみて下され^^
だいたい22時過ぎにはPCと一緒に立ち上がってるよ。
中身寝てる場合が多いけどw
2007/12/06 07:59 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/330-2689b759
