試作型・弓男
スポンサー広告  

(リアル愚痴)ガッカリ・・・
昨日も結局朝まで寝てしまった><
色々やりたいことがあっても平日はなかなか・・・。

そんな中でリアルでカチンときたことがあったので
ちょっとここでストレス発散。
気分を害するのと思うので読まないほうが・・・
(だったら書くなよ)

突然上司の口から告げられた業務命令によって
土曜日は昼から夜まで外出が決まる。

・・・家が遠い私だけがサービス残業になろうとも、
仕事であれば文句の一つも発した事はない。
でも、そのかわり決められた休みはキッチリして欲しい・・・。
ズルズルと良いように使われるのは大嫌い><

まぁサービス業の宿命だから仕方ないけど・・・なんで私?
他の誰より安月給で残業代もナシ、
しかも2番目に会社から遠くても
誰より早く出社して一番遅くまで残る事も多い私に
真っ先に断れない打診をしてくるのは嫌がらせですか?


ふぅ。

平日は狩りと動画作成が追い付かないから、週末は頑張らなきゃ。
予定:
金曜日)22時過ぎにパソコンを立ち上げ、
狩り場が空くまでブログやら動画やら→深夜から360分のGTを消化。
土曜日)昼までにGTが終わってたら動画作成かホームページ作成。
正午に当日分GT開始だが昼食後に外出準備。
夜に帰宅後、日付が変わるまでの間にGT180分消化。
日曜日)深夜1時過ぎ頃に転職可能になるので盗賊村へ。
黒服で遊ぶのに飽きたらブログか動画かホームページ。
このあたりで出力に時間がかかる動画作成は終わらせたい。
正午からGT180分消化。

・・・何か大事なものを忘れてるような?
多分気のせい。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 23:11 | | edit posted by
お久しぶりです。
私も平日は夜遅くなる事が多いので
土・日は狂ったように狩りをしてます(笑)
でも身を削ってまでやるのもどうなんだろうってたまに思います。
なんだかんだで狩り続けちゃいますけどね・・・

今度は盗賊やるんですか~
カーニバルズではちょくちょく特価やってるので
是非探してみてください。
敵対職には全力でぶつかりますよ(笑)
2007/12/06 01:14 | | edit posted by アイシア
>名無しさん
是非やりましょう^^
もっと気軽に遊べるようになるといいですよね~。

>アイシアさん
お話するのは超お久しぶりでございます~^^
あれだけ存在感のあるスーパーキャラになるまでには
限られた時間の中で相当の努力が必要だったはず。
まさに身を削って狂ったようにって感じでしょうか^^;
私も日々眠ったように狩りしてるんですけど
それじゃぁダメですかね?w
なかなか自分の目指すような存在になれません><
職の時はお互い全力で頑張りましょう^^
スクリーン全盛期くらいの
緊張感を与えられるようになればいいなぁ。
2007/12/06 08:20 | | edit posted by 試作型・弓男
グチ、それってやっぱ弓男さん信頼されてるんじゃないかな?(´・ω・`)たしかにズルスルと良いように使われるのは、良い気分じゃないけど、どんな簡単な仕事にも、失敗のリスクは付きまとうし、それを企業としての観点(ちょっと失礼な話ですが、「残業代無し」「安月給」という点も含めて)からも見て、この人なら任せられる。とかそういうことから来てると思うんだよね(´・ω・`)

サービス業ならなおさら顧客の信頼とかも大事になるし・・。

そんなわけで、大学でボランティアがある週に、「土日以外ずっと暇です!」と教授に言ったにも関らず、優秀で多忙なツレが1週間のうち4日もボランティアに参加させられ、1週間のうち1日しかボランティアに来なくていいよ^^^と言われた俺が通りますよっと・・・。(;゚;Д;゚;.)
2007/12/06 08:33 | | edit posted by らぃと@隊長
そんな会社やめt(ry
通勤という言葉が嫌いなので会社もバイトも近所を選ぶ私。


P27を隠居させたら、何とまぁ気が楽な事・・・・
社会人に2キャラGTの消化はやっぱり無理ですたw
職メインでシルクやりたいので、やっぱりレベリングは大事ですけど
そういう事で根詰めて苦しくなるのは本末転倒・・・
昨日、るー様(luming)から90解放後のお話を聞いてシルク引退が脳をよぎりましたw
シルクはやっぱ恐ろしいゲームです><b
2007/12/06 10:07 | | edit posted by P27
こんちは~

サービス残業とは・・・昨今では知り合いが・・といいながら
本人が匿名で労働基準監督署へ申し立てというか、リーク
ケースもあるご時勢に、ある意味勇気のある会社かもね
うちの会社じゃあありえないに等しいかな~。
一回指導もされてるからかもね

さて、弓男さん盗賊になったんですか、今度は敵対ですね。
最近はあまり交易してないですが、もし出あっってしまったら
見なかった事でお願いします。アハハ^^;

どうも10級情報が出てから、いずれ日本にも来ると思うと
9級、錬金に力を入れる気が薄れて、エリク温存、貯蓄重視に
なってる今日この頃です。

ただ、BF復活に向けてサブは印章ガチガチでちょいと錬金と
大した事の無い親が子供にせっせと注ぎ込む・・・そんな
感じです。

ただ、低LVってやってて楽しいと感じるのは私だけでしょうか?
はじめた頃のシルクは新鮮だったな~、あの頃にもどりたい・・
というのは、リアルも同じでした><

2007/12/06 13:16 | | edit posted by リロリー
>らぃと君
いやぁ、例えばそれがお客様の機械の不調とかさ、
そういうのだったら「俺上司に買われてるのかな~」とか思うけど
今回の仕事って・・・・・
酒飲むだけですw
そこに頭数合わせるためだけに同席するわけで><
しょうがないので徹夜明けの状態でどこまで飲めるか試してきますw

>P様
やっぱ私は前ゲームで憧れてた人の姿に影響されてるのかもねぇ。
初期からずっと同じキャラで続けていけば、そのうち・・・とか思ってたけど
今じゃ90なんて捨てるほど居るわけだし;;
スキル開放で更に遅れを取るわけにいかないので必死です。
力抜いてしまうと他ゲーに目がいっちゃうし
なりたい自分になるためには苦労も苦痛じゃありません・・・
というかそれが楽しいw
リアルを犠牲にしない範囲でこれからも頑張っていきますよ。
どうせEUがいないと何も出来ない状態になるんだろうけど><

>リロリーさん
お久しぶりです^^
交易中にお会いしたら恨みっこ無しでw
今のうちにお金貯めておかないといけないんですけどね~。
10級が来ると、今まで『追いつかれ』てただけのものが
『抜かされる』事になるので結構複雑な心境ですw
努力の報われないゲームだこと・・・><
低レベルのバトルフラッグは面白かったようですね。
でも弓男以外のキャラで行くつもりも無いんですけど・・・。
この先もずっとメインキャラで
新しい世界とか新鮮な体験をしていきたいものですね;;
2007/12/06 21:35 | | edit posted by 試作型・弓男
歯痛と風邪に 立ち向かっている山崎です(笑)

サービス残業かあ。
今度いく おいらの職場は、残業するにも会社に対して
申請をしなくてはいけないらしく、申請しないで仕事していると
めっちゃ言われるみたい(上司がww)
なので、そこのところは 結構よかったり ^^v

弓さんも、ぜひぜひ てんしょく・・(おいw)

また、inしたら ぜひ あそんでくださいね (ぜんぜんやってないのでかなり遅れてますがww)
2007/12/08 20:40 | | edit posted by 山崎緑














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/331-e46becb7
