試作型・弓男
スポンサー広告  

違法コピーは通報します^^^^
『どうせ狩り場が混んでて効率も悪いから
和田の街でウダウダするだけだろう』
ということで、帰宅後はINしないで
動画の作成をやっていたりして・・・。
早めにうたた寝して1時か2時に起きれば
空いた狩り場で2~3時間は狩りができる。
先週はその手を使って週間のGT消滅を
80分程度に抑えたんだけど・・・。

今週は火曜日に既に100分くらい消滅していて、
昨夜も早めに仕事から帰ってきたのに
狩りをしたのは明け方に1時間だけ。

要塞戦もいいけど、ロック山をあと4つくらい増やしませんか?運営様。
敦惶あたりで頑張ってた頃みたいに、
普通に寝る前の数時間でも満足に狩りができればいいんだけど。


さて、要塞戦といえば昨日までの2日間にわたって
次期アップデート内容や鯖負荷のテストがありましたね。
ブログでレポートして下さっている方もチラホラ。
中でも要塞戦の様子を想像しながら楽しめるのが

砂々羅。さんのテスト鯖レポート

・・・まさかホントにやるとはw
しかもハルキ君まで><
それはともかく、SSを多用したレポートには感謝。
おかげで妄想も膨らむってもんです。

ペットにペンギンが追加されてるけど、
シルク2周年記念プレゼントの古びたランプから出てくる
極悪ジーニーと同じくバトルフラッグ専用MOBでしたよね。
って事は次期アップはプレゼントと同じく
12月25日の火曜日のメンテ時なのかな?


要塞戦に向けて既に大手ギルドの
同盟再編があったみたいだし、
楽しみにしてる方は準備しておきましょう。

試作型・弓男
シルクロード   5 0

要塞戦は興味ないので良く知らないんですが、
特に同盟もない過疎ギルドには無縁のお話なんですかね?w

それと同時にアプデされる(?)アバターやペットに期待大!
サイドメニュー的な要素が大事なんですよw
2007/12/07 10:24 | | edit posted by P27
>P様
確かに今回は新たなモール品とかのほうが楽しみかも^^
天使の羽の為に白塗り顔が存在したのですねw

>業者様
明確な不適切コメントなので削除です。
いまどき『詳細キボンヌ』なんて言わないしw
2007/12/07 19:01 | | edit posted by 試作型・弓男
Pちゃまに同じく、要塞戦にはあんまし興味がなかったので、テ鯖で狩りしてマントしてました。テ鯖で見た感じだと、やっぱりいよいよ弓男さんをマントで一撃で葬れる時代が来そうです( ^ω^)
2007/12/08 04:37 | | edit posted by らぃと@隊長β
>らぃと君
あまりにもバランス悪いようだったら
弓男はスキル完成させたあと封印かなw
シルクロードオンラインはFOSに乗っ取られて終了しましたよって事でw
90キャップを1年以上放置した挙句に一撃で殺されるとか・・・
激しく萎えますねw

まぁ、きっとそれなりの立ち回り方があるんだろうと思うけどね。
それを見つけない限り中華に明日は無い><
2007/12/08 08:41 | | edit posted by 試作型・弓男
いろいろとアップデートされてるんだねええ。
(ぜんぜんやってないのが ばればれww)

うーん どうも モチベーションがあがらない山崎です(笑)
2007/12/08 20:44 | | edit posted by 山崎緑














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/332-7350888c
