スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

【動画】My last caravan
というわけで、先日のハンター卒業記念交易の動画ができました。
今回はほんとにストーリーも何もなく、
5分30秒の曲の間ダラダラとMOB掃除をしてる感じです^^;

しかも画質が・・・
今までどおりの圧縮方法にすればよかった><

本来の表示サイズが640×480なので、
youtubeのサイト上で見たほうが見やすいかも。

youtube「My last caravan」



砂々羅。さんから頂いた動画の部分は、
編集してDivXで圧縮されたものをネット上から譲ってもらったもので
動きが止まってしまうのはそのせいなのかも?><
それでも私が撮れなかった貴重な戦闘シーンと
ハンター組合脱退の部分を使わせていただきました。
感謝してます。

曲は以前の記事で書いたように、
懐かしのアーケードゲーム「OutRun」から
代表的なMagical sound showerを使いました。
ただ、初代の曲はちょっと味気なかったので
アレンジ版である「OutRun2」の曲を採用。
これ聞きながらリアルでドライブするのも良いものですよ^^;


なにはともあれ、今回だけでなく
今までに交易でご一緒してくれた皆さんに
この動画を感謝の言葉に代えさせていただきます。
今度は盗賊動画を撮る事になるのかな。
カッコイイの作るのは苦手だけど・・・。
スポンサーサイト
試作型・弓男
動画   10 0

早速拝見すwww
一先ずは、どんな仮名になるのかが楽しみで・・・
きっと狂喜g・・・ry

かなりカクカク動画を送りつけていたようで><
撮影する時は、小分けにするようにします・・・あと
受け渡し方法も考えなきゃですね(´・ω・`;


職服着てるときには、いつだって死ぬ覚悟は出来てるんだぜw
2007/12/08 15:26 | | edit posted by sasara*
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
ハンタの弓さん、今までありがとう!
 
賊名楽しみだ(0゜▽゜)0
○○型○○にしないんであれば
弓さんの事だから、こ難しい漢字使うんだろなぁ、
と密かに期待w
2007/12/08 15:50 | | edit posted by 鬼宿
おおおお
ついに最終回になってしまったのかあ ><

とりあえず ハンター稼業お疲れ様でした。

こんどは盗賊になるんかあ。
おいら復帰したときは、襲わないでね(笑)
2007/12/08 20:56 | | edit posted by 山崎緑
まったりした動画もまたヨス( ^ω^)

動画がカクカクしてるのは、もしかしてCamstadioで撮影したヤツだからじゃないのかな??ササキさんの撮影状況が良くわからないけど、キャムスタジオは割りと処理がおもいっぽ(´・ω・`)ワタクシ使えないし・・orz
2007/12/09 04:45 | | edit posted by らぃと@隊長β
弟さんの動画w
と違った意味で、寂しさが…
(´;ω;`)ウッ…
2007/12/09 08:31 | | edit posted by 笑夜
BGMヨイですね!!
弓男さん月印だしすぐ職名バレそうですねw
2007/12/10 00:31 | | edit posted by 独眼龍
コメントありがとうです~
レス付けるのが前後しちゃいました><
仕事終わったらちゃんとお返事します;;
2007/12/10 10:27 | | edit posted by 試作型・弓男
>ささらん
動画ありがとね。
容量が大きいから圧縮しないと受け渡し大変だよね。
一回の撮影時間を短くするのも、繋ぐ手間がかかるし・・・。
何はともあれ、最後に華を持たせてくれて感謝してます^^

>たまちゃん
こちらこそ、同盟キャラバンではありがとうでした^^
たまちゃんみたいに勉強熱心な商人さんだと
こちらも気が引き締まりました^^;
職名・・・よくわかってらっしゃいますねw

>山さん
あまりご一緒できなかったですけど、
またモチベがあがってきたら交易しましょう!
サブが商人ですから・・・w

>らぃと君
最初のほうは曲に合わせて
楽しげでテンポ良く進めるつもりだったけど、
途中から雲行きが怪しくなってきて・・・
最後ションボリ みたいなw
らぃと君達にも襲撃依頼しておけばよかったかな^^;
フラップスはその点軽くて使いやすいけど、
画面にURLが表示されるのが致命的だね。
シェアウェアのやつもあるんだったかな?
まぁ、そこまでは・・・いいやw

>笑夜さん
雪男くんの動画ww
初音ミクが哀愁を誘うね^^;
私のも楽しい動画で終わるはずだったんだけど><
やっぱり自然とそっちに流れちゃうのかなw

>独眼龍さん
BGMいいよね~。
これ原曲が20年前のゲーム音楽だなんて
ちょっと言われないとわからないよ^^
outrunは他に2曲ある中から自分で選べるんだけど
3つとも良い曲だから迷ってるうちに勝手に決まっちゃうw
ネーミング画面の曲も夏の終わりっぽくてgoodでした。
職名はすぐバレると思うので、そのうち公開しますよw
2007/12/10 21:11 | | edit posted by 試作型・弓男
見るのが遅くなってしまってごめんなさい><
編集おつかれさまでしたー^^
空気読まずに自キャラが写っててサーセン><
かっこよく作れてスゴイと思います。
こういうのって、映画とかいっぱい見てないとできなそうですよね。
2007/12/15 21:34 | | edit posted by しぃ
>しぃさん
何をおっしゃいますw
あれは砂々羅。さんから頂いた動画の部分なんだけど、
今までたくさん一緒に交易してきたしぃさんが、
五輪を外した弓男を見守っててくれるっていう感じで
わざわざ映ってる部分を切り取って使ったんですよw

映画はどちらかというと見ないほうなので、
まず最初に曲から沸いたイメージに近い部分を使って
その隙間を話・時間の流れとか考えつつ
適当な動画で埋めるって感じで作ってます^^;
ここだけはこういうカメラワークのが欲しい!ってのがある場合は
後から撮り直したりするのですが、
今回はすぐハンターやめちゃったから、ありあわせで作りましたw
もっとカッコイイのいっぱいありますよ~。
私も見習いたいけどセンスが・・・
2007/12/16 19:26 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/333-b7e06c27
