試作型・弓男
スポンサー広告  

ついに転職
本来なら土曜日の夜、日付が変わった頃に
盗賊組合への加入を実行するつもりだったんだけど
夕方に日本酒を飲んだうえに上司の介抱までするハメになったので
20時頃帰宅した後はすぐに寝てしまった。

深夜に起きだしてから、一先ずGT消化を優先。
これを後回しにすると、狩り場の混む日中に
300分以上狩りをしなくてはいけなくなるのが辛い。
先に当日分150分をやっておけば
次が始まる正午までは時間の余裕が出来るって寸法だ。

朝7時頃にGTも終わり、いよいよ長安へ。
SRO[2007-12-09 06-47-18]_02

懐かしい盗賊村。
071210tou1.jpg

早速ソロで長安を徘徊してみると、
復帰後初の襲撃ターゲットと遭遇。
071210tou2.jpg

頂きました。
護衛についていたのが昔友録していた商人さんだったし
まだ自分の役割に徹して鬼になりきれない部分もあるけど、
初陣だから容赦なく拾わせてもらいました。
目指すのは、私がカーニバルズ時代に
スクリーンをはじめとする盗賊勢に感じた、
恐怖と無力感を味わってもらえる事かな。
勿論、私一人の事じゃなくて今の商ハン・盗賊のバランスの話だけど。

しかしまぁ、今はまだ狩り優先で
出来るだけ時間の余裕を作って職をする感じになると思う。

その後GTが始まっても混んでて集中できなかったから、
ちょっとNPC狩りなんかしてみたりして。
071210tou3.jpg
SSは撮れなかったけど、LV98まで確認。
深夜のアタッカー狩りより効率は悪いが
何もしないよりはいいし、死の危険があって楽しい。



盗賊になる少し前に、
ギルメンの裕くんが一言「皇帝いないかなぁ」。
で、ツアー開始したところ・・・
071210kou1.jpg

071210kou2.jpg

無事に名乗れたんだけど・・・
チャットと右下に注目。
試作型・弓男
シルクロード   14 0

ついにこの時が!!!!!!!
名前に期待。wktk
記念に黒獏と大名おそいましょーw
昨日は牛10護衛20くらいのにひき殺されましたww

2007/12/10 10:07 | | edit posted by P27
桜・弓男の誕生ですね(´ω`)
2007/12/10 10:56 | | edit posted by 天銀
ヨスヨスw復帰オメb
職名はアレだったかすら?早速ニアでご一緒した気がしますw

オレは着いた途端死んでましたけどねw
2007/12/10 10:58 | | edit posted by ゲンジ
ぜひ一度おそってくだしゃあヽ(・∀・ )ノ
2007/12/10 18:05 | | edit posted by 鬼宿
シンプル・イズ・ベスト!!\(^o^)/職楽しみにしてまwww
2007/12/10 19:24 | | edit posted by sasara*
>P様
職名はつまらないですよ~。
キャラはこんな名前だけど、何故か職名にはこだわってるので^^;
ご期待に沿えず申し訳ナイスw
大型トラックは見切り悪いですからね。
今度轢かれにいきましょう^^;

>天さん
ちょw 桜花ギルドじゃないしww
しかも名前そのままw

>ゲンジさん
残念ながらニヤには行ってないので別人かも><w
PTでNPC狩りした後、コンスに襲撃に行きましたが・・・。
あの時ご一緒した6人の方にはバレてたかも?

>たまちゃん
文面だけ読むとキケン(´∀`*)ポッ
事前に同盟チャットで情報を得たりしてなければ
偶然見かければ襲いますのでご注意をw

>ささらん
そう、シンプルなのです^^
あまりに普通でごめんなさいって感じかな^^;
楽しみにしてますので宜しくお願いします!
2007/12/10 21:45 | | edit posted by 試作型・弓男
記事のタイトルみて「リアルで?」と思ったのはオラだけでしょうか
(´・ω・`)
2007/12/11 01:56 | | edit posted by クンジ
>クンジさん
あははw
こないだ仕事の愚痴を書いちゃいましたからね^^;
でもリアル転職は今やったらキツい><
クンジさんにお会いできた、あの原宿の日から
転職と言えば盗賊の話なのですw
2007/12/11 07:22 | | edit posted by 試作型・弓男
暴走型・賊男、略して一寸変えて暴走族でおk?
2007/12/11 10:56 | | edit posted by らぃと
駝鳥に乗って集会でもしますかぃ? w
ゴッドファーザーの10連エアホーンが実装されたらやってもいいよ^^
2007/12/11 11:15 | | edit posted by 試作型・弓男
とうとう転職したのですね^^

賊村での就職に立ち会いたかったな~(^-^*)
RSSリーダーの弓さんのブログ登録を盗賊さんの
ブログフォルダに移動しました(*´艸`)

職名が気になりますね(・∀・)
2007/12/11 11:25 | | edit posted by 香月☆
リーダー登録してくれてるんだ。ありがと^^
まぁ、新しい一歩は一人で・・・と思ってたからね。
私のこういう場面に立ち会うと、色々面倒ですよ。きっとw
職名は、ホントに面白みがないので期待なさらずに^^;
一応意味はあるんだけどね。
2007/12/11 20:25 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 02:00 | | edit posted by
>名無しさん
ホントにありがとう。
その言葉だけで年を越せそうな感じですw
今の私にとっては、世間で評価されているどれだけの歌詞や台詞よりも
心に響いて救われるコメントでございました^^;

あまり書けないのがもどかしいけど、
これからも変わらず楽しんで行きましょう^^
2007/12/12 08:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/334-8f7a1394
