スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

そ、そんなつもりは><;
転職から数日。
盗賊PTで活動したのは一度きりで、
あとは気ままにソロで徘徊したり狩りに戻ったり。

で、こんなの何の自慢にもならないんだけど。
071212tou2.jpg

月曜日にRank3になってます。
襲撃して得た荷物を売ったのは4回しかなくて、
殆どがNPC狩りによるもの。
一生懸命活動してランク上位を楽しみにしてた方には
ほんと心苦しいですけど・・・。
手間とお金はかかるけど、これが狩りの代わりです。
それに、Rank2の「初心者盗賊」って階級名が><
言われなくてもわかってますがなヾ(゚Д゚ )
071212tou3.jpg

Lv98のNPCを撮影成功。
かなり厳しいですが、なんとかソロで死なずにやっていける感じかな。

おかげで、というか何と言うか。
盗賊の方に職名を公開(?)
071212tou1.jpg

あの位置に名前が載ってるのが私です。
こんなところに来るなんて思ってなくて・・・。
ほんとスミマセン><
もし襲撃PTでお会いできたら宜しくお願いします。

ね、面白くない名前でしょ?
好きな漫画である「蒼天航路」(三国志の漫画。講談社)から
長安で董卓の遺骸を前に、
まだ子供だった馬孟起(馬超)が発した台詞から引用してます。
物語後半、曹操の漢中遠征に追われた馬超とホウトクの会話にも
似たような部分が出てきますが、
意味としては、その少し前が近いかな。
『曹操の邪欲と野心を穿ち、天道を正す。
それがあなたの志であったはず。
だがこの敵、この戦はなんであるか!』
・・・こんな台詞だったような。記憶違いならすみません。
相変わらず小難しい単語を並べてあるわけだけど、
読めと言われても読めませんw
漢字を並べただけですから^^;
とりあえず、今のインダスの
商ハンにおける曹操的な立場にいる方達の胆を
少しでも冷やしてやろうじゃないかって意気込みですかね。


でも結局のところ、GT消化とSP貯めが
目下の課題なわけなんだけどね。


仕事が早い
公式サイトより
Fantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINE運営チームです。

いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

次期アップデートに伴い、
現在アイテムモールにて交換可能なアバターアイテムの一部について
2007年12月20日(木)メンテナンスをもって交換終了とさせて頂きます。

なお、下記アイテムは今後アイテムモールでの交換予定はございませんので、
ご注意くださいますようお願いいたします。


・・・木曜日?
そうか。
クリスマス予定だった大感謝祭のプレゼントが
一週早めて18日に変わったし、
まだ正式じゃないにしろ
次期アップの日程を発表したようなもんだね。

12/20(木)
要塞戦実装か!?

・・・アバター買っておこうかな?
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   11 0

>商ハンにおける曹操的な立場にいる方達の胆を
>少しでも冷やしてやろうじゃないかって意気込みですかね。

(´;ω;`)ガクガクブルブル



それはそうと、今朝(水曜)朝のBFではお世話になりましたー
味方の旗持ちの方がしっかりしてると安心感がありますね^^

褒章はどうも意味がないみたいですが、それでも
せっかくなので勝負にはこだわっていきたいものです
2007/12/12 10:17 | | edit posted by あねらす
>アネラスさん
今朝はお疲れ様でした^^
以前から、でしゃばって旗持ちをやるわりに
肝心な場面で拾われる事が多かったので、
今朝はインビジWIZさんに一度も奪われることなく
最後の旗の設置まで完遂できてホッとしてます。
無い頭使って、かなりドキドキでしたがw

BFにしろ交易にしろ同じ事だと思いますが、
やるからには徹底して勝ち(儲けや効率)にこだわるのは
一つの楽しみ方として正しいですよね。
力を抜いてマッタリするのが楽しい人もいれば
徹底した努力で結果を出すのが楽しい人もいます。

昨夜のニヤ大名の全チャはその辺考慮してないというか、
ちょっと見苦しくて職戦しに行く気になりませんでしたが^^;
でも、そんなのはほんの一部の人だけで
殆どは真っ当に楽しんでる人達だと思ってます。

意気込みはあくまでそれとして置いておいて、
私は盗賊としてやれる事はやってみようと思います^^
2007/12/12 21:35 | | edit posted by 試作型・弓男
前の記事のSSの「すでに存在する名前です」
に非常にツッコミたいのですがww
初めにする予定だった仮名っていったい・・・
2007/12/13 02:27 | | edit posted by 独眼龍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 03:01 | | edit posted by
>独眼龍さん
す 鋭いっw
いいところ見てますね^^;
確か漢字1文字の名前にしようとした時だったかと・・・
何だったかな><

>中村屋さん
笑ったw
最後までgdgdにならない勢いのある名作でしたね。
のぼる君と綾子さんの立場は・・・w
2007/12/13 07:54 | | edit posted by 試作型・弓男
二日続けてBFではどうもでしたw

>昨夜のニヤ大名の全チャ
い、いったいどんな全ちゃが…(^^;
2007/12/13 10:12 | | edit posted by あねらす
あね様
オサーンxの「ボクにもっと興味をもってよぉぉ」という全チャでした。
多分ね。


さて 弓様の職名がわかったわけですが
NPC狩りの荷物はサブに持たせて使い回しがエコノミーですよw
毎回買い売りしたら金がなくなる・・・
盗賊業でさらに貧乏になるんですから( ^ω^)
狩り終わったら、サブ商人でINして拾って安全地帯でログアウト。
たまーーーにハンターに邪魔されますがw
2007/12/13 15:29 | | edit posted by P27
 どうも初めまして。リンクで流れに流れてたどり着き参考になるブログだったのでコメントしちゃいました。もともと大刀でやってきて曲にかえた愚か者です。メインはカンストしておりセカンドに力極弓作ってる最中です(EUは馴染めませんでした)。試作型弓男さんの意見を参考にしつつマスタリ-3でじっくり育ててます。暇見つけてインダス鯖に遊びに行こうかと思ってしまいました。それでは仕事に戻りますのでまた今度お邪魔します。
2007/12/13 16:12 | | edit posted by オアシスの住人
お気に召したようで、なによりです^^

のぼる君と綾子さんは、ちゃんとフォローされている・・・・はず?w
2007/12/13 19:39 | | edit posted by 蝶花(中村屋)
>アネラスさん
今朝もお疲れ様でした^^
今回は寝ぼけてたのか自動回復も狩り仕様で
ドーピングもナシ、んで旗をクリックする動作も鈍く・・・
全くお役に立てませんでした;;
また起きれたら行きますので宜しくお願いします^^;
全チャはP様のコメントが正解(?)です。

>P様
なるほど~。
とりあえず脱・初心者盗賊も果たしたし、
次回からは節約するようにします^^
ロック山に行く機会が減りそうなので、
またピンチが訪れたら念力で呼んで下さい^^
応援のササを送りますのでww

>オアシスの住人様
ご来訪ありがとうございます^^
こんなネットの隅っこまでようこそお越しくださいましたw
中国の、しかも力型(極)が合うようで、私と似てますね^^
参考にしていただけると、とても嬉しいです!
オアシスには我がギルメンの力弓師・雪麗嬢が居ますし、
私も、そもそもはオアシス民だったので
きっとこれも何かの縁。今後とも宜しくですよ^^

>カイヤ様
朝時間がないときに見たから、
これから帰ってジックリ見直しますw
2007/12/13 20:48 | | edit posted by 試作型・弓男
残念!ちょっと違うんだ。
カイですw

そしてカイヤは、外人だw
2007/12/14 01:04 | | edit posted by 蝶花(カイ屋)














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/335-29d739d4
