試作型・弓男
スポンサー広告  

充実しすぎ
こんにちは。
睡眠のサイクルがむちゃくちゃになっていて、
国内で時差ボケしている弓男です。

昨日の朝から仕事中も合間を見つけて記事を書いていたんだけど
盗賊活動のことでいっぱい書きたいことがあって
気がついたら収拾が付かないくらいの長文に・・・。

なので今日は書きたかったことを箇条書きで綴ってみようと思う。
決して手抜きではありまs    す。

まぁ、たまにはこんなのもいいかも?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・眠いのに6時前に自然と眼が覚めてBFに間に合わせちゃうシルク脳に苦笑い。
・週の始めに睡眠削って頑張っても、週末に寝すぎて辻褄が合ってしまう。
・狩場が混んでるとついつい盗賊衣装を着てしまう罠
・NPC狩りの★5はマゾくて楽しい。けどPOTやエサ代がかかり過ぎ。
・かといって★4だとNPCが沸く間隔が長くて飽きる。
・飛賊特価を積んだ低レベルソロ商人を見逃しちゃった。
・その理由は無職の自滅待ちをギルメンと勘違いしたから。紛らわしいからやめて。
・日弓には負けない!負けたくない!!
・都合のいいときだけPTMだすなら最初からPT組むべきだと反省。
・PvPは武器が光ってるだけじゃダメ。
・もっと頭使おうぜ 俺。
・盗賊の先輩と一緒だと勉強になる。
・運営からクリスマスプレゼントもらった。
・種クエが終わって狩りが飽きやすくなった。

とまぁ、こんな感じかな。
SRO[2007-12-14 06-14-29]_10 071215pon.jpg


転職してからは好きな時に職ができて
さらに時間が欲しいというか、まぁ充実してます。
さぁ、この後も頑張ろうっと。

20:10 追記

ゲーム音楽のギター演奏
前にmixiでらぃと君の記事から神ギター動画見たけど
これも負けず劣らず凄い・・・。
四魔貴族バトルの部分なんかもうカッコヨスギ(;゚Д゚)

ビッグブリッヂの死闘→ロマサガ3バトル1→四魔貴族バトル2→God knows...


こんなにうまくなれるならギターやりたいw
けど、弾くのはどうせゲーム音楽ばかりとみた。
試作型・弓男
シルクロード   6 0

今朝はお疲れ様でした!!w
「仮眠します」が、起きたら17時になってましたょ(´・ω・`)ノ
個人的に盗賊の特価タイムは早朝なんだぜ??w
と、火力乙盗賊が言ってみる。

うむ、先輩なら全部盗ったに違いないす><
ワタクシは10m距離ギリギリを走るのに、ある種の快感を覚えt・・・
HE☆N☆TA☆I \(^o^)/

それにしてもHP多いですなwwww
ワタクスの倍あるんじゃn……またいつでも声かけてくださいましw
起きてるときに!!w
2007/12/15 17:50 | | edit posted by sasara*
え はう おんほふぁひびみっち( ゚д゚ )
もしかして月槍?
2007/12/15 22:06 | | edit posted by 天銀
>ささらん
連日の賊活動、ご一緒していただいてありがとうです^^
いやーほんと賊の皆さんすごいですな~。
まだまだ未熟ですが少しずつ学び取って
うまくなれるよう頑張りますよ^^

それにしても、これ確実に昼夜逆転しますねw
さすが盗賊w 

>天さん
月です^^v
最初 火尖槍って聞いたことないから4級とか5級くらいだと思って
MMO駅で調べたら・・・5でも6でもない、7でも8でも・・・え?
って感じでしたw
しかもドキドキして交換したら月だったし^^;
2007/12/16 19:20 | | edit posted by 試作型・弓男
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍(ヽ゚д)クレ 月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍月槍
2007/12/17 13:39 | | edit posted by クンジ
>クンジさん
ほら、この季節になると聞こえてくるでしょ?

槍は夜更け過ぎに~弓へと変わるだろぉ~

ってことで^^;
無理だとわかっていつつ、90道胸か腰、首アクセ
いずれかの月印となら交換するって露店してたけど
結局弓に換えてギルメンに貸すことにしましたw
2007/12/17 22:08 | | edit posted by 試作型・弓男
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!←最終アクセ首+5を55Mで売った人
2007/12/17 22:38 | | edit posted by クンジ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/336-ec350765
