スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

またこの季節になりました
遅くなってしまったけど、
土曜日は友人の白無垢さんのギルド
「琉璃仙境」さんの創立2周年記念日でした。
パンドラを開けるイベントでお祝いするということで
同盟ギルドでもないのに声をかけていただきました。

2周年って言ってしまうと簡単だけど、
ずっとギルドを維持しながらマイペースに楽しんで
2年間ここまでやってきたのは凄い。
私なんか最初にオアシス鯖にキャラを作ってから
もうすぐ2年2ヶ月になるけど、一度はシルクを離れたし
鯖も変わってるしギルドもいくつか渡り歩いてる。
白無垢さんだけでなくギルドのメンバーの方にとって
それだけ居心地が良いって事なんだろうね。

SS撮り忘れたのが残念だけど、
琉璃仙境さん、おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします^^

そういえば、もうすく年末。
去年からいろんな人や状況が目の前を通り過ぎていったけど、
その中から私は何を選び取り、何を選ばなかったのか。
どういう道を辿ってこの場所に来て、
どの方向を向いてこの先の道を進んでいくのか。
また去年のように一年を振り返る時期が近いけど、ちゃんとまとめられるかなぁ。
今年は年末の休みに入るのが遅くて時間が無いから
年明けに一度区切りになる記事を書く事にしよう。


さて、話は私の週末について。
SRO[2007-12-15 17-29-53]_67

私が狩りをしているところにやってきたEUPT。
確かにここは、よくPT狩りをやっている場所だけど
まさかこの距離で始めるとは思わなかった><
この後ちょっと移動してくれたおかげで狩りは続行できました。
私が街に戻る時には、場所が空くことを
声をかけて知らせてあげましたが。
それだけ狩り場不足が深刻ということです。

SRO[2007-12-15 21-17-47]_18

SRO[2007-12-15 21-19-01]_00

そんなわけで、GT中だったんだけど
報酬の鬼巻物欲しさにアイビークエストを受けてみた。
なんだか切なそうなストーリーがあったみたいだけど
よくわからないうちに終わってしまいました><
堕天使セニエルって誰?w
もしかしてロックに続くLv120くらいのユニークだったりして^^;

SRO[2007-12-16 17-09-17]_67

SRO[2007-12-16 17-43-01]_17

その後は露店でモンスター召還巻物を購入して
全チャで参加者を募って藁人形召還大会。
GTの消化とアイテム狙いを兼ねた苦肉の策でしたが
巻物を持ち寄ってくれた方もいて
藁人形三昧の贅沢な時間になりました。
皆さんありがとうございました。


さぁ。
今週はリアルもシルクも色々予定があります。
読んで下さってる皆さんも
忙しい年末に体調崩したりしないよう
気をつけながらシルクで楽しみましょう。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

そういえば、目の峰で1回助けてもらったんですよねw
あの時は運命を感じずにはいれ(ry

EUのPT・・・というか一部の人でけっこう強引なのがいて
「ウチラが狩り始めれば退くでしょ」と言う人もいました@@;
目の峰=EUPT
心臓周辺=ソロ狩り という流れがなんとなくありますね。。
25時過ぎれば心臓周辺もガラガラなのでP27現役時代は
夜中にしか狩りしませんでした。
目は遅くまでEUPT居ること有るしシャイでないしw
2007/12/17 13:20 | | edit posted by P27
EUPT「すみません、ここで狩りしていいですか?^^」と、隣に来て一言・・・
そら、断るに決まってます(´・ω・`;

最近、目の峰で狩りはしてないですが
そのときよりも激しい場所取りが行われているのでしょうね><;
自分は昼過ぎに場所とって狩りしてました・・・
あのときは、頂上か一番麓の二箇所が主流でしたのに;;;;;;

釣りさんの移動位置まで、MOBが沸くものですから
中華さんは大変そうですw
先にいた人の優先でいいと思いつつ
先にいたのに釣りさんが来るおかげで、PTMOB化するので
移動せざるおえないのも事実・・・なかなか大変ですね><。


と、愚痴ってみる\(^o^)/
2007/12/17 17:04 | | edit posted by sasara*
>P様
あのときは「さすがP様、たくさん釣ってるな~」と思って
挨拶して通り過ぎるつもりでしたがww
修羅場に偶然通りがかってよかったです^^
弓で心臓付近やってると、しょっちゅう近接職の人とタゲかぶるし
いつのまにか近くに人が来たりして、私的にはやりにくいのです^^;
それでも皆で少しずつ我慢して狩り場をうまく使うほうがいいから
代わりの狩り場があるなら移動してもいいんですけどね。
無言でやられるとそりゃ腹も立ちます。
結局そこでPTやるのも効率が良いからなワケだし。
もし自分が参加してるPT狩りでソロの人軽視とか
強引な思考する人が居るとそこに属してるのが嫌になります。
コチラにそのつもりがなくてもそう思われてるんじゃないかとか
そんな事色々考えちゃうから中国のほうがいいな。
・・・っていうか、これは間違いなく運営方針のミス。
狩り場がなくなるのくらいわかるだろうにw
EU実装より先にやる事あったんじゃないの?

>ささらん
とまぁ、上のP様へのコメントで毒を吐いたわけだけど
MMOってこういうものだと言えなくもないんだよね。
前やってたMMOでも
狩り場争いで真剣に口喧嘩始める人はいました。
まぁ諦めて移動するなりうまくやるしかないですね。
もちろん、P様が言うような強引な人がレベル上げてきて
EUキャラTUEEEEとかしてても興味無いと言うか
そういう人とはEUじゃなくても一緒に遊びたくありませんがw
中国もEUも仲良く、うまいことやっていければいいのです。
種族より中の人の問題ってことですね。
2007/12/17 22:32 | | edit posted by 試作型・弓男
2枚目のSS
TVに向かって話しかけてる人みたいw
2007/12/21 13:50 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/337-e0125664
