スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

メンテ
今日はメンテナンスの日。

どうやら要塞戦や新アバターは20日の実装が決まったようで
定期メンテである今日は、各種プレゼントの配布がメイン。
バトルフラッグの暫定実施期間も今日までかな?。

プレゼントといえば、シルク2周年記念の
ペット等が貰えるのを楽しみにしてる人も多いだろうね。
巷ではスペシャルカラーのネコが一番人気みたいだけど
私が貰えるのは、可愛くないヒゲ面で足の無いオッサン。
でも、長くシルクを続けてきた事が
形として報われる貴重なアイテムだから、大事にしたいと思う。

それともう一つ、先日当たった9級月槍。
これも今日、弓に換わります。

レア防具の月印となら交換でも良かったけど、
ゴールドでの取引をして貯蓄するよりも
弓に換えてギルメンの裕くんに貸し出すのを選びました。
盗賊をやってて、レア防具・アクセが無い事で
もっと硬くなりたいと願う機会は多いけど
まぁ、それはそれで自力で何とかしよう。
それより9級印章の最大の利点はlv76から装備できる事。
月なんて85武器の錬金次第で強さは大差ないから
現在lv75で数日後に76になるであろう裕くんに
lv85までを目途に使ってもらう事にしたわけで。
印章弓に、裕くんに強くなってほしいという私の願いを託して
同時に、武器の強さだけじゃない事を
これから一緒に盗賊をやっていく中で知ってもらい、
私自身も更に進んでいけたらと思います。

長く続けていく事や、自分のなりたい姿に向かっていく事は
弓男の根本的な姿勢に通じる事なので、
今日のメンテで起こる事は私にとって大事な事。
数日後の要塞戦よりもね。

帰宅してゆっくり書きたかったけど
今日は同盟オフがあるので今のうちに。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

要塞戦楽しみだっ!
そして、プレゼントも。僕も無駄に長くやってるので、何か貰えるはず(・ω・)/

印章の使い道がなんとも弓さんらしい。

オフ会楽しそうだなぁ。毎日終電な僕にはうらやましい話です┐(´ー`)┌

年末年始は飲んだくれてやるっ\(゜□゜)/
2007/12/18 15:39 | | edit posted by tarou
タロさん仕事お疲れ様です^^
そんな話を聞くと、忙しいなんて言ってる自分が恥ずかしく・・・
この歳で、今死ぬほど働かないでいつ働くんだって
自分でも思わないことはないんだけどね。

年末年始は身体壊さない程度に飲みまくって下さい^^
あ、いつものように店の女の子に手を出しちゃダメですよ!

これから帰宅だけど、シルクにINするの楽しみです^^
2007/12/18 23:04 | | edit posted by 試作型・弓男
飲みまくってしまいました(;^ω^)
この後はがんばって働きますw
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

可愛くないヒゲ面のおっさん。。
ぜひ見せてください(*- -)(*_ _)
2007/12/19 16:16 | | edit posted by 鬼宿














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/338-9870aa1f
