スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

何の祝日だっけ?
今週は仕事が忙しく、
シルクにINはしているものの、
ブログにまで手が回らない><
昨日思い出したけど今週末は連休のようで、
とりあえずそこで今年のまとめでも・・・と思ってます。

さて、一昨日は同盟オフがありました。
写真を撮り忘れたけど同盟ギルドから集まった8人で
渋谷のエスニックな居酒屋にて楽しんできました。
告知をしたり幹事をしてくれた朱雀降臨のたまちゃんとRCさん、
それに参加者の皆さんも、ありがとうございました^^
個人的には、同盟チャットで前時代的なダジャレを繰り出すアノ人が
渋くてかなり格好良かったのが印象に残りましたね。

ほら、でびさん会社のパソコンの前で笑ってる場合じゃないですよ。

『一番ダジャレがサムいのは弓男だろ』って声はスルーしといて、
帰宅後は楽しみにしていたアレを開けてみた。

これが運営からのプレゼント・魔人ジーン。
071220hige1.jpg
福島に住んでいた頃、朝のパチンコ屋の開店待ちの列に
ナイロンのトレーニングウェアをシャカシャカいわせながら
こんな目つきをしている勘違い風のあんちゃんがいたっけな・・・。

まぁ、どう考えても嫌がらせだね。
「つまらないものですが」といっていただいた贈り物が
ホントにつまらなかった ってパターンかも。

071220hige2.jpg

寝てるしw

それでも現在lv32。名前はまだない。
スキルチケットを買ったら、また狩りを頑張るので
わざわざ低レベルMOBを狩るのはやめて
オマケ程度でも育てていく事にしよう。


しかしスキルチケットが売り出されたら
ロック山はどうなってしまうのか?><
今だって深夜にしか狩れなくて困ってるのに・・・
しかも深夜から明け方は盗賊をやりたい時間。
運営にはホントに早く狩り場を作ってもらいたい。

盗賊といえば、ギルメン裕くんもついに盗賊デビュー。
これから一緒に頑張っていこうね。
ますます早朝は盗賊やりたいな^^;
年末まで平日は厳しいので、
盗賊の皆さん、また休みの日にでも
ウチの期待のホープ共々宜しくです^^

あ、裕くんもスカイプ出来るようにしといてねw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

魔人もらえたんだんだね。
ということはそれなりに課金アイテム購入していたと言うことかぁ
私も長いんだけど、ほとんど課金してなかったからPETさえももらえない。らんく2だったから;;

まっいいけどね。
しかし、猫ほしかったなぁ。。。。
2007/12/20 09:21 | | edit posted by noura
ドリーマーズ盗賊ギルド化おめでとうございます^^^^^
最初のうちはゆっくりやって将来強い賊になってほすぃ!
賊に成り立ての時にトラウマ作ると辞める人多いから・・・・

ジーニー、ペットのくせに女キャラよりも大きいし
青いからスゴイ目立ちますねw
2007/12/20 10:11 | | edit posted by P27
ジニーは動き見てるだけで飽きないよ~( ^ω^)

ほしいとは思わないけど・・・・
2007/12/20 14:12 | | edit posted by らぃと
>nouraさん
それなりに というか、もう・・・><;
魔人は自慢していいのか恥じるべきなのか微妙w
ゲームにお金かけすぎた証拠だから^^;
ネコ大人気だねぇ。あれはズルイ。

>P様
自由ギルドですw
でも徐々に盗賊化してます。確実に。
私は凄い悔しい経験したから頑張ろうって思ったんだけど、
どちらかというと盗賊というだけで謂われなき暴言や
悪者扱いに曝される事のほうが辞めるキッカケになりそう。
裕くんには頑張ってほしいから、P様も一緒になる機会があったら
色々ケアしてあげてくれると嬉しいです^^
ヒゲ野郎は最終的にBFの時のデカさになりそうで怖い><

>らぃと君
面白いけど、腹立つ感じかなw青い人。
だいたい、魔人がお腹すいたらミルクで回復ってのが解せないねw
2007/12/20 20:29 | | edit posted by 試作型・弓男
先日はお疲れっした~^^


前時代なタジャレはウケましたが、確かにそうですw

お約束としては、このダジャレは、KYじゃないといけないんだけどウケればうれしかったりw

なんだか面白そう・・・って思った人!ぜひ、同盟のどこぞのギルドへサブでもいいからはいってみませんか?w

ぜひSnowCrystalへ!と思ったけどここは弓さんのページのコメントなんだけど、ぜひSnowCrystalへw

オトナな雰囲気がある弓さん、印章的でしたw

いつかね、弓さんか、山ちゃんちで、朝まで色々討論会をしたいと思ってみたりw

また都合があえば、安く朝までくっちゃべりましょう^^


2007/12/20 23:08 | | edit posted by でび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 23:48 | | edit posted by
青い人、もしかしたら私の所にも入っていたりするかも・・・
あっても要らないけどねw
今度確認しに行こう。。

でびさん
あなたの曲が+5なのは、この人のおかげなのをお忘れなくw
そう言えば、この前会えなかったね^^;
やっぱりもう一度、INせねば・・・w

Kさんにも会って無いし・・
そう思うと、会っておきたかった人が結構居る様な気がします;;
古傷の具合も良くなくて、リアルで会うのは無理だとしても、
せめてゲーム内だけでもね^^

と、ゆうことで・・・近い内に様子見に行きます。
狩優先で構わないので、またお話しましょう^^
2007/12/21 02:44 | | edit posted by 蝶花
>でびさん
お疲れ様でした~^^
対面に座れたので一番会話しやすかったけど
なかなか来ない店員に注文告げたりしてバタバタしちゃいましたね^^;
またゆっくり話しましょう!
過去のロマンス話も聞きたかったなw

>蝶花さん
きっと何かペットが入ってるんじゃないかな?
公式サイトに何がもらえるかの表があるよ^^
でびさんの曲はエリクやら何やらを用意した蝶花さんのおかげですよ。
私はパウダーを少々と錬金ボタンしか・・・。
Kさんは今諸事情であまりINしてないけど
また近いうちに遊びに来て下さい^^
2007/12/21 12:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/339-830ca96a
