試作型・弓男
スポンサー広告  

LV68
いやぁ 毎日暑い暑い。
こんな時は仕事から帰って風呂あがったら
ビールでも飲んで寝てしまいたい所だけど、
あまりにもオヤジくさ・・・
いやいや、そういうワケにいかない理由があるんですよ。

実は、先の週末にレベルアップは無理そう と書いたんだけど
羅刹狩りと羅刹クエ完了のおかげで無事LV68に。
しかし、喜んで8級道服の腰を装備してみると・・・。


7級の上着との組み合わせが、泣けるほどダサい(ToT)



てなわけで、なんとか早いところLV69になるべく
マスタリー差-1まで戻して頑張ってます。

仕事も忙しいけど、無理しないでやっていきますよ。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

等級の違う防具の組み合わせってヘンになってしまいますよね^^;
私も道服7次→8次の切り替わりで
すごいダサイことになりそうですw

最近は鎧と道服を狩場にあわせて着替えてますが、
心の中ではいつも道服を着ていたいです><

力っていいな;;
2006/07/04 10:39 | | edit posted by しぃ
こにちはー^^ 初めて遊びに来ました。
今までお見かけすることも多く、やっぱり名前が気になってたんです。
「ゆみおとこ」って読んでたんですけど、これでよかったのねw
カーニバルズに入られて、お話しする機会もできてうれしいです。
どぞよろしくぅ^^

土曜日の交易は、けいは出遅れてしまって全くの別交易にw
弓男さんのSSのおかげで、みんなの様子がよくわかりました。
ありがとうございます^^
うちの同盟はみんな仲良し♪ちょこちょこ交易しましょう!
交易大好きなんですw

あ、そだ。今度マントしましょー^^
2006/07/04 12:45 | | edit posted by keihi
>しぃさん
言われてみれば、♀道服の↑7級↓8級 のほうが
ヤバい事になりそう・・・。
あまり見掛けないって事は、ダサ過ぎるから
LV69になって上下まとめてチェンジする人とかも居るのかな?

まぁ、お互い頑張りましょうw


>けいさん
ご来訪&コメント有難うです
(@゜▽゜@)ノ
いつも同盟チャット楽しませてもらってますよ~

交易などの同盟ギルドイベント、楽しみにしてますので
今後とも宜しくです!

マント戦、今のスキル構成では決め手に欠けるので
POT戦必至だと思います・・・と、先に勝てない言い訳をw
2006/07/04 20:32 | | edit posted by 弓男
ビール・・・ワタシも好きだ(・∀・)

防具の印章を装備してるとなかなか切り替えられなくて
上下の組み合わせが変になってしまうことありますね。
道服上7次、下8次の組み合わせもアレですが、
9次装備開放された後、9次8次混在のコーディネートを想像すると
なんかすごいものがあります。

ワタシには遠い先の話ですが・・・
2006/07/04 23:40 | | edit posted by ちさと
いーいーな いーいーな ちーかーらっていーいーな;;
もう68ですか;;
私の魔法で一撃なんたら書いてありましたがゆみおさんの攻撃で一撃
の時が来たようです(;_;||)
2006/07/05 01:40 | | edit posted by えいん
>ちさとさん
なんか9次道服は格好悪いという噂が・・・。
力極は安心して道服を着られるのが嬉しいけど
逆に言えば、道服以外に選択肢が無いんですよね。
(´Д`;)

5次の赤パジャマみたいなヤツだったら
性別転換とかやっちゃうかも。


>えいんさん
まだまだ ようやく68ですよw
かなり前ですが、まだHPが7kそこそこだった頃
盗賊服で敦煌南門付近に近づいた途端
ハンターえいんさんの魔法一撃で8300位ダメ喰らいました。

改めてレベルあげを最優先しようと心に決めると同時に
憧れに近い目標として
その後も別の盗賊を追う えいんさんの後ろ姿を眺めてました。


もし レベルがもっと近くなったら
マント戦でもしましょう! 知極 vs 力極 弓対決
( ^ー゚)
2006/07/05 20:20 | | edit posted by 弓男
知です。もう鎧しか着られませんw
世の中痛すぎです。誰か守ってーとか思いつつ狩りしてます。
道服のほうがカワイーですw
2006/07/06 00:29 | | edit posted by れんげ
>れんげさん
そういえば初めて石窟で知り合った時も、
ジャイアントが邪魔って事で白チャで会話したのがキッカケでしたね。

狩場のメインが石窟の土鬼あたりのうちは
鎧が手放せないかも知れませんね・・・。


あ、私の通勤電車も中央線と山手線ですw
他に西武とメトロも使いますが(汗
2006/07/06 20:05 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/34-a8e2fefd
