スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

変えられない流れ
ついに要塞戦実装を含む大幅アップデートが行われました。
メインの要塞戦は今の所関心はないけれど、
他にも細かい部分が変わってるのがポイントかな。

インターフェイス関連では、
左側のPTメンバー表示の並び順を変えられたり
(クレやバードには嬉しい機能だね)
ターゲットした他キャラがわかりやすくなったり・・・。
他にもHP/MP警告音の機能なんかも追加されて、
どちらかというとEUで恩恵を受けるものが多いかな。

あ、それに2~3分に一度接続が切れる機能も付いたみたい。
しばらくすると落ちないようになるけど
クラのダウンロードと画質等の設定をするだけで
相当な時間がかかってしまいました。
挨拶もそこそこしかできなかったみんな、ゴメンなさい。

そして、ほんの少しでも強くなれるならと・・・
071221ang1.jpg 071221ang2.jpg

買ったんだけどね。
キモい><;
この上から職業装備も着られるので、
賊でソロPTを組めるといいんだけど・・・。


盗賊服といえば。
昨夜はイン直後に全チャで引退表明をしてる人がいて、
『あぁ、課金も多額になってくるし、なんか色々変わっちゃったし
年末でキリもいいから、ここで区切りつけるのかな』と
一緒にシルクで遊んで来た同志を見送るような
なんとなく切ない感じで眺めていると、
全チャの人とは別の方から突然ササが入ってきて
「隠身衣(1M盗賊服)をタダでもらってくれませんか?」
との事だった。

最初は断ったんだけど、聞くとこの方も引退するらしく
武器・防具などを知り合いに配った後なのか、何も装備していない。
おそらく、次に盗賊服をどうしようかと考えていた時に
私が偶然通り掛かったのだろう。

是非使って欲しいと言って頂いたので
一応預かるつもりで受け取りました。
071221zoku.jpg

大事に使います。
服に恥じないよう頑張らなきゃ。
またいつか懐かしくなったら戻って来て下さいね。


しかし、盗賊稼業で厄介なのがステルス商人や
破壊的な火力のインビジwizだったりするんだけど、
発見スキルは依然として使えないままだし
乗り物の影も消えるようになったらしいので
味方に高レベルEUがいないと、この先更に苦戦しそうだ。

これではなんだか徐々に、『中国カンストはやめてEUで遊べ』って
意図的に誘導されているような気になっちゃうよ。
ロック山での深夜の狩りだって限界がある。

折しも今週末はスペチケ更新日。
同時にスキルチケットも発動予定だけど・・・
さて、どうしたものやら
って感じかな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

ヒドイ修正に萎えてるワテクシです
中華カンストは必要ですよ!
高レベルEU賊なんか今は多分居ないw
EUはソロだと真価発揮するのが難しいし
中華と助け合わないと今はムリムリムリムリ
頑張りましょう・・・
2007/12/21 15:27 | | edit posted by p27
なんだか 切ないです~>< みんなでがんばって いきましょう~^^あと おいらも 羽 買いましたが 女の子キャラは かわいくて 気に入ってますけど^^v 確かに 男キャラは 微妙かも・・・・得に でびさんの キャラ・・・・><
2007/12/21 15:30 | | edit posted by えとな。パリゼット
羽の鬼っ子が思ってたより可愛かったので、
まずはアバタアプデに好感・・・ただ、盗撮犯に狙われてます><

職について・・・
ステルスに対しての修正が痛手かもしれないですね><
ステルスマスクができなくなったこともありますが
EUで職をがんばってらっしゃる方には大変です;;;;;
まぁ、本来なるはずだった状態・・・なのでしょうか?ポーション使用で
使用時間内なら攻撃ができるようですが
力型さんにはキツイのか・・・サイなんかも、まだ対峙したことがないので
不安要素はのこったままです><;

P様のおっしゃるとおり、EUはソロには不向きですので
やはり中華さんが必要ですw
そして自分はやはり、力型さんと組んで動くのが
一番動きやすいのですのwww

深夜の剣盾二人組みPTへいらっしゃいませんか??w
2007/12/21 17:29 | | edit posted by sasara*
>P様
高レベルEU盗賊がいない→ならば作ってしまえ
って発想に・・・でも今更な感じが><
一応64知バラと32か3の力極と20ちょいの知極がいるんだけど
今週末のスペチケ・スキルチケを使う程かどうか><
やっぱ弓男以外やりたくないけどロックが狩れない状況だし・・・
ジレンマは消えませんね;;

>エトナさん
エトナさんはまだまだこれからだし、
色んなキャラでじっくりと違う楽しみ方をしてみて下さいね。
きっと長続きしますよ^^
でびさんのキャラ・・・っていうか中国には合わないかも;;

>ささらん
なるほどねぇ><
昨日は(も)賊やらなかったから、まだ実感がないけど
かなり状況は悪化してそうだね;;
今週は冗談抜きで体力的にキツいので
職も狩りもほとんどしてません><
休みの日にはトキメモPTにお邪魔させてください^^
2007/12/21 21:10 | | edit posted by 試作型・弓男
 また来てしましました。色々修正で面白さはどんどん減った感じですかね。それはまぁ置いといて、狩りの話。どこの鯖でも同じだと思いますが混みすぎ>時間帯変える=深夜~早朝>寝不足 見たいな感じモチベが下がり気味です(育成中なのだが・・・)。 モチベ下がった状態で狩りするんだけどやっぱ弓楽しいとおもってしまったりw クリ連発すると気分爽快! なんだかんだで続けて行きそうです。本文とは全く関係ない話ばかりですみまぬ。。。また全く関係ない話を書きにきます。それでは~

PS 天使の羽買っちゃったんですね・・・ 
2007/12/21 22:39 | | edit posted by オアシスの住人
まさにステルス商人で稼ぎまくれやアホども^^^^^^^^と運営が我々に手を差し伸べてくれたようで・・。

これで来月も無課金SPT+SGTが達成できそうです・・・。
2007/12/22 05:11 | | edit posted by らぃと
>オアシス住人さん
ありがとうございますw
始めた頃のシルクロードは何処に行った・・・って感じでしょうか。
なんか最近は別のゲームやってるような気がしてなりません^^;
まさに同じようなパターンでリアルにも影響が出始めてます。
でもインダスの弓師として頑張れるところまでは頑張ろうかなと。
住人さんも無理せず楽しめる程度に続けていってくださいね^^
気分転換に一緒に天使になりませんか?w

>らぃと君
今朝86のインビジ商人さんと荷物をめぐって戦って
結構楽しくできたんだけど、なかなかいつも同じようには行かないだろうね。
無課金で行くのも大変だろうけど、あくまでゲームだからね^^;
それも一つのやり方なんだよねぇ。
あ、そのインビジ商人さんには負けましたよw
凄い色々考えてる方で、勉強になりました^^
2007/12/22 12:35 | | edit posted by 試作型・弓男
そー言えば、ハッサンから聞いたけど傭兵がなくなったそうなネ( ^ω^)
これからはガチ職戦。面白そうな気がするw
2007/12/22 14:14 | | edit posted by らぃと
>らぃと君
傭兵つかったことないからよくわからないけど、
既に持ってる分はGP返してくれるみたい。
でも、それまでにもGP消費して強化したりするんだよね?
それも返ってくるのかな?^^;
たくさん持ってた人かわいそうw
2007/12/24 08:15 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/340-f4af0fb2
