試作型・弓男
スポンサー広告  

ランク
ほんとは昨日更新する予定だったんだけど
とりあえず内容を変更して更新しときます。

昨日も早朝から午前中の盗賊活動でステルス商人さん探し。
皆と一緒に大規模な襲撃をするのにはあまり参加してないけど
ソロで活動するなら人と違った時間のほうが狙いやすい。
夜から続けて頑張って朝には寝る人が多いからね。
盗賊になったばかりの裕くんとPTでしばらく遊んだ後
SPTとスキルチケットを弓男で発動。

1時間ちょっとくらいNPC狩りでSP稼ぎとアイテム狙い。
まぁそんなに簡単には箱は出ませんけどね。
前にP様に教えてもらったように、
基本的には終わったら荷物回収して使いまわし。
それでも数%は盗賊経験値も上がっていきます。

ソロで盗賊やって荷物を売るとかなり盗賊経験値が上がるんだけど
それとNPC狩りのが混ざってしまうと、
襲撃だけ頑張ってる人から見れば面白くないだろうね。

NPC狩りはロッキー狩りよりちょっとだけ効率落ちるけど
仕事終わって帰宅したときとか狩り場が一番混む時間だし
88より上のDROPも期待できるかもしれないので
多分これからも通常の狩りの代わりにやると思います。


まぁ、これでわかる人にはお察しいただけたと思うけど
NPC狩り以外のことで何を言われても、
気にしたりここで反論する気も全然ないんだけど
同じ盗賊の仲間に後ろめたい気持ちを持たなきゃいけないのだけは
せっかく盗賊になってこれから続けていこうって思う自分にはキビシい。
なので一週間だけ盗賊組合を抜けて職業経験値をリセットします。
また無駄にランクが上がってきたら抜けますので
さっきも書いたようにNPC狩りは続けると思います。
平日にINできる夜10~12時くらいでも、
そんな事しないで狩りが出来ればいいんだけどね。

さて、暇な時間何しようかな?
試作型・弓男
シルクロード   2 0

ぬぉあwww
そんなことしなくてもよろしいでしょw

なんなら、NPC狩りで使用済みの荷物はワタシがもらいm(ry
2007/12/24 10:53 | | edit posted by 天銀
もう昨日抜けちゃったw
いや、NPC狩りで使用した荷物は琴男で回収してるんですってば^^;
狩り場所を大幅に変えたときに一度村で売っちゃいましたけど><

せっかく商人さんが油断しそうな時間に活動できるようにして
昨日なんかもかなり一人で奪えたんだけどね。
個人的にランク3くらいは欲しかったのは事実だけど
ランクあげの為にNPC狩りやってるわけじゃないからね。
だったら琴男の荷物拾って即売りを繰り返しますって^^;

それでもNPCを倒した時の経験値が入ってるのは確かだし
それ以外はまともに稼いでランク3の80%まできたけど、
別にこだわってるわけじゃないし
真面目にランキング上位を狙ってる方には申し訳ないので
リセットするにはこうするしかなかったわけで^^;
この後もNPC狩りをやりたいので、
ランクが上がらないようにしていきますよ。

今朝もステルス商人さんたくさんいたけど、
もう組合抜けちゃったから襲うこともできず・・・。
ランク上げたいならこういう時がチャンスなのにね。
2007/12/24 12:56 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/341-dc77d6dd
