試作型・弓男
スポンサー広告  

こっそり
mixiでマイミクしてくれてる方はご存知かも?
弓男のプロフィール写真で遊び始めてから
数枚の画像がたまってきたので、
まだ少ない気もするけどここで一度総集編。

これ運営に見つかったら
ファンサイト登録削除されそうだけど・・・

まぁそれはそれでいいやw
もう知らないw

mixi 弓男プロフィール画像集

作品1 弓男ブートキャンプ
mixi_yumicamp.jpg


作品2 弓男内閣発足
mixi_yumihukuda.jpg


作品3 プロレス技をかけられる弓男
mixi_yuminaitou.jpg


作品4 三丁目の弓男
mixi_yumiyuuhi.jpg


作品5 力極弓男(ブログにも載せました)
mixi_yumiranbo.jpg


作品6 M1グランプリ(現在はコレ)
mixi_yumim1.jpg


番外編・没作品 試作型・エリカ記者会見
mixi_yumierika.jpg





・・・ごめんなさい運営さん
試作型・弓男
コラム   10 0

大丈夫っすよ、自分のほうが画像で遊んでますから・・・w
露出させたり露出させたり露出させたり露出させt・・・まぁ、
まだブログには載せていないのですが(・∀・)w

編集が面倒なので、自分はいつも肩装備は消してしまいますw
2007/12/24 16:30 | | edit posted by sasara*
次も楽しみにしてますのです><b
2007/12/24 17:24 | | edit posted by 香月☆
弓男ブートキャンプが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
2007/12/24 23:58 | | edit posted by 鬼宿
弓男ブートキャンプがいちばんマッチしてると思った( ^ω^)
2007/12/25 01:20 | | edit posted by らぃと
>ささらん
是非UPして下さいw
そういえばこないだも作ってたよね^^;
肩のクルクルがあるとシルクのキャラって一目でわかるから
面倒だけど切り取って使ってます。

>香ちゃん
ありがとw
完成度も何も無い未熟な画像ですが・・・
アイディア勝負かな^^;
また思い付いたら更新します~。

>たまちゃん・らぃと君
一番最初に作ったやつだね。
あとはだんだんと面白くなくなってきて・・・
一応時事ネタなので、またマッチしそうなニュース画像を探します^^;
2007/12/25 08:04 | | edit posted by 試作型・弓男
作品3が体型的に一番ピッタリっぽいのですが・・・でも力極だからリアルにしたら作品5だったはずですよねw

にしては、最後のエリカ様が・・・これ面白すぎです。
2007/12/25 11:17 | | edit posted by こま
2枚しか気づいてなかったw
2007/12/25 11:30 | | edit posted by しぃ

ぶwww


私的には「弓男内閣発足」で撃沈しました。w
密かにこのシリーズが好きで
毎回楽しみにしてました。
ども有難う。(*´艸`*)ァハ♪




2007/12/25 18:46 | | edit posted by ゆっき
エリカで爆死ww
肩のやつが無ければ…

…って
えっ!没作品だったの?
(;゚д゚;)
2007/12/25 19:31 | | edit posted by 笑夜
>こまさん
でも、こうやって見ると力極=ビリー隊長って感じがするねw

>しぃさん
な なんですと!w

>ゆっき
そんな・・・一番やっつけ仕事だった作品で><
もっと力をいれて編集すればいいんだけど
こんな切り貼りだけので良ければ、これからも頑張りますw

>笑夜さん
だって・・・あまりにもキモくてw
作ってる途中で耐えられなくなりました^^;
結局完成させちゃったけど。

なにはともあれ、下らない遊びに
皆さん付き合ってくれてありがとうですw
2007/12/25 22:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/342-a948f071
