試作型・弓男
スポンサー広告  

体調に気をつけて頑張りましょう。
これは多分、私に限った事じゃなく皆さん同じだと思うけど、
今週は仕事がヤバいくらいに忙しい。

状況を細かく書いても愚痴にしかならないのでやめておくけど
まぁ、とにかく内容がハードなのです。

時間的には、それでも22時前後には帰宅できるものの
それから晩飯だの風呂だの済ませると
翌朝6時までには殆ど睡眠時間しか残らない。

普段なら睡眠を削って狩りをするところだけど
今週は特に、確実に仕事に影響が出るので無理できない。
1時過ぎまで適当に狩りをして早めに就寝。

仕事納めの金曜日は下手すると終電ギリギリだろうし、
最悪は土曜日に残務処理で出勤しなきゃいけない。
他にも家の事で色々やらなきゃいけないので
今週はブログ更新が厳しいと思います><;


昨夜は一人で藁人形召喚してみたり
コンビニで買ってきたケーキとシュークリームを
目の前に並べてみたはいいけど
『こんなに食えるかっ!』って突っ込んでみたり
まぁ、小ネタは有るんですけどね^^;
試作型・弓男
シルクロード   6 0

ケーキとシュークリームを両方買ってくるとは…
疲れてますね><

私も無意味な(あえて書く。)残業でしばらく帰りが遅い日が続くので、
平日のinはあきらめてます;;

冬休みは朝からお酒を飲みながらシルク三昧といきたいところですw
2007/12/26 10:53 | | edit posted by しぃ
仕事おさめはどこでも忙しいのですね><

体に気をつけてがんがってください☆(ゝω・)b
2007/12/26 14:20 | | edit posted by らぃと
>しぃさん
無駄(だと思われる)な残業って
虚しさと苛立ちとが混ざって、何ともやりきれない気持ちだね^^;
せめて短い休みの間くらいはノンビリしたいね~。
あっという間だけどねw

>らぃと君
ありがとう~~^^
らぃと君も卒論がんば!
・・・いや、頑張らないでもう1年学生やって
シルクやり放題って手もあるなw
2007/12/27 07:30 | | edit posted by 試作型・弓男
年末に皆さんがバタバタと仕事をしているそばで、1人雑巾を持って走り回っているこまの中の人です。

ウィルス性の胃腸炎やら、風邪からくる胃腸炎が大流行中です。あまり無理せず・・・でも頑張って下さい。
2007/12/27 14:14 | | edit posted by こま
こまさんアリガトです!
年末の掃除でしょうか?それも大変ですよねぇ。
私も休みに入ったら、元旦までの2日間で
部屋の掃除を兼ねて模様替えしようかと・・・
欲しいものが安く手に入ればいいんだけど。
正月までは体調崩そうが、やらなくちゃいけない事がたくさん。
お互い気をつけましょうね。
2007/12/27 20:30 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 23:14 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/343-92309d04
