試作型・弓男
スポンサー広告  

とりあえず御挨拶
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


SSもいくつか撮ってあるんだけど、
特に記事にしたい事がなくて・・・ (・∀・;)

正月から狩りと職両方頑張っているわけですが、
とりあえず今年は弓男を完成させていくこと、
賊活動は動画も含めて色々できることに挑戦していくこと
このへんが目下の目標になってます。

要塞戦の実装を皮切りに、夏休み前・秋・年末と
例年のパターンで行くと大規模なアップデートが何度かありそうですが
この一年間のうちにレベルキャップ解放と
10級装備が実装されるかを楽しみにしつつ、
最近めっきり行われなくなったユーザーイベント等で
楽しくシルクと付き合っていければいいなと思います。

ブログのほうは、また以前のようにSS一枚だけでもいいから
楽しくやっているところを書いていきたいですね。


もう2日になってしまってますけど
私を含めた皆さんの今年のシルクライフが
充実したものでありますよう願ってます。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

年越しも新年もシルク三昧ですハッピーニューイヤァァァ!!!11

充実・・・してるのか・・・・orz
2008/01/03 03:45 | | edit posted by らぃと
書初めをしてる弓さんの姿に( ;∀;) カンドーシタ
やっぱり新年は書初めから!ですよ(。・ω・)σネ
2008/01/03 22:36 | | edit posted by 鬼宿
>らぃと君
最近やけにハイテンションだねw
シルクが充実すればするほど、何処となく虚しい気がするけど・・・
気のせいだね。きっと。

>たまちゃん
ミクシィから来た人じゃないとわからないね^^;
あれは書初めじゃなくて2007年「今年の漢字」ですw
っていうか、書初めなんて子供の頃からしてないけど
自分の子供がいれば一緒に書いたりするものかな?
・・・いや、しないかw
2008/01/04 12:59 | | edit posted by 試作型・弓男
明けましておめでとうございます^^去年は シルクに 出会えて みなさんに 出会えて ほんとに よかったです^^いろんな人に会えて いろいろ助けてもらったり 教えてもらったり キャラと いっしょに本人も いっしょに 成長してた ような気がします また ちょくちょく 迷惑かけますが みなさん 今年も よろしく おねがいしますね^^リアルもシルクも いい事がある年でありますように^^
2008/01/04 13:03 | | edit posted by えとな。パリゼット
あけましておめでとうございます^^
たくさんの人と一緒に遊ぶ機会があっていい経験ができたと思います。
たかがゲームなんですけど、せっかくリアルの時間を割いてやっているのだし
きっとやってて良かったと思えるようなことを見つけられると思いますよ^^
今年も宜しくお願いします^^
2008/01/05 14:08 | | edit posted by 試作型・弓男
あけましておめでとうございます^^
昨年はドリマやSCなど同盟ギルドが増え、
いろんな人との出会いがあり、いろいろな
経験をさせてもらったり、教えてもらったりして
充実したシルクの年でしたw
今年もよろしくおねがいします~!
2008/01/07 10:06 | | edit posted by RC52
遅ればせながら
あけましておめでとうございます><

昨年は何をしていたかと振り返ってみると、
半年くらいお休みしていましたね^^;
たまにinしてはすぐ狩りに飽きるので、
弓さんにささして交易お願いしたり、
ギルドに入れてもらったりと、
いろいろお世話になりましたmm

飽きっぽい性格ゆえ、
EUキャラもいつまで続くかわかりませんが><
マイペースに楽しくやっていけたらいいなと思います^^

今年もお世話になりますがw
よろしくお願いします^^
2008/01/07 16:47 | | edit posted by しぃ
>RC様
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^
私は盗賊になってますけど、これからも色々楽しくやっていきましょう!
オフもまたやりましょうねw

>しぃさん
こちらこそ交易してくれて感謝です^^
あの頃はねぇ、しぃさんがINしたら狩りを中断してでも
最優先で交易行くようにしてたw
なんていうか、消えそうな火を消さない為に・・・って感じかなw
ギルド入ってもらってから何も出来ていないけど、
これからも宜しくです^^
飽きてきたら賊やるよ~w
2008/01/08 21:39 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/346-cd1e4ce0
