試作型・弓男
スポンサー広告  

明日があr
初っ端から更新が遅れてしまっているわけですが、
この正月は買い物に出かけたり部屋の模様替えをしたり
色々とやろうと思ってたわけなんですよ。

「やった」のではなくて「やろうと思ってた」のですが・・・

実は大晦日と元旦は外に出る気がしなくて
(どうせ店が閉まってるか人が多いかだろう なんてね)
2日も「まだ明日があるからいいや。初詣がてら明日行こう」と思い
シルクで狩りと盗賊稼業に精を出していたわけなんです。

そして迎えた1月3日。
朝から異様に寒い。
部屋をどれだけ暖めても寒気が消えない。
しまいには暖房の前で毛布2枚にくるまって
それでもガタガタ震えてる始末・・・。
えぇ。風邪を引いてしまいました(;^ω^)

丸一日がどこかに消えてしまったような気がするくらい
トイレに行く以外は殆ど24時間寝っぱなし。
夜には果敢にもシルクにINしてGT消化しようとするもダウン。
4日の昼にインスタントの雑炊を食べることができて、
ようやく汗をかけるようになって回復の兆しが見えてくる。

メンテ明けには狩りをする元気が戻ってきたのだけど
外出は控え、結局シルクをやるか寝るかで一日が終わる。
まぁ病み上がりだし、明日があるから・・・。

そして今日、ほぼ平癒となったので朝から盗賊稼業。
昼前に買い物に行こうかと思ったけど、お腹が空いてきたので
早めの昼ごはんを食べて午後からに変更。
食後の一服をしながら動画なんぞを見ていたらこんな時間に・・・
(現在14時25分)

まぁ明日があr
・・・明日しかないじゃん!!
もう休み終わっちゃうよ!!


そんな廃っぷりで正月休みを無駄に過ごしてしまったわけですが
今年もこんな感じで突き進む事になりそうな予感・・・
080105kuma.jpg

熊にも全身を使った体当たりでツッコミを入れられてます。
ラスカルはずるいよ。特に目が・・・ (*´Д`)
試作型・弓男
シルクロード   3 0

あらあら(・´ω`・)
栄養とって風邪早く治してくださいね;;

SSのでっかい犬?くま?
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
銀魂の定春みたいw
2008/01/05 16:30 | | edit posted by 鬼宿
ありがとうございます^^
もう殆ど大丈夫ですよ~。 たまちゃんもご家族もお気をつけて!

名前忘れちゃったけど、熊って書いてあったと思います。
BFにも出てきたのかなァ?
あれが8匹とか・・・囲まれてみたいwww
銀魂って・・・漫画でしたっけ^^;
2008/01/06 17:56 | | edit posted by 試作型・弓男
そ、そんなかわいいクマには釣られないクマー><

って、街でクマのマスクしてる人がいて
全力で釣られましたけど。
ペットででるのかな?!
デカスギでムリかw
2008/01/07 16:56 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/347-2b850b72
