スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

賊仲間
一昨日や昨日に仕事だった方の中には、
新年会で帰りが遅くなった~なんて方もいらっしゃるみたいで。

私は明日が仕事始めなんだけど、昨日は新年会を兼ねて
シルクのオフ会に参加してきました。
そう、結局ブログを書いた後ちょっと出掛けてからスグに準備して
やろうと思ってた事もやらずに渋谷へと向かったのです^^;
病み上がりだって言うのに無理してるな~と思いつつ
せっかく遠くからあの人が来てるのだから、この機会を逃す手はない。

夏に名古屋へ遊びに行った時に初めて実際に会った雪男くん。
彼が東京に来て、日中は盗賊仲間と観光したりして過ごし
夜に10人近くの規模でお店を予約して歓迎会&新年会(?)。
かなり前から実現に向けて動いていた皆さんに感謝ですが、
諸事情で参加者のキャラ名は出さないことにします。
盗賊のチームワークというか仲の良さはスバラシイですw
さらに、以前一度オフ会をやった元同盟ギルドのエr色男マスター
商人の某氏も偶然に別のつながりから参加していて、
当日お店で会って初めてそれを知った時には嬉しかったです。
その方も話題のあの方も、相変わらず素敵な人ばかりですねぇ。

あまり飲まないで早めに帰るつもりが、
まぁ酒量は控えたものの二次会が終わったのが日付が変わる頃。
JR中央線の下り快速電車は終電だし、
最後に乗り換える西武線はとっくに終わってました(;><)

それでも帰宅後はシルクにINしてGT消化・・・のはずが
ステルス発見で結局朝の4時過ぎまで盗賊活動。
最初はソロで、酔いと眠気でかなり暴れたようですが
奪った荷物を飛ばすことができず、
偶然にも最近良くPTを組んでもらってる方たちの助けをもらって
無事に奪取成功となりました。ありがとうございます^^
でも酔っていたとはいえ、先にやられたことをやり返しただけですけどw

その後は当然眠気に付きまとわれて、
なんだかんだで今日も夜になってしまいました。
あ~次の連休の時にはちゃんと計画を立てて過ごそう・・・。
それでもこの正月休みは盗賊活動を目いっぱい楽しんだおかげで
色々と新しい人とのつながりができて良かったです。

080106ivy.jpg

たまたま私が見つけたアイビーを囲んで、
サブキャラに切り替えて倒すのを手伝ってくれたり。
演じる役割は悪ですけど、いい人多いんですよ。
お金奪うっていったってリアルのじゃないし
ゲーム内のGoldはゲーム内で遊ぶ為のものですからね。
奪ったり奪われたり、殺したり殺されたりして
楽しく遊べばそれでいいと思うし、
それがオンラインゲームってもんですしね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

この前はお疲れさまでしたー。

いやぁ、久々に会えて嬉しかったっす^^
今回も賊に囲まれて、完全アウェーの中で頑張りましたよ!

色男の前にエr。。。そんなバカな!orz
2008/01/06 23:44 | | edit posted by 某氏
lv58→59がどうにもきついので弓男氏のそのぐらいの時期の
記事を読んでたら、異常に懐かしくなってしまいました(´・ω・`)
石窟はもはやPT組んでないと入れそうに無いので
まったりとタクラマカン&イシュ探しをすることにしましたw
2008/01/07 01:06 | | edit posted by 独眼龍
>某さん
お疲れ様でした^^
前は仕事の格好のままだったからネクタイしてるイメージしかなくて
今回すぐに気が付かなかったですよw
また会いましょう、エr・・色男さんw

>独眼龍さん
懐かしいw 古い記事見てくれてありがとです^^
石窟も厳しいとなると、ミミズや魚をガンガン狩れるようになるまで
イエティとイシュ三昧かな? つらいね><;
何とか地道に頑張ってくださいね!
2008/01/07 08:26 | | edit posted by 試作型・弓男
新年会おつかれさまでした!w
雪さんに東京観光をさせないまま、三時間喫茶店でダラダラ過ごさせた自分がきましたよ・・・っとwww

いやー楽しかったすw
チャットの中身を、そのまま引っ張り出した感じですからねー、まぁ、皆さん勝手知ったるな関係なのでしょうか??w
羨ましい限りです><w
また、そのうち開催されるでしょうねー【商1対賊多数】という編成は、またみられるのでしょうかね(・∀・)ニァニァ


おそらくご本人なエr・・・色男様、いつメルがくるのかとワクワクしてるなんだぜ!!w
なんて私信・・・\(^o^)/
2008/01/07 11:14 | | edit posted by sasara*
オフお疲れリンコでしたー\(^o^)/
弓様とは席が離れててあんま絡めなくて残念ですたが・・
某商人を数人で囲み、盗賊誘惑アタックに大変でした^^^
でも彼のサブは既に盗賊に! 我が学院で育てております!
オフの度に終電乗り過ごす弓様、渋谷にカモン!
山○とP●が待ってますおーw
2008/01/08 14:58 | | edit posted by P27
>ささらん
次回は私も観光に参加したいな^^
まぁ、山〇サマも言ってたようにコレといった場所も無いのですがw
タr いやエr いやいや色男マスターさんはイイ人ですよ~~^^

>Pちゃん
あの方の思い入れの強さは、よくわかってますからねぇ
・・・と思ったら既に盗賊w
次のオフには賊メンバーとして参加かな?^^
私の会社の最寄駅が表参道だもんで、
渋谷に住めばかなり便利なんだけど・・・
どこかマイホーム建てる土地余ってればなぁ。
段ボールとブルーシートの用意は有るんですけどねw
・・・あ、それじゃぁPCの電源が取れない><
2008/01/08 20:48 | | edit posted by 試作型・弓男
つ ヒント:自動販売機
2008/01/08 21:20 | | edit posted by sasara*
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2008/01/08 21:34 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/348-e7fd06f2
