スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

鍋の美味しい季節
今日はSS無し・・・^^;

シルクのブログを書いている皆様ならお分かりのように
わりとすぐPrintScreenキーを押す習性があるのだけど
休みが終わってからは狩りと職活動が
ホントに短時間しかできていないので、SSが一枚もないのです。
賊活動を細かく書いていくのも気がひけるし、
装備や練金も徐々に良くなってきてるんだけど
それもただの自慢っぽいからなんだかなぁ~だしね。
まぁ一応、この2日間は短い時間ではあるけど充実してました。

そんな中で嬉しい知らせといえば。
我がギルドDreamersの休止メンバーが復帰しつつあります。
Kさんも何やら戻ってこれそうな気配だし、
泣く子も黙る女帝・信月も、リアルで泣く子を黙らせて
昨夜はシルク再開の準備をしにINしてきました。
どうやらEUキャラではなく、
もともとのメインである信月を育てる決意らしいので
全体的にEUに傾いた流れの中だけど応援していきたい。
あ、すぐ見つかると思うけど
Lv65道服の肩(女物)で売ってもいいものがあれば
よかったら信月まで連絡してあげて下さい┌○ペコ

Kさんも今のレベルになってからのSP貯めは
多分、結構キツい思いをするだろうけど、
あまり自分に多くを課し過ぎないようにして頑張って欲しい。
私と同じかそれ以上に、
やろうと決めた狩り時間とかにこだわりそうだから^^;


復帰といえば、物凄く懐かしい方がINしているとの
全体チャットが流れましたね。
私はキャラ名だけしか知らないのだけど
またここに帰ってくる気になる方がいるってのは
ずっと続けてる人間からしても嬉しいですね。
EUや要塞戦といった要素も、
今までのシルクと変わってしまったと嘆く理由にもなるし
復帰してみようかなと思わせてくれる理由にもなるのです。

まぁ、昨夜の方の事情は全くもって知らないんですけどねw

とにかく、割と長い期間シルクから離れていても
戻ったら昔の仲間が迎えてくれて、操作を思い出したりしてるうちに
意外とその空白なんて気にならないものなんだって事です。


え?
タイトルは何なんだって?
いや、Dreamersでは盗賊増殖中なので
・・・って事ですw
いわゆるシリーズ物ですね^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   14 0

これからウェブマネーを購入しにコンビニに行こうと思ってまふw
昨日は、復帰のための資金集め協力に感謝感激雨あられ。w

それにしてもまぁ泣く子も黙るってアータw

エロギルマスを黙らせる方が得意かもwwwww
2008/01/09 09:35 | | edit posted by 信月
私もできる限りご協力します^^
ドリマに活気が戻ってきそうですねー^^
うれしいな^^

そうそう、昨日話してて思ったんですけど、
鍋は今の季節はいいかもだけど^^;
夏になったらかき氷にしますかーw
2008/01/09 11:25 | | edit posted by しぃ
鍋はね、やっぱり御奉行さまがいて食べるのがいいって方もいますが、
ドリマーで鍋を囲んだらきっと信さんが奉行になるんじゃないでしょうかね。
きっと。
2008/01/09 18:27 | | edit posted by シャイアン
なんか盛り上がってきそうな感じで嬉しい限りです。
年末年始鍋ばっかりで太ったかも?

んでもドリマで鍋かこみたいね~。。。
2008/01/09 20:43 | | edit posted by 11時までの男
>信
こちらこそ相場より安く買えたし、あのおかげで練金も進んだからキニスンナ。
エロギルマスって・・・
そんなにハッキリ言ったらあの人が可哀そうじゃないか。
誰のことか知らないけど。

>しぃさん
仮名変えるのに4.5M・・・
夏でも汗かきながら鍋を食べるべし!!

>さk・・・いやシャイアンさん
あなたにやって欲しい気もするw
信が奉行だったら、私には煮えすぎて硬くなったしらたきとか
そんなのしか取らせてくれなそうw

>k・・・いやエロ副ギルマス
なんだか話が違う方向にw
鍋じゃなくてもいいからドリマだけで集まりたいけどねぇ。
日本全国に散らばりすぎw
2008/01/09 21:12 | | edit posted by 試作型・弓男
…(゚Д゚)…ぁ…信ちゃんに装備返さなきゃ!
2008/01/09 22:08 | | edit posted by 鬼宿
一先ず、互いにINしているときにササくださいましー
自分のヘッポコ装備も、弓さんが廃錬金すれば使えると思うんだww
まぁ、肩はなかった気がしますが・・・;;;;;;

休止や引退者さんがINするのは、テンションがかなりあがりますのw
元々少人数のギルドだと、一層そう感じるのやも知れませんね^^

まぁ、なんにせよ・・・盗 賊 や ら な い か ? w

書きたい記事を書けばいいじゃないかw
LVがあがれば、そら目立ちますよ・・・自分は一生日陰ですがね!ヒャッハーw
言うなり、書くなりしないと、フラストレーションは溜まる一方ですよ・・・?w


It just depends on your feeling...
2008/01/10 03:58 | | edit posted by sasara*
ヒャッハーーー!!!!
・・・・・・意味なし・・・。
2008/01/10 20:04 | | edit posted by 烈風
>たまちゃん
伝えといたよ~。
ありがとね^^

>ささらん
多分、もう見つかったんじゃないかと^^;
私が錬金するだなんて、そんな事するわk(ry
基本的には書きたいことを書くけど、
あまり目立たない程度にします・・・っていうか既に地味だけどw

>スカで・・・いや烈風サマ
ヒャッハーしようなんだぜ!
あ、もちろん盗賊でw
2008/01/10 20:47 | | edit posted by 試作型・弓男
どうやらペンギンの件はすっかりお忘れのようで・・・( ^ω^)
2008/01/11 02:16 | | edit posted by うらら
>麗サマ
^^;;;;

忘れてました><w
でも、どっちみち昨夜は早めに寝てしまったけど。
週末が近づくにつれて疲労と睡魔がピークに・・・
ほんっとゴメン、っていうかアリガトw
また街かPTで一緒になるだろうから、その時にでも^^;
2008/01/11 07:39 | | edit posted by 試作型・弓男
久々に登場です。

とりあえず、生存報告だけで。

silkには、まったくINしていません。
それほど時間がないわけではないのですが、まあいろいろある訳なのですが、そういうことです^^;

当分INしません。

夜に時間があれば、INすることもあるかもしれませんが。。。
2008/01/12 19:11 | | edit posted by 蒼葉♪
1年ほど前に引退した私が参りましたよ。
当時は弓男さんにはいろいろお世話になりましたがきっと忘れてしまったでしょうねぇ。
信月さんみたいにしばらく休止してもまた戻ることができるのは弓男さんや迎えてくれる仲間がいてくれるから戻れるんですよね。
一緒にシルクロードの果てまで行こうねと言いながらとっととやめて他のゲームに移っちゃったプレイヤーを迎えてくれる仲間は既にいないのでもう私は戻れませんが。
戻ってきてくれる仲間、迎えてくれる仲間を大事に絹道を歩いて行けるのはうらやましいです。
2008/01/13 13:21 | | edit posted by ちさと
(・∀・)ほう信月様復活なんだw最近接続終了ログを何度か見かけてからもしやと思ってましたw。道服肩探してみます~。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008/01/14 11:19 | | edit posted by クンジ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/349-6c25e0cf
