試作型・弓男
スポンサー広告  

記事が書けない^^;
大変ご無沙汰です><
何度も足を運んでくれた皆さん、
コメントをくれた方も、ありがとうです。

記事にしようと思う出来事が無かったワケでもなく、
毎日変わらずシルクで遊んでSSも撮ってるんだけど・・・。
どうにも記事を書こうという段階で止まってしまいます。

たまにこういう時期が巡ってくるようで、
スランプというより自分の心の向きって言うのかな。
ちょっと『閉じてる』時期なんで、
SSを貼って軽く更新する事もままならないわけです^^;


まぁ、シルクでは相変わらず
賊活動でGTを減らしつつSP貯めに励んでます。
あ、それに先日は久々にギルドでパンドラやりました。
普段はリアルの都合やPT狩りでタイミングが合いにくいから
インしていた4人が集まれて良かった^^
またやろうね~。


そのうちまたいつもの更新ペースに戻せると思うし、
ブログが止まってるからといって
このままキャラ消してたりブログを閉鎖したり
なんて事はありませんので
これからもお付き合い下さいね。
試作型・弓男
シルクロード   5 0

弓男さん^-^
こんにちはー。

この間は どうもでした^^

カキコだけしときます^^

またでーす^-^
2008/01/15 10:10 | | edit posted by レイパー
こんちゃ~今日はめずらしく早く帰宅できたので、家PCからカキコできてますw

いろいろあるよね;;気分が乗らないときとかね;;



毎日弓さんの日記を掲示板にカキコできない職場から楽しみにしてますよ^^

シルクネタじゃなくてもいいので、よろしく^^;

と、勝ってなコトかいてしまったが、復活まってますよ~

ではシルクであいましょう^^

PS:プチオフも歓迎ですよw
タマに登場してる池袋の安い飲み屋で2,3人オフでもいかがですか?紹介が紹介を呼んで店の中がインダス民のみになる日も近い!?w

2008/01/15 21:42 | | edit posted by でび
でびさん 自分だけ ずるい~>< そんな 楽しそうな会に・・・・・ もし 実現したら その模様も 報告よろです^^ おいらも 弓さんの ブログ楽しみにしてる 1人なんで のんびり 待ってま~す^^
2008/01/16 01:15 | | edit posted by えとな。パリゼット
>レイ〇〇サマ
かな?微妙にどなたかハッキリしないw
また一緒に遊びましょう^^
NPCから85弓が出たので、
青文字補正を4つくらい付与して分解したら
腕力石が2個も出て来てビックリしてる弓男でした。

>でびさん
ありがとうです^^
たまにはプチオフもいいですねw
池袋は通勤ライン上ではないけど、
翌日休みの日だったら行けます^^
東京組の親交が深まるといいですね。

>エトナさん
そう言ってくれる方のおかげで続いてます^^;
なんかもっと楽しい記事を書いていきたいので、
これからも宜しくです!
2008/01/16 08:20 | | edit posted by 試作型・弓男
弓男さん NPCすごいねーw

又 呼んでくださいねーw

腕力 2個だってーwそりゃビックリしますよね^^;

また、遊んでくだされ^^
2008/01/16 11:02 | | edit posted by レイパー














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/350-6e8bc581
