スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

キムチパーティー
なにやらメンテが長引いていたのは知っていたけど
楽しみにしてる人の多いBFで不具合が出るとは・・・。
やっちゃいましたね。運営さん。

メンテ開始



通常のメンテを軽く済ませて新年会開始



頼んだキムチピザの宅配が遅れた為メンテ延長



メンテ終了で一部社員だけ残して2次会へ



BFが開始されないとユーザーが騒いでます!と連絡



どうせ鯖止めないとメンテできないので告知だけ流しておく



朝まで時間の猶予があるので三次会突入

↓  ←今ココ

どれ、BFのプログラムでも実装するか。



緊急メンテを軽く済ませ、一部社員を残して四次会突入


ユーザーの皆様には、お楽しみの所大変ご迷惑をおかけしました。
でも俺らだってたまには楽しみたいんだよぉ!
(社員)


今日直るといいですね^^^^^

だけど悪い事ばかりじゃありませんでした。
スキルチケットのキャンペーンでSPがもらえて
予想より早く、今回のSPTが終わる前に
マスタリー合計300に持っていく事ができました。

弓85 火85 雷82 氷48
=300

中身も、欲しいスキルは全て上げてあるので
この先は10級が来るまでひたすらSPを貯めていきます。

しかしまぁ、10級が来たとしても
狩り場的に中華乙になるのが目に見えていて
そんなに手放しで喜んでもいられないんだけど・・・

その話はまた次の更新の時にでも。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

 バトルフラッグを楽しみにしていた人には残念でしたが、メンテ延長で来週は経験値1.5倍ですね。
 私のような低レベルには嬉しいイベントです。
 さぁ、来週は狩り頑張るぞー。
2008/01/16 09:38 | | edit posted by こま@コキンちゃん
にゃにぃ!キムチパーティーだったのね!
運営さんめ><w

私にも食べさせろ~ヽ(`A´)ノ
2008/01/16 10:40 | | edit posted by 香月☆
( ゚д゚)そういうことだったのか・・www
年末年始と忙しかった運営さんだもんねえ。
でも、お客さんは容赦ないぞぉw

BFのシステムが上手く働いてないようだけど、
BF楽しみにしてた友達はちょっと残念がって
たかな。延期でもしてくれたらいいのにね。
あ、要塞戦があるから無理かw
なんだか和田が重くて最近よく落ちるので、こ
の上なにか実装されたときPCが動いてくれる
ことを切に願っています(人-)
2008/01/16 12:42 | | edit posted by naoko
キムチwwww

いいからさっさと復旧しろwww
2008/01/16 17:50 | | edit posted by しぃ
>こまさん
1.5倍ってケチくさいよねw
どうせなら不具合大量発生で10倍とか・・・
不具合過ぎて狩り出来なかったりして^^;
来週は頑張ってください!

>香ちゃん
むしろキムチパーティー主催して運営スタッフを招けば
お礼に日印とかくれるかもよw
それより新しいパソコンもらったほうが嬉しいか><

>ナオさん
ほんと残念でしたねぇ。
あの時私は狩りしてたから様子はわからないんだけど
イベント小玉ちゃんの前で肩透かしを喰らった皆さんの
怒りは伝わってきましたよ^^;
雪が消えて軽くなればいいんだけど、
接続切れちゃうのも頭に来ますよね><

>しぃさん
どうやら当分期待できなそうですな;;
キムチでも食べながら気長に待ちましょうw
2008/01/17 20:33 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/351-6ecd5679
