スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

寝るか食べるかシルクか・・・
金曜日は何故だか妙に忙しくて
帰宅がかなり遅くなってしまいました;;
せっかく木曜日は睡眠をタップリとったのに
徹夜でGT消化する覚悟もどこかへ消えちゃった><

というわけで、今朝から挽回する為に狩り頑張ってました。
気分転換に賊活動はしたものの、
とりあえず明日の昼までに180分を3回消化しとかないと
次のSPTが発動できないのですね。
発動時間は自分の中で10:30頃がベストと思っているんだけど
残念ながら今は正午になってます。
もし明日の正午にGTが残ってて発動できない場合は、
この一週間狩りをお休みにして、次の土曜日の10:30に発動するか
もしくは誘惑に負けて明日の10:30にEUのサブで発動しちゃうか><

今日は一日引きこもって疲れを取りつつ頑張ったおかげで
残りあと180分を切る事が出来て、なんとかなりそうな気配だけど。

久々のロック山は、やはり混雑が気になってイマイチ。
あとから来た人に狩り場を取られる事もあったけど
その方はきっと自分が来た後に私が割り込んだと思ってるし
なんかもう、そういうのが嫌になってきたので少しして退散。
深夜を狙うしかないかな。


狩り以外の出来事のSS。
まずは↓。
前に記事で書いた、ギルドで箱を開けた時のもの。
080119p.jpg

私が持ってた箱を10個から1個に分割しようとして
うっかり右クリック・・・。決して確信犯ではありません!
まだ箱はあるので、またやろうね。

これは今朝の出来事↓
080119k.jpg

裕くんがINしてちょっと経った頃に
皇帝がしばらく出ていないのを思い出してギルチャで報告。
それを聞いて、とりあえず探しに行った裕くんと
いろいろな話をしながら時間を潰していたら、コロシアムに出たそうで。
一緒にいた銃神さんと叩いているみたいなので
久々のコロシアムにヘルプに行ってみました。
裕くんもLv80だし、また頑張って皇帝で名乗って欲しいものです^^

と、こんな感じでちょっとずつ
狩りと賊活動以外の事もまた楽しめるようになって来ました。
次のSPTを発動しても、あとはSP貯めるだけなので
少しはこうやって遊ぶようにしていきたいな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

すみません。別チャット&スロットゲームに浮気してました(大笑)

GT系も切れてしまい、お金も切れたので・・
まあ、まったりと チャットオンリーで インしようかしら(*´ェ`*)ポッ
2008/01/20 18:03 | | edit posted by 山崎緑
やりたい事をやるのが一番^^;
でもシルクにも戻ってきて下さいねw
2008/01/22 07:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/353-8aab94c5
