スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

旅路
大変ご無沙汰しておりました><;
更新の無い間に訪れて頂いた皆様には
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思ってます;;


シルクを変わらずに楽しんでいるつもりでも
どうも最近は何かが違うようで・・・。
弓男のSP貯めのモチベーションも上がったり下がったり。
昨夜も、うたた寝したまま無理に起きようとする気力が薄いせいか
気が付けば明け方まで床の上に転がっていたようです><


この数日の間に、復帰と引退の報せがあって
長期休止の間に勝手に私が心配していた方が
また元気に仲間の皆さんと遊べるようになったのは
シルクが長く続けていけるゲームだからこそだと、
なんだか嬉しい気分になれました。
反面、その居心地の良さが足を引っ張ったのか定かではないけど
シルクで得た大事なものを胸に引退という決断をした友人には
残念ではあるけど頑張って欲しいという気持ちで一杯です。


私自身も弓男を続ける事、シルクを続ける事について
この1~2ヶ月は相当考え込んでいたりしたわけなんだけど
もし自分のギルドに留まってくれるメンバーと、
休止からいつか戻ってくるのを待っていたメンバー、
弓男がまだ未完成である事などがなければ、
引退することも視野に入れていただろうと思う。

やりたい事はたくさんあるのに
本当にやりたい事を見失っている。
欲しい物は少しずつ手に入れているのに
本当に欲しい物は手の届かない場所に行ってしまう。
そしてゲームにアツくなればなるほど
冷ややかな目で見つめるもう一人の自分がいる。
ありがちなパターンですね。


どうも自分の事しか考えない時間が長すぎたような気もするし
人の為に何かするのも、時には自分に対する言い訳に聞こえる。

まぁ、とりあえずは少し周りを見る余裕を持ちながら
諦めるべき所はスパッと諦めるられるように
何よりシルクと長く付き合っていく為に
もうちょっと強くならなければな~と
自分に言い聞かせつつ今日もINします。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

おいらは まだ 初めて 少しなので 初めての事ばかり なので モチベーションも ありますが 長くやってると 弓男さんの ような気持ちに なるのかも;; でも おいらは すぱっと 諦められなくて だらだら やってしまいそうです^^; できれば このブログは できるだけ つつ”けて ください^^それぞれ 自分のペースで やっていきましょう^^
2008/02/01 00:54 | | edit posted by えとな
大事な友人がいるはわかる。狩りがやる気で無い事もわかる。

けどゲームされどゲーム。

やりたい時にやればおkだと思うよw

inしてチャットしかしない人が何人居ることか。GTも猿もお金払ってる以上消費したいっていう気持ちもあるかもしれないけど、俺はSPTも猿も何もかも、ゲームのオマケだと思ってる。垂れ流しでもキニシナイ。
たまに狩りする時に便利だからそのためにつけてる。(課金して無いってのも理由かもしれないけど・・・)
2008/02/01 07:55 | | edit posted by らぃと
自分の在り方に何度悪戦苦闘しても
結局は自分にできることは限られてて
それに気づくことも、そうだと受け入れることも
苦々しい思い出ばかり浮かびます^^;;;

自分の未来は少しはわかっても
人のことは、抱えきれることは僅かなので
せめて話をしなくても
ここにいるよと言いたい人が何人もいるのです

ゲームだからと
あまり割り切れるタイプではないので
悲しいものは悲しい 辛いものは辛い
自分は強くは無いけれど 強くなろうとも思わない
それでいいのだろうか?
でも、それでいいwwwww


レスの長文カコワルイw
失礼しますた...((((((((((っ・ω・)っ<テッスー
2008/02/02 00:29 | | edit posted by sasara*
・・・色々ありますよね。

らぃとさんが言うとおり、けれどゲームされどゲーム。
深く考えないでやりたい時、できる時だけやればOK^^

GT使うとストレスたまるから狩れる時だけ1日券使って遊んでいますw

裏返せば狩れない時のほうが多い;;

2008/02/02 11:37 | | edit posted by でび
心配してました(つд∩)
私も実際のところ、リアルで忙しくなって引退考えました。
でも、やっぱり今まで一緒にやってきたギルメンと
低LVの頃から一緒に遊んでくれてた友達がいるから、
今はINできるときだけ、ストレス解消としてやってます。

だれにも言えない悩みもね、顔が見えないチャットだから・・・
って(寂しいヤツだなヾ(ーー )ォィ)シルクで解決できた事も
あったりするからw

リアルを犠牲にしてまでやるのはゲームじゃない、と思うから
弓さんのペースで・・・(。・ω・)σネ
2008/02/02 13:58 | | edit posted by 鬼宿
>エトナさん
多分、エトナさんは今のペースで
この先も楽しんでいけると思います^^
とりあえずシルクとブログは低空飛行でも何とか続けますねw

>らぃと君
カニバルズの頃から変わらない姿勢だよね^^
私も力を抜ければいいんだけど・・・。
今はSPに最近カンストした方との差を求めて
職で負けてガッカリしつつ狩りに励むのです^^;
ここで手を抜いたら弓男とかどうでもよくなってくるのが見えるので><

>ささらん
今朝はありがとうでした。
簡単に言っていいものかわからないけど、
なんとなくわかりますよ。その気持ち。
あなたは迷わずずっとシルクに居てくださいねw
言い遅れましたが、レベルアップおめです!
(いつの話だ?w)

>でびさん
イベントの時は残念でした^^;
それに比べれば私はシルクやり放題だし恵まれてるんですよね。
ほどほどに頑張っていきますね。
せっかくアレを身につけさせて貰ったんだし^^

>たまちゃん
私もそれがあるから続けてるのかな。
長く頑張ってきた弓男に思い入れがなければ
もっと気楽に出来るんだけど・・・
ちと気負い過ぎなのはわかってるんですが^^;
2008/02/04 12:51 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/356-f08723b4
