試作型・弓男
スポンサー広告  

とりあえず生きてます
土曜日に同盟イベントがありました。
過去に何度か実施されている『かくれんぼ』です。
同盟ギルドsnow crystalの山崎さん主催で
相変わらず景品のモール品も大盤振る舞い。
最近は同盟間の交流も個人レベルのものしか無かったので
これだけ人が集まれた(10人以上)のは嬉しいね。
詳細は右のリンクからSCギルドのHPまで。
山崎さん、皆さん、ありがとうございました。

さて、それ以外は毎度のように賊活動と狩りの繰り返し。
なんだか集中して90分とか100分とか連続して狩りするのが
賊をやり始めてから出来なくなってます^^;
ついPTMが気になって賊に行ってしまったり
今度は無駄に減っていくGTが気になって狩りに戻ったり・・・。
今回のSPTがちょうど半分経過した昨日で、
種クエ1回目を何とか消化成功。
前回は28日でキッチリ3回こなせたんだけどなぁ。

まぁ、なんとか種クエ2回を目標に頑張りつつ
賊をやったりしながら遊んでいきます。

あ、それともう一つ。
相変わらずモチベーションの上下が激しいのですが
今朝はテンション下がりまくりだったので
気分転換に月弓+6→7に挑戦。
結果は・・・







まだ見てませんw
間違いなく錬金地獄が待ち受けてるけど
一応楽しみにしながら今日は仕事頑張ります。
試作型・弓男
シルクロード   4 0

弓さんガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
って・・・弓さんってKちゃんに似てるねw
なんとなくだけど^^

んでイベント!参加する気満々で家事をとっとと終わらせて
9時すぎにINしたのに…放置してたら鯖オチ・・・そしてそのまま
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
┃┃¨╋┓です・・・・

こんなヤツですがもう少しお付き合い( `・ω・´)ノヨロシクー
2008/02/04 19:07 | | edit posted by 鬼宿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 19:13 | | edit posted by
>たまちゃん
残念でした^^;
でびさんもINしていたのにリアルのクエ発生で参加できず・・・
また皆で遊びましょうw

Kさんに似てないのはエr(ry
2008/02/05 08:21 | | edit posted by 試作型・弓男
おいっ!?
2008/02/05 23:15 | | edit posted by K














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/357-2e524b8b
