試作型・弓男
スポンサー広告  

Curse put on myself
昨日の記事の続き。
とりあえず帰宅して最初に確認したのがこれ。

080204yu.jpg


アストラル配布があった頃から数えて
一体何度目の挑戦だったかもはや覚えていないけど、
予想に反して成功していました。
こんな装備を晒しても自慢にもならないんだけどね。

それと、先日の同盟イベントの時のSS。
SRO[2008-02-02 22-19-57]_07

また何かやりましょう。


報告はこれだけではないんですが
湿っぽい私の記事が嫌いな方は
見ないほうが宜しいかと・・・。

「一生忘れない」って言葉
使ったことありませんか?

今振り返ってみて、その言葉を使ったときのこと
本当に全て忘れずに覚えていますか?

もし忘れてしまっている事があったとしても
その時、一生忘れたくないと必死で願った気持ちは
混じり気のない、本当に純粋な気持ちだったと思うから
できるかどうかわからない約束をしたとしても
誰にそれを責める事ができるというのだろう。


表に出すことのできない気持ちを抱えたまま
それ以上に辛い気持ちにさせ、居場所を奪ってしまう。
それでも私は歩き続けていくべきなのだろうか?
一番大事なものを失ってまで。


答えはイエスだ。
もしここで歩くのをやめてしまったら
君に与えた悩み、その末の決断も
一体何のためだったのかわからなくなる。
それならこうなる前に扉を開いておけばよかったのだ。
結果的に、この旅を短くする事になったとしても。


私の歩いてきた旅路は常に君と共にあった。
この先もそれは変わらないと思う。
永遠に失ったと同時に永遠を得たと考えることにする。
だから「ありがとう」も「さようなら」も言わない。
寂しくないわけなんて無いのだけれど。


こうして昨日、ギルメンが一人
キャラを消して去っていきました。
一番最初に掛け違えたボタンは
服を脱ぐわけにいかない以上、
その宿命から逃れられませんでした。
試作型・弓男
シルクロード   20 0

+7になってるwwwwwww ヾ(≧▽≦)ノ
でも、それにも増してあたしの視線は、追加インベントリ
の中の複数のサイと逆帰還にいったやねぇ・・
盗る気満々やないか・・(怖 w

Fight !b
2008/02/05 11:49 | | edit posted by naoko

その弓・・・見にいこっかな・・・。 (ボソッ
2月中に一度INします。 (*´艸`*)ァハ♪




2008/02/05 12:48 | | edit posted by ゆっき
…(゚Д゚)…ぁ…
やっぱりそうだったのか・・・

キモチは伝えるべきだったと思うょ(つд∩)

ってなんの事だかよくわかってなかったりするけどねw
2008/02/05 17:02 | | edit posted by 鬼宿
>ナオさん
INして暫く盾装備のままだったけど
意を決して弓装備にしたらビックリしました^^;
賊もそうだけど、いろいろ頑張ります。
エール感謝です^^

>ゆっき
インダスには9級日弓+7が存在するし、
そんなに目立つわけじゃないけどね^^;
念願の+7なので自分としては満足かな。
待ってますので遊びに来てね^^

>たまちゃん
そこに何があったのかは、私と相手だけが知っている。
それはそのままで良いと思ってます。
同盟チャットを賑わす事が無くなって残念ですが、
これからもドリマを宜しくお願いします。
2008/02/05 20:10 | | edit posted by 試作型・弓男
同じ様な気持ちでギルマスやってます。><b
2008/02/05 20:50 | | edit posted by 烈風
オイラがシルク出来てればまた違った今があったのか?っと
思うと今は後悔ばかり

弓さん 何の力にもなれずに本当に申し訳ないです。

2008/02/05 23:25 | | edit posted by K
馬鹿な!+7だなんて!!

1日置けばいいのか そうなのか。
なんかこう熟して+7になっちゃったりするのか。
2008/02/06 00:07 | | edit posted by 天銀
>烈風殿
何かと大変ですがお互い頑張っていきましょう。

>Kさん
まぁ後悔しても仕方ないし、力になってもらってるから大丈夫。
これからも楽しくやっていきましょう。
ありがとね。

>天さん
不滅と幸運付けてから多分1ヶ月以上寝かせてますw
ポイントは音を消して画面を見ずに錬金をクリックすること。
朝の出掛ける直前に実行すれば夜には+7になってるはず。
これを学会では『朝出して夕方OK!』と呼びます。
2008/02/06 07:56 | | edit posted by 試作型・弓男
>『朝出して夕方OK!』

クリーニング・・・(´・ω・`)
2008/02/06 08:27 | | edit posted by らぃと
なんだどうしたんだ弓男サン。
そんな唐突にクリーニングの話をされても困ります><

まあ、弓男サンがクリーニングマニアだってことは学会では有名ですがね。
2008/02/06 13:38 | | edit posted by 天銀
>『朝出して夕方OK!』
すみません、卑猥なネタじゃなかったんですね(´・ω・`)

今夜、+7弓をいただきに参上します^^
2008/02/06 16:21 | | edit posted by sasara*
隠れクリーニングマニアの私に託せば、
ワイシャツも柄もののセーターも冠婚葬祭用のスーツも
洗剤のTVCMのように真っ白に洗いあげますぞ。

そんな事より、ささらんに
『朝何を出して、夕方何がOKなのか』
を事細かに伺ってみたい。
2008/02/06 21:14 | | edit posted by 試作型・弓男
あぁ気になって夜も眠れない。

ささきさん、「朝出しても夜もおk」な理由を教えてください。



明日テスト本番なのでおやすみなさい^^^^
2008/02/06 22:22 | | edit posted by らぃと
インダスイチのSHIMOブログはこちらでしょうか?



ちなみに、私の知人は、キャラデリして引退するといってましたが
先にシルコをアンインスコしてしまい、キャラデリできず・・・・
数ヵ月後の今は、たまーにINしてくれてますw
引退時、私の流した涙は・・・・(´;ω;`)・・・まぁよかったけどw
2008/02/07 00:22 | | edit posted by p27
まあ、その知人ってのが俺なわけだが。



佐々木サン早く降臨してください。
2008/02/07 05:23 | | edit posted by 天銀
あら?w
Pちゃんと天さんにそんなドラマが・・・
もしかして朝出して夕方OK!な間柄だったとか・・・

あ゛~っ!
ささらん、早く解説を><
2008/02/07 08:09 | | edit posted by 試作型・弓男
何気にかなり親しい人の引退なんて初代カーニバルズギルマスが引退した事しか経験のない俺が通りますよっ・・・っと。

キンハーの方が引退する時にご一緒した事がありますが言うほど遊んだ事も無く・・・消える時は辛かったけどソレだけかも・・。

天サンは女遊びがひどいので同盟関係は全部泣かしてきてますよ^^^^^^


ささきさん降臨待ち。
2008/02/07 12:53 | | edit posted by らぃと@ステルスMAX中にログアウトしたヘタレ
HE☆N☆TA☆Iの集うブログは、こちらでよろしいですかな?

このあとの記事の記事の
食いつきがナンタラ・・・ってのは、コレのことだったですなwww

^ω^)oO(言ったは良いがネタはなしってな!w )













ご利用は計画的に...
2008/02/09 11:57 | | edit posted by sasara*
>ささらん
うまく逃げましたなw

『このあとの記事の記事の』

この辺に隠し切れない動揺が表現されてますね^^
2008/02/09 19:30 | | edit posted by 試作型・弓男
しっ!!www
それはいわないっっ!!!( ゚д゚ )
2008/02/10 00:52 | | edit posted by sasara*














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/358-49c8b2fd
