試作型・弓男
スポンサー広告  

みんな若いなぁw
・・・というわけで。

下系のネタには食いつきがいいみたいで
前回の記事のコメント欄が異様に盛り上がってる(?)のだけど
さりげなく皆さんが書き込んでくれる優しさに
「あぁ これがあるから今まで続けてこれたんだな」と
改めて感謝している弓男なのです。

ちょっと今は空元気を出しながら
シルクをとりあえずやっている感じなので
また楽しい記事が書けるようになるまで
もしかしたら更新が遅くなるかもしれません^^;

それと、無謀にもyoutubeの或る動画の音楽を使って
盗賊動画を作ろうとし始めてるのだけど
ちょっとそれも時間がかかりそう><


皆さん これからもシルクで楽しんでいきましょう
というところで、
会社のパソコンからの更新を終わりますw
試作型・弓男
シルクロード   11 0

盗賊動画!!!!1

その動画に出たい~~~><
><~~~~~~~~~~~出たい
出して~~~~~~~~~~~~~~~~><
><~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~出して
出して(≧▽≦)出して(≧▽≦)出して(≧▽≦)出して(≧▽≦)
(≧▽≦)出して(≧▽≦)出して(≧▽≦)出して(≧▽≦)出して


ちなみにシモのほうではありません><w
2008/02/07 12:20 | | edit posted by 香月☆
前向きで(・∀・)イイネ!!
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
2008/02/07 12:46 | | edit posted by 鬼宿
じゃぁこれから元気なくなったときはシモでいこう\(^o^)/


・・・それもどうよ( ´゚Д゚` )
2008/02/07 12:54 | | edit posted by らぃと@ステルスMAX中にログアウトしたヘタレ
弓さんが出すと聞いて飛んできました
2008/02/08 16:26 | | edit posted by しぃ
>香ちゃん
そ そんなに出してって言われたら・・・

しょうがないなぁ・・・

ゴソゴソ

( ´・ω・`)_⑩ ハイ

>たまちゃん
後ろとか見ちゃうと大変なので^^;

>らぃと君
それはどうなんだろうね;;
mixiでギターの話をシモでまとめた友達もいたけど・・・

>しぃさん
わざわざ飛んできてくれたなんて・・・

しょうがないなぁ・・・

ゴソゴソ

!!!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
2008/02/08 22:46 | | edit posted by 試作型・弓男
インダス1お下品なブログはここですか?( ^ω^)
2008/02/09 11:52 | | edit posted by うらら
^ω^)< 風紀が乱れておりますなw

原因は自分ですか、そうですかwww
職場から更新なんて・・・!!自分も、バイト先のネカフェから
更新してみたいものだのぅ(´・ω・`)

メカフェじゃないですよ~
2008/02/09 12:01 | | edit posted by sasara*
>うららさん
この場合、中華キャラの名前出していいかわからないので
コメントのHNで返事を^^;


正解ですw ようこそいらっしゃいました!!


orz


>ささらん
全く予想外の方向から原因を作っておいて
そんな第三者目線は許しません!

・・・前回の記事の質問に加えて
「メカフェ」って何だか教えてくださいw
2008/02/09 19:34 | | edit posted by 試作型・弓男
メカフェ=メイドカフェ のことでござーい。

次の飲み会は、弓さんかyoshikikiさんが
コスプレ接待してくれるって聞きましたよ・・・??
2008/02/10 00:56 | | edit posted by sasara*
それはぜひ行きたい。
2008/02/10 14:53 | | edit posted by らぃと
だが断る。
2008/02/10 20:19 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/359-e545a73f
