スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

週末はGT消化のチャンス
こんにちわ 
´ω`)ノ 

なんだか数日更新しないと、物凄く間が空いてしまった気がしますね^^;
前は平気で1週間更新無しとかやってたのに・・・。

それもひとえに、訪れてくれた皆さんがコメント残してくださるおかげです!
それがすごく励みになって 更新されてなくてガッカリってことのないよう
なんとか頑張らせてもらってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感謝


しかし週末はどうしてもシルクにINしている時間が長くて
更新は日曜日の夕方以降になっちゃうな・・・。
私の1週間のGTの消化具合がその原因かな。

平日は60~90分の消化がやっと。

持ち越し分も消化できず
水曜日くらいからGT消滅が始まる

金曜の夜は、次の日から休日なので
GT時間の更新になる朝7時までに
木曜日の持ち越し分180分消化

土曜日は、金曜の持ち越し180分と
当日分180分 合わせて360分消化

日曜日は当日分180分消化

というわけで金曜の帰宅後から日曜までで 都合720分のGT消化をするので
日曜夕方までブログ更新するほど集中力が残ってないのです><

そのおかげで、この週末に50パーセントほど経験値稼げました
多分 次の金曜か土曜にはLv69になれるっぽい。
ようやく全身8次装備に! 頑張るとしよう。
   quest68.jpg

↑今は鬼眼・魔眼のクエストを進行中。
DROP悪くないから、そんなにストレスなく消化できるかな。


   caravan9.jpg

↑「一神殿」主催のキャラバンにも参加。
無事、長安~和田の多☆交易成功^^


   isyu190.jpg

↑ギルメンの#190氏のイシュ討伐に
モッちゃん氏と共に応援として参加。えぇ少しはイシュ叩きましたがねw

こんな感じで、ソロ活動時は縁のなかったことをやりつつ日々楽しんでます。

日々やっていることといえば、日剣⇔日弓トレード露店。
気長に待つとはいえレベルもあがってきちゃったし、
ここらでなんとか期待したいですね・・・。
myroten.jpg

↑弓と袴を展示したらこんな格好に・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おまけ
roten3.jpg

↑仲良し3人組の露店。ほのぼのヽ(´ー`)ノ
しかし3人そろって手招きされると ちょっと怖い気がするかも^^^;


特に変わったことのない週末だったので
ツラツラと近況報告したところでオシマイ。
もう少し強くなったら皇帝戦にも参加したいし
今はコツコツと頑張っていきます~。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

3人並んでるからSS撮る っていう考え方が私を含め皆にあった所が驚
きです^^;
ちなみに私は週末で23%かせげました・・GT消化具合はゆみおさんと
ほぼ同じになります。
果たして私の毎日ブログ更新はいつまで続くのか・・(今日の葉手抜きで
すがw
2006/07/10 00:43 | | edit posted by えいん
たびたび、助太刀ありがとう~
おかげで久々に名乗れました。

よーし、寝るっぞ~、でもサッカーの決勝みたいような・・・ううむw
2006/07/10 02:00 | | edit posted by 190
先日はお声かけていただきありがとうございました^^
私も気づいていたのですが、
忙しそうにされてたかんじがして
(近くにギルメンの方がいらして、みなさん馬にのってらっしゃったので)
また今度声かけよう、と思ってしまいました^^; すみません
日弓が手に入るといいですねー^^
私にとっては夢のような話です^^;

私もGTは平日頑張って100分、平均80分くらいです;;
金~日にかけても180+180を消化できたことは
今まで1回くらいしかありません;;
これからもこんな調子でやっていきます^^;
2006/07/10 11:26 | | edit posted by しぃ
GT消化が義務になってきたようなのでしばらく28日は使わないことにし
ました。
なんか余裕ができて、狩り以外の遊びもできるようになった感じです。
夏の間はこんなペースで行こうかなと。
2006/07/10 19:02 | | edit posted by ちさと
ゆみさん、このプログを見て私は安心しましたよ。
私は本当によかったと思いますよ。
弓さんにとって、語り合える仲間が増えたって事は。うんうん
プログに皆さんの意見が。
やっぱり、人間って仲間が必要で、自分の発言に対していろいろな意見
は大変貴重だと思います。
弓さんがうらやましい。
おめでとう
弓さんの人徳ですよ。
財産ですね。
2006/07/10 19:51 | | edit posted by sakura2
皆さんコメントありがとう~^^
GTに関しては、この後記事にするつもりなので置いておくとして・・・。

>えいんさん
ブログ、毎日更新するってのは大変だと思います(しかもSS付き)。
でも、どんなことでもイイからマメに更新するのは素晴らしいですね。
ぜひとも頑張って続けてください^^

>190さん
そ その時間からサッカー見るまで起きてたら徹夜になっちゃいます
よ・・・。
あ、やはり途中で・・・w ブログ拝見して安心しました。

>しぃさん
私も、しぃさんがソロPT募集しているところだったので迷ってましたが
外出する寸前だったので 今のうちにと思って囁いてみました^^;
なんとか夢の日弓 手に入れたいところです><

>ちさとさん
昨夜は挨拶返せなくてすみません>< 囁きいれたら もう不在でし
た;;
GTがあると妙に義務感持ってしまう気持ち、良~くわかります^^;

>さくちゃん
いつもありがとう。
さくちゃんのおかげで色々と考え方を変えることができました^^
ほんと、いつも私の拙いブログを読んでくれる方や
コメント残してくれる皆さんには感謝するばかりです。
人徳ってことは無いと思うけど・・・^^;

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします┌O ペコリー
2006/07/10 21:45 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/36-85f89b76
