試作型・弓男
スポンサー広告  

3兄弟
いやぁ、久しぶりの登場でしたね。

ついてない3兄弟。

前回はハンターでの参加だったけど、
立場を変えて盗賊での参加になった今回。
イベントに参加する人数が少なかったのは気のせいかな?
兄の交易を襲う盗賊は2PTくらいしかなかったような><

前回のイベントのときも商ハが圧倒的だったのだけど
(そりゃ3職のうち2職が集まればねw)
ついてない兄が寄り道したり、
わざとと思えるようなロバの崩れ方をしたのもあって
結構苦戦だったような思い出がありますね。
それに、風の村直前で盗賊が一度GMの荷物を
牛に積むところまでいったのには敵ながら天晴れでした。
あの状況で荷物に近付けただけ凄い!

昨日のイベントでも似たような状況だったけど
荷物積む所まではいかなかったんじゃないかな?


今作ってる盗賊動画の中に
昨日のイベントシーンも出てくるので、
盗賊側から見たイベントの様子をお楽しみに^^;
あと1PT同士くらいの職戦とか細かい素材が撮れれば
動画も完成できると思います。
他の賊動画に比べるとお恥ずかしいですが・・・。
やっぱりノリのいいやつより湿っぽいほうが私に合ってるw

とりあえず、この後の2回目のイベントにも行って来ます。
朝は裕くんと一緒に賊で遊んだし
もしかしたら今日はしぃさんと賊で参加できるかな?
楽しみにしてます^^


これ見たら少しやる気出てきた
youtubeで見たLv105ユニークのメデューサと
10級装備の動画です。
もうご覧になってる方も多いと思いますけど
私はこれが初めてなので^^;

スペースの都合上小さくしてるので
youtubeのサイト上で見たほうが見やすいと思います。


【韓国SRO Lv98~Lv105ユニーク】



【10級装備 EU&中国】



私は以前から、10級は9月下旬か年末だと思ってるのだけど
早いところ実装されて欲しい気もします。


それにしても・・・
何故下着?><
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

荷物積んだお( ^ω^)
2008/02/11 04:19 | | edit posted by らぃと
私の入ってたPTでも、兄の荷物積めたんだけど・・・
最後に崩した荷物は兄が和田に入った後に
荷主不在でも手は抜かない優秀なハンター様に阻まれ
あげくに別PTの盗賊さんに積まれてしまいましたw
2008/02/12 07:50 | | edit posted by 試作型・弓男
弟そっちのけで商隊に追いつけなかった人を襲ってウマーしてた私は史上最強のKYw
あ、60になりました。これからもよろしくお願いしますね。
2008/02/13 00:25 | | edit posted by 独眼龍
遅レスすみません^^;;;;;

兄ルートでもサマル東からカラコラムまでの間くらいは
本体を追いつつ手前の多☆を襲う感じでしたよw

60おめでとうです!
牛に乗れるのは大きいですね。
これからもお互い頑張りましょう^^
2008/02/15 07:23 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/360-d8249242
