試作型・弓男
スポンサー広告  

貧乏暇なし
それにしても今週は仕事が忙しかった><
今日も遅くなるのが確定してるので、せめて土日は
毎日120~170分程度消滅しているGTを
盗賊活動だけでなく狩りで消化したいものだなぁ。

平日夜はINしないか、しても何もしない日が多くて
さっさと寝ておいて明け方に起きて賊をやってるんだけど
これって50年くらい先のお年寄りな生活だね;;
このパターンが続くとギルマスとしてどうなのか?って感じなので
どこかキリの良い所で変えて行かなきゃとは思ってます。
まだアレを引きずっているのでスグには無理だけど・・・。

さて、盗賊と言えば制作中の動画。
あと数秒間の1カットを埋めれば一応全部繋がります。
その後何度か見直してカットの差し替えや微調整をしたら完成。
今週末にはアップできる予定です。

・・・が、他の賊動画と比べると格好悪い!
編集技術やセンスも当然劣っている上に
・欲しいシーンがあるのに職戦になると興奮してキャプチャを忘れる
・知型なら緊迫感があるが、力極はダラダラ攻撃してるだけ
・4分のBGMはカッコイイけど長すぎた
・そもそも何を伝えたいのか自分でわかってない
って感じで、中途半端な動画になってます。
あまり期待せずに、無事アップされた時には
時間潰しに見てやって下さい。


リアルの用事があって今週末は忙しくなるけど
とりあえずやりたい事は済ませたいな。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

リアルの用事=彼女 とみた( ^ω^)

そもそもワタクシの賊動画はテケトーに切って繋げて切って繋げてなんですがwww

知極の職動画なんて神ブロック期待しながらの撮影です・・・。
2008/02/22 12:55 | | edit posted by らぃと
あたしの出演は無いですかそうですか。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
※冗談です。気にしないでくださいね。www


動画って大変そうですね。^^;
落ち着いてからごゆっくりとどぞぉ。^^
楽しみにお待ちしてま~す。

らぃとさんの動画技術はすごいと思いますぉ。らぃとさん。w


2008/02/22 13:04 | | edit posted by ゆっき
>らぃと君
私もテケトーに切って繋げて、どうにか完成しました><
しかし、もうホントにやっつけ仕事・・・やっぱりこういうの苦手だ;;

・・・彼女? ┐(´∀`)┌

>ゆっき
完成した時の達成感というか満足感があるから頑張れるんだけど
今回のはダメダメでした><
ひとつ作るたびに思うけど、らぃと君とかスゴイですよ。
2008/02/23 04:18 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/361-4f8ca350
