スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

それが現実
大変ご無沙汰しておりました。
3月に入ってようやく1回目の更新ですね。
この間に見に来てくれていた方々、本当にごめんなさい。

実はちょっとリアルでシルクロードを旅してきまして・・・
というのは真っ赤なウソで、普通に働いておりました。
が、少人数の会社なのに2人も辞める人が出てきた上に
取り扱ってる機械の部品的なトラブルが相次いでいて
平日はあまりシルクにINしてても何もしない日が多くて><

休日はそれでもシッカリと遊んでるんだけど
このところ、どうしても抜けられないトンネルに入っていたようで。

細かく書くと愚痴だらけになってしまうので、
とりあえず色々な事があったけど、『試作型・弓男』にかける思いが
強くなればなるほど虚しさも比例するという事実からは
どうしても逃げられなかったという事です。
ブログ更新の遅れも、仕事が忙しかったのは理由の一部でしかなくて
結局言葉が何も沸いてこなかったのが最大の理由です。

もちろん賊活動やってる間は楽しんでるけど、
スキルポイントを少しでも稼いで10級に備えて
実装後にできるだけ遅れを取らないようにとかって
あまり考えたくなくなりました。
もちろん弓男を放置するって意味ではないけど
シルクを始めた当初の目標は消え去ってしまいました。
損なわれてしまったものは取り返せません。
だけど弓男をやっていると
その部分が重くのしかかってくる気がして
このままの意気込みで続けるのは限界だと思いました。

これからも弓男をメインで続けていくことは変わりないけど
ある意味私にとってのシルクはもう終わったと思うようにします。
それを認めるのにこれだけの時間がかかってしまったのですね。

そんなわけで今はEUのサブで遊んだりしていて
弓男のSPT+スキルGTは10日間ほど殆ど消化しなかったです。
昨日期限が切れたので、自動回復だけ更新して
賊活動はするけど狩りはいったん休憩します。

力を抜いて、普通に遊べるようになった事で
私にとってもギルドにとっても良い方向に向かえばいいな。
そう思いながらサブをやったりしてますので
これからも宜しくお願いします。


そんな昨日のギルドイベント
久しぶりにギルドで遊びたいと思っていたので
時間の合わなかったメンバーを除いて
現在のアクティブメンバーがほぼ勢ぞろいして
パンドラ大会をやりました。


3人ですけどw

最初は弓男で開けたりしてみたけど
あまりにもMOBが倒しきれずに消えてしまうので
サブに切り替えて、そのかわり3つ同時に開けたりしたら
わらわら沸いてくるのに殲滅スピードの速いことw
おかげでこんな黄金の絨毯が・・・
080317p1.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
次から次にMOBが死んでいくので早く拾わないと・・・
でもペットの自動取得が間に合いません><
080317p2.jpg

3人でわき目も振らずお金を拾う後姿が、どことなく寂しい・・・。
かなり一生懸命拾ってましたw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   10 0

弓男さんは色々とがんばりすぎですよ~><

たまには生き抜きに別キャラ育ててみたりするのも大事な事です\(^o^)/


とかいいつつ、ダメオンギルド一シルク暦が長いのにカンストして無い俺が通りますよっと・・・。\(^o^)/
Pチャマには一人のキャラを愛せない浮気性だとか色々言われてます。えぇ、リアルで(以下ry
2008/03/18 06:35 | | edit posted by らぃと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18 22:50 | | edit posted by


ぬぬ!
パンドラーーーーーーーー!
今度は呼んでくださぃw

2008/03/19 12:59 | | edit posted by ゆっき
・・・じつは、俺もすでに肩の力抜いてます^^;

ムリにがんばらなくても、楽しい仲間で、自分が楽しみたいと思う時だけ遊べばいいんじゃないかなと思ってみたり^^

待ってる人、待たせてる人、たとえば、シルクで一緒に遊べなくても近況だけ伝えられるなら(弓さんの場合はここね^^;)いいんじゃないかなってw

そういう俺は、IN時間自体が短いけど、チャットしかしてない気がw
2008/03/20 11:26 | | edit posted by でび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 11:56 | | edit posted by
最近 シルクで 出会った人達が どんどん いなくなって いく気がして・・・・・・・;; そういゆう自分もEUPT狩りばかりで それも さみしいなと^^; また なにか みんなで イベントできればいいなと 思います^^
2008/03/21 18:51 | | edit posted by えとな
書き込みも久方ぶりのような気がします、こんばんは^^
ワタクスも適当な言い訳つけつつ、ブログ更新サボリ中です!!w

いあ、言い張ってどうする・・・なのですがw

自分の中で考えをまとめるのは、なかなか根気がいるですね^^
ワタクスは多くの面でまだ、その過程なようで^^^^^^^
まぁ、PCついてる時点で暇人やってますので
いつでもイタ電してくださって結構ですw

笑顔でやり返します^^^^^^^^^^^^^
2008/03/21 20:15 | | edit posted by sasara*
>らぃと君
昨日はサブキャラお披露目する機会があったけど
もしユニーク粘着であの名前が挙がっても知らない振りしてくださいw
浮気はいかんね 浮気は・・・
ビクッ!!Σ(・ω・;|||
力極弓育てようよwwww

>管理人コメその1の方
そういう事が有ったんだね><
弓男が原動力をなくしてフラフラ迷走中だけど
中の人は変わらずシルクで頑張るつもりですので・・・。
この先も一緒に楽しんでいければと思ってます。

>ゆっき
ムホッ
まだ箱残ってるから今度やろうよ~><
念力で呼んだんだけど届いてなかったのかな;;

>でびさん
このところ少し復帰なされたようで嬉しい限り^^
ここを見に来てくれてる人が居る限り
勝手に萎えて全てを放り出すようなことはできないと思ってます。
シルクで会わなくなった人も、時々コメントくれるので・・・。
「気が向いたら狩りも出来るチャットソフト」でもいいんですけど
弓男やるならそれはできないんですよね><
なのでその辺の区切りをつけるのに時間がかかりました;;

>管理人コメその2の方
いつもありがとう;;
なんとなく伝わってきました。
ちょっと羨ましいというか、そこに混ざりたい気持ちも無くはないけど
その言葉がもらえる限りはここで頑張っていきます。
今はちょっと休憩の時期だけど^^;
ここで頑張ることが弓男の価値かもしれないし
こういうコメントをもらえなくなったらどれだけ辛いか・・・w
ほんとに感謝してます。

>エトナさん
EUPTだと良く一緒に狩りをする方とは仲良くなれますけどね^^;
忙しくてギルチャに参加できなかったりってのも寂しいですよね。
EUカンストさんの話を聞いたりすると
育つのも早いけど飽きるのも早いようで、
中華キャラを1年以上かけてカンストさせた人の思い入れ方とは
また少し違うのかもしれませんね。
イベント、何か考えなくちゃですね。

>ささらん
最近何かとお忙しいだろうと思って
更新されてなくても生暖かい目で毎日ブログ覗いてます^^
なんというか、全てが納まるところに納まって
何の余念も無くすっきりした気分でいられれば最高なんですけどねw
PCついている時点で暇人やってるか寝てますので
いつでもイタ電してくださいw
でも、もしそれが作り笑顔なら要りませんぞ!m9っ`Д´) ビシッ!!
・・・だめだ><かっこよく決まらない;;
2008/03/21 22:00 | | edit posted by 試作型・弓男
おひさしぶりでぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙

弓男さんは真面目なんですな。
10級開放とか気にして狩りしてるとホント疲れますぉw

うちのギルメン(某 花○ とか言う人)も変態とか言われつつSP100万とかためたりしてましたがやっぱ疲れちゃったみたいですw

最近後押しされて狩りしてますけどねー

まぁゲームなんだし、自分が楽しめる事すればいいんですyo

楽しくなきゃゲームしてる意味がない。

そう思います(*‘ω‘*)
2008/03/24 13:33 | | edit posted by ぴーち(姫タ)
姫タロさん、お久しぶりです~。
遅レスすみません><

SP100万はすごいな・・・。
実は私はまだ90スキル埋める事すらできない程です。
今月でlv90になってから1年になるというのにw
楽しいと思える事がなかなか出来ないってのが問題ですね;;
2008/04/01 07:30 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/363-1fe9beef
