試作型・弓男
スポンサー広告  

メルマガ
う~ん。
現状ではなんかもう色々と限界が・・・。

サブキャラ遊びもGTが入ってるおかげで
ボチボチ楽しみながらLV50まで進みました。
まぁ、上位スキル&装備実装時に放棄した琴男が64だから
まだ一度やった事を繰り返してるだけなんだけど。
ただ数字を追いかけてるだけで、
例えばようやく石窟に入れるレベルになったからといって
特にワクワクするわけでもなく淡々と進んでいくだけですね。


明日4月1日にメルマガで大ニュースが発表されるらしいけど
とりあえずそれを見てからかな。(何が?)
10級テスト鯖だのBF完全復活だのと言われる反面
鯖統合のお知らせだとかサービス終了告知じゃないかとの声も^^;
個人的には、原宿でお会いした運営チームの
"オニガー"遠藤氏の結婚発表だったらナイスじゃないかと思う。


果たして、また弓男でプレイして
ブログを書いていけるようになるのか
希望の見える告知だったらいいなと思う。


あ、それと三項がらみで
弓男に というか中身の私に迷惑かけられた方、
どうも申し訳なかったです。
賊として必死だと大事な事に目が行かなかったり
中身が未熟なだけに色々と至らぬ所が・・・。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

いったい何があったのか・・・(´・ω・`)
実はリアルタイムで露店キャラの画面で全チャを見たので心配になりますタ・・・(´・ω・`)
2008/03/31 09:53 | | edit posted by らぃと
(´;ω;`)ウッ…
同チャがさみしぃよ;;

2008/03/31 18:00 | | edit posted by 鬼宿
あのね、弓男日記だけどね、サブでの活動書いていんですよw

ここはね、弓男日記だけど、弓さんのことが気になる人があつまるとこだからw

だからね、サブキャラの日記もよろしくw
2008/03/31 23:09 | | edit posted by でび
>らぃと君
あ~、あれは私が多だと思って襲ったらNPC狩りだったの。
職着てるんだから原則としては文句言われる筋合いじゃないけど
知ってたら邪魔しないし、私もNPC狩りはするから
空気読めなかった非は詫びときましたよ。
あぁいう全チャして終始上から目線の人が
『品がある』とは到底思えないけどw
記事に書いたのは、また別の事です。

>たまちゃん
サブにも一応同チャ権限あるんだけど・・・
今度見かけたらササしますねw

>でびさん
ありがとうです。
でもね~ 記事になりそうな事があっても何故か書けないんです^^;
サブはひそかにやりたいってのもあるんですけどw
せっかく見捨てずにココに来てくれる皆のためにも
何か書ける時は書くようにします^^
2008/04/01 08:38 | | edit posted by 試作型・弓男
メルマガ延期ktkrwwww
2008/04/01 11:19 | | edit posted by らぃと
『オニガー遠藤、婚約発表直前の破局!?』

ナムー
2008/04/01 17:06 | | edit posted by 試作型・弓男
最近お会いしていないような気が…
気のせいかなw
私もinしなかったり、へんな時間にinしたりしているので^^;

弓サブちゃんともあっという間に一緒に狩りできそう^^
と思ったら10級実装ですねー
楽しみと同時にまた長い道のり感が…
どんだけマゾさに耐えられるかが勝負なのかな。


2008/04/02 15:38 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/364-c029d2fb
