スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

【動画】 テ鯖 始皇帝陵


タイトル通り、テ鯖の始皇帝陵で最後のユニークまで行けたので
一通りの動画を繋げてみました。
特に迷路の攻略に役にたったりはしません。

キャラ名も変な名前にして♀キャラに。
(今まで気が付かなかったけど、この赤髪キャラはツボでした)
オアシス民にしてドリマのメンバーでもある
ゆっきのPTMを見つけて、ギルドに入れてもらいました。

雪月花の皆さんと探険させてもらったので
ゆっきに捧げるつもりで動画のBGMには
MIZのWaiting forを使って7割くらい作ったんだけど
曲の時間が短すぎて断念。
5分以上のBGMはハンター引退動画以来だけど
それと違って間延びしないで最後まで見れる感じだと思います。


作成開始から数時間。
自己最短の手抜き動画になりました。
最後に、実装まで楽しみを取っていた方、
ネタバレごめんなさいです。
スポンサーサイト
試作型・弓男
動画   7 0


!!!!!

覚えててくれてありがとう。;; <BGM
気持ちがうれしいです。;;

いぁ~しかし、楽しめました。
弓さんのおかげです。どもありがとう。(≧∀≦)ノ
もしかして動画にちょっとだけゲスト出演してるのは
あたくちでしょうか?w
違ってても、そうだと信じます。感動しました。ww
雰囲気が良く伝わってくるので
動画はありがたいですね。^^v
メンバーにも紹介しておきますぉ。


なんか、テスト鯖って、テストじゃなくてイベントだよね。w
普段、絶対に同レベでは狩りできないのに
数日間だけは一緒にできるなんて
ほんと、すばらしいテスト鯖。
全チャで「俺にとってはテスト鯖が本鯖」と言ってた人がありましたがw
なんかわからんでもない。^^
またテスト鯖が立ち上がったら
遊んでくださぃませ。^^
いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。(*゚ω゚*)ノ



2008/04/07 12:48 | | edit posted by ゆっき


追伸・・・

あの飛虫の動きなんすが
自分のPCがラグってるんだと思ってましたが
あの動きで正解なんですね。(爆
動画で確認できて良かったです。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


2008/04/07 12:54 | | edit posted by ゆっき
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ひろ~~~いっっΣヽ(゚Д゚; )ノ
ネタバレでもなんでもいいっw
私は当分行けないし(。・ω・)σネ

綺麗な動画見せてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2008/04/07 17:52 | | edit posted by 鬼宿
テ鯖行ってたんですね~^^
私も行ってました^^
いろんな他鯖の方々といろいろ話せたりして楽しかったです^^

B5とB6のユニークが見れなかったのが残念でしたけど、
実装された時を楽しみにしたいと思います^^
動画の白蛇のところで、石化されてる人がちょっと面白かったw

それにしてももう地図が読めないなんとかっていうのは
まさに私のことだと思いました><
主人に怒られながらやっと地図の見方がわかるようになりましたので^^;
これからは大丈夫かな…。

遊んでばっかしで
あんまり情報収集しなかったけど><
まあいいやw
2008/04/07 19:19 | | edit posted by しぃ
>ゆっき
こちらこそテ鯖では色々とお世話になりました^^
皆様にも宜しくお伝えください。
まだWaiting forで作りかけたバージョンが残ってるけど
こっち完成しちゃったから、またの機会にねw
普段はテ鯖に行かない人なんだけど、
今回は弓男の今後にとって大事なところだったから・・・。
10級装備を拾えなかったから、とりあえずそこまでは頑張るw
でも、こういう思い出が作れるから
次のテストがあったらまたご一緒しましょう!

>たまちゃん
もうね、とにかく広いよ~。
動画に映ってるのはほんの一部分だからね^^;
たしか地下一階のMOBは80代だったから
実装されたら行ける所まで探検しちゃってください!

>しぃさん
たぶん行ってるだろうと思ったw
私はキャラ名が全然違ってたので、
会っても気がつかなかったかな。
本鯖でさくちゃん(シャイアン)と話した後、
偶然だったけどテ鯖で一緒に遊びました。
地下5階で玄武を発見して叩いてる2人が我々ですw
石化ね・・・お灸みたいだよねwww
2008/04/07 21:28 | | edit posted by 試作型・弓男
虫きもっ!石窟なんて目じゃないですな。。

知極wizクレ作って白霊戦に挑んだので
大体mobはヌルーしてました。
トラストスペルしてもクリティカル一撃で死ぬし。

4/7は16時の白霊戦にいたりしました。
私も名前が違ったので気がつかなかったかもです。
とりあえず弓が強くなったのはテスト鯖で把握した!
2008/04/07 23:42 | | edit posted by 玉琳
>玉さん
超ご無沙汰でございます^^;
飛蟲のグラが昆虫じゃなくてゴ〇〇リだったら・・・
引退者続出な予感><;
16時は用事があって行けませんでした。
動画録ったのは19時半に開いたやつです~。
テ鯖に中華が多かったのが嬉しかったですね。
弓、強くなったのかな?w
2008/04/08 07:25 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/366-cbf6b4fb
