スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

役に立たない表を作ってみた
結局、週末まで我慢できず自動回復を平日に発動。
そして昨日SPTとスキルチケを発動しました。

賊活動はともかくとして、狩りにおいては
前回の記事に書いた通り雷を落としても、
狭い狩り場なら影響が無いことは確認できました。
始皇帝陵ではどう感じるか未だ不明ですけどね。

しかし、賊活動では足速度100%ポットを使っても
ワープ距離が短いせいで追いつけない&追いつかれる><
足100%でワープが無ければEUと同じかそれ以下。
やはり中華はワープがあってナンボですね・・・。

さて、じゃぁ何をどこまで下げて雷をどこまで上げるか?

他の気功系列を下げるとしたら、スキルの効果とか
区切りがいいところを探さないといけないので
MMO駅を見たり夜行シルクさんを見たり・・・。
いくつかの窓を同時に開いて見比べるのが面倒なので
ちょっとこういうのを作ってみました。

力極専用?! 区切りとなる気功スキルレベル表

・・・。
見難いですね;;

これを見れば一目瞭然ってのを作ったつもりは無くて
例えば
雷を60前後まで取りたいけど、足とワープでキリがいいのは何レベル?
とか、ある程度目標とするレベル帯を定めて
そこら辺でキリがいいところを探す為に使おうかと><
基本的には、自分でマスタリー総計300から引き算したり足し算したり
紙に書いて考えつつ、Webページを一つ開いておくだけで済むように
あくまで力極の私用に主観で作ったものなのです;;
使えねーとか、わかりきった苦情は心の中に留めておいてください・・・。


で、まぁ今のところ氷を60にして雷をあげてもいいし
まだ適当でいいと思うんだけど
10級防具の装備可能レベルが変則的なので
「シルクの何か」様参照)
練金にお金をかけてもいいLv98くらいから
氷を思い切って下げてみるとか、
雷とのバランスを取りたいと思ってます。
火のスキルも98まで上げて9秒エンチャが欲しいよね。


なんだかかえって疲れた・・・
ガックシ
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

表作成乙!!!!1(゚∀゚)

10級実装後ラィトもちょくちょく狩りする予定なので参考にさせてもらいますwww
2008/04/21 05:19 | | edit posted by らぃと
>らぃと君
攻撃魔法とか完全に無視してるから、
ほんと力極の人にしか参考にならないかも?
アス育てようよwwww
さぁ 一緒にマゾい力極中華の道を!
・・・あれ、力極がアスだったよね?
キャラが一杯有りすぎてどれがどれだか・・・
2008/04/21 08:32 | | edit posted by 試作型・弓男
弓さん お久しぶりです。

MILあらためクレッピーはMILを抜いてもうすぐ88歳
というところまできました~

表ありがとうございます。

マスタリー300ということで何にふるのか難しくなかなか
これというのがないのが現状だとおもうのですが先人の
方々みながらあげていこうかと計画中。

そんなクレオは武器Lvと一緒、氷50・雷火は63
これからどうするか迷いながらSPだけがたまっていく今日この頃…

明日はアプデですね。
しばらく私はロックでウロウロしています。

2008/04/21 11:47 | | edit posted by MIL
>ミルさん
ここではお久しぶりです~^^
いやぁ、クレオさんが結構頑張ってらっしゃるのは
友録から察していましたが、もう抜いちゃったんですね!
10級実装直前にそのくらいのレベルなのが一番タイミングいいかも??
装備類も安くなるし、スキル振りに迷って何度も回収しなくても済みそう^^
300の中でどう振るか決まって、
貯まりに貯まったSPを一気に振り分けたら・・・
すごく充実して強いキャラになりそうw
私はSPカツカツで困ってます><

まだまだこの先も楽しんでいきましょうね^^;
2008/04/21 21:17 | | edit posted by 試作型・弓男
300のマスタリじゃ足りないよぉ(つд∩)
って欲しいスキル我慢してきたんですけど
スキル見直しを目論んでスキル回収クエやってたりしますw
弓さんの表はかなり力寄りの私のメインには参考になります^^
まだ82歳…先の長いお話でゎありますが
私らしく、まったりやっていきますヾ(*´∀`*)ノ
2008/04/21 22:09 | | edit posted by 鬼宿
EUのPT狩りになれすぎたからね・・・

中華キャラ(ライトないしアス)はEUが終わったらマッタリやるつもりm9(^Д^)

毛同盟の方々には「色んなキャラを中途半端にしか育ててないから完成したキャラが居ない。」と言われるわけですが、それは逆を言えば1つキャラが完成したら2つ目は0からでなくて5ぐらいから始められるんだぜ^^^っていう俺の昔からの策略です。

そういうことにしといてくだしあ;w;
2008/04/22 03:31 | | edit posted by らぃと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/369-9d9a4b72
