試作型・弓男
スポンサー広告  

New Stage
もうそろそろ1週間が経とうというところで・・・

080426lv91.jpg


どのMOBを倒して91に上げようか、
街の外に出るまで時間が有ったので散々考えて
せっかくだからと始皇帝陵に行って
中途半端なところで我慢できず爆滅を打ち込む私。


とりあえずモチベが続く限りは進んでいくしかないね。

それに・・・
080426mem.jpg

Dreamersに新しい仲間が誕生しました。
しばらくINしていない間にギルドが解散してしまっていた鎌力さん。
以前、弓の狩りについてお話して友録してもらった方だけど
長安で事情を聞いてドリマに拉致っちゃいました^^;

何もしないダメマスターですが宜しくお願いします^^
マッタリと居心地よく過ごせればいいんですが><

ちなみに横の白チャの人は女華さん。


とりあえずUP以降はずっと始皇帝陵にこもりっきり。
相変わらずクエストはあまり受けてなくて
B3やB4で94~99のMOBと戯れつつ
機会があったらB5ユニーク戦にも参加させていただいてます。
080426uni1.jpg

常時鬼のオサーンの強さは尋常じゃありません;;
この辺はもうEUキャラの人がいないと厳しいです><
役に立たない中華ですみません。


まだ10級装備は修理不可スタッフしか拾ってないので
しばらくは職もせず狩りに没頭することでしょう。

あ~・・・また寝不足の日々が><
試作型・弓男
シルクロード   4 0

鎌力さん、さっそく今日お会いしましたょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
きちんとご挨拶できるいい方でした^^

弓さんもドリマもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2008/04/26 21:43 | | edit posted by 鬼宿
( ・ω・)ノ コンバンワ
ご紹介に預かりました、鎌力です。
今後ともどもよろしくお願いいたします。

弓一筋ですw
2008/04/27 21:56 | | edit posted by 鎌力
( ノ゚Д゚)こんばんわ 鎌さん はじめまして^^同盟のエトナです^^なにか同盟の イベントや街でパリゼットってキャラに会ったら
ぜしっ お声を掛けてください^^v
PS 弓さん こっそり並んでSSとらせてもらいました^^;

2008/04/29 03:13 | | edit posted by エトナ?パリ?
>たまちゃん
ありです~^^
ドリマに入って頂く時はその辺見てますからw
しっかりした良い方ですよ!
ってか、たまちゃんとはなかなかゲーム中で会いませんねぇ;;

>鎌力さん
こちらこそ宜しくお願いします^^
職も同じになれそうだし、しばらくレベリング優先だけど
是非一緒に職やりましょうw
弓サイコーw

>えとなさん
パリゼットさんとはよくお会いしますね^^
しかしいつの間にSSを・・・
先生!ここに田代まs(ry
同盟イベントなどのときはまたよろしくです^^
2008/04/29 22:44 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/371-5d4135c4
