試作型・弓男
スポンサー広告  

始皇帝陵を駆け回る
ここで無理して頑張っても、
どうせスグLv100の人ばかりになっちゃうんだろうな・・・。
そこに至るまでも、今は始皇帝陵B3・B4は空いてる時が多いけど
そのうちPTで一杯になるかもしれないしなぁ><
あれだけ長期間Lv90の人数を増やし続けてればね。
これまでレベリングの為に膨大な時間とGT等のお金をかけて
ようやく払った代償なりのポジションにつけたのに、
これでは詐欺にでも有ったようだ><


・・・な~~んて文句たれつつ
しっかりまた同じ事を繰り返してるバカがここにいますw


どうせもう一度崩れたバランスは戻らないんだし
これを受け入れるか去るかしか選択しようがないから
とりあえず頑張ってます。
080429lv92.jpg

突然やる気を失ってレベリング放棄するかもしれませんが^^;
人と比べて早いか遅いかなんて問題じゃありません。
自己満足です。
レベリングのペース見ながら、今日Lv92になりたいと思ったから
妥協するのは許せないので、なんとか実現させました。
B5ユニークPTでお世話になった皆様ありがとうございます。

それでも今朝(昨夜)はギルメンの裕くんとしぃさんが
始皇帝陵B5目指して遊びにきていたので
一緒に遊んだりしてました。
080429b4.jpg

今回はB5の開門時間に間に合わなかったけど
また始皇帝陵で遊びましょう^^
また道に迷ったりしないようにこれ貼っときます。
私がプリントアウトして色々メモしながら使ってるMAP。
MMO駅から拝借して印刷用にまとめたものです。
080429map.gif

印刷時の設定でA4の横向きにぴったり収まるように
うまくサイズ調整してプリントアウトしてください。

始皇帝陵以外でも・・・
080429hun.jpg

うほっ 10級NPC!
・・・賊はやらないとか言いながらこんな事もしてました。


とりあえず目標はLv94で10級2次武器に変えること。
元素を貯めたり装備DROPを狙ったりしつつ
コツコツとレベリングしていくつもりでいます。

↓珍しく受けたクエスト
080429quest1.jpg

弓男キャラではロック山のアンチノック以来の捕獲クエ。
EUでも殆どやらなかったので新鮮です。
とりあえず2ショットで記念撮影。

(中略)

080429quest2.jpg

無事に始皇帝陵から脱出。
目的地は長安薬屋NPC。
なんか外の光の下で見ると違った感じだね。この蛇。

HPが自然回復することを忘れていて
ひたすらMOBの間を縫うように走り続け
飛蟲あたりで死なせそうになってアタフタしてたのは内緒。
あとB3の史の部屋まで来て油断してたら
誰かが塔を壊して出現させて放置したと思われる
蛇鱗 天(Lv99)のジャイアントが
思い切り行く手を阻んでいたのもビビリました><

やっぱり捕獲クエは面白いね。面倒だけどw

で、クエのストーリーでは
この蛇たちの血から薬を作って
病気の少年を救おうっていう立派なものなんだけど
080429quest3.jpg

空気も読まず下心丸出しなオサーンが約一名。
少年を助けられなかったらお前のせいだw
試作型・弓男
レベルアップ   8 0

いぁ^^;
SS撮る余裕あるのがさすが弓さんw
そのクエ受けたけど大人しく放棄しときます;;

2ショットお似合い壁|ω-o)゚+. ポッ
2008/04/30 01:25 | | edit posted by 鬼宿
94までいくのならみんなで95までは上げようぜ(`・ω・´)b

ホタンで蒼神ヒャッハーしたいんだぜm9(^Д^)
2008/04/30 08:35 | | edit posted by らぃと
>たまちゃん
いや~余裕があるのは脳筋力極だからですよ。
このクエは94(?)とか98のMOBを狩らなきゃいけないから
受けるだけ受けて出来る時に進めるといいね^^

>らぃと君
テ鯖で蒼神試さなかったけど、
それって使うと宝くじ当たったり
年齢=彼女いない歴の人が突然4人から同時に告られたりとか
そんなヒャッハーができちゃったりする?
これは是非、某らくだ系ギルドのマスター・tar〇u氏に教えなきゃ!
2008/05/01 08:05 | | edit posted by 試作型・弓男
彼は自らの力でナン○して抱きまくるでしょうに・・・(´ω`)
2008/05/01 15:41 | | edit posted by らぃと
あ、そうだったw
こりゃウッカリだww


・・・抱きまくるって、生々しいよ(;^ω^)
2008/05/01 21:37 | | edit posted by 試作型・弓男
2ショットシュールでふいたwww
2008/05/02 19:26 | | edit posted by しぃ
弓さんのカノジョのSSがあると聞いて飛んできました^^^^^^^^^
2008/05/03 02:37 | | edit posted by sasara*
そんなものがあったら私も飛んでいって
どんな人か見てみたいw
2008/05/03 19:15 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/372-c41a0f27
