試作型・弓男
スポンサー広告  

不覚・・・><; (追記UP)
ゴールデンウイークはカレンダー通りで今日も仕事の弓男。
いつもの電車に乗ると、やけに空いている。
・・・あ~今日はメーデーか><
山羊が鳴いた日でも緊急事態を知らせる艦隊のコールサインでもなく
まぁ一言で言えば民主党ヒャッハーな日である。

しかしカレンダー通り+メーデーが仕事休みの人は
今週一日おきに出社なんだね。かえって疲れそうだな><

それにしても、もう5月。
あれ?5月?

・・・

4月に大事な何かが有ったハズだが・・・


!!!


え~。
この度、当ブログ『絹道を行く』は
記念すべき2年1ヶ月を迎えることができました。
節目となるキリの良い2年1ヶ月の記事がかけるのも
シルク内のみならず、この場所で叱咤激励して下さる皆様のおかげです。
書き始めからの1年がLV50台~90、
その後の1年1ヶ月がレベルアップ無しのカンスト時代。
いや、ほんとに皆さんに支えてもらってなければ
どこかで辞めてたかもしれないです。

次の1年がどうなるかわかりませんが、
しつこくブログは続けて行きますので
どうか今後もお付き合いの程よろしくお願いします。



(冷汗


↓李伯勇の悲劇
というわけで、新たな記事にするほどでもないので
追記にて、前回書いたクエの様子の続編を。

病気の子供を助ける為、街のいろんな人から話を聞き
必要とされるアイテムを必死に集めたりMOBを捕獲したり。
そう、全ては病気の子供を助ける為・・・
そこにKYなギルド管理NPC「李伯勇」のオッサンが絡んできて
ガラッと一変してしまうところまでが前回の話。

大事な情報を得る代償に、女性の飾りの材料を集めてきましたよ。

080501que1.jpg


ちょwwおまwww
調子のんなwwwww

しかも何だよ。蛇の涙を届けろって言いつつ
ちゃっかりラブレターまで・・・
そんな派手な手紙もらってもドン引きな気がするが?

仕方ない、月影さんのところまで行ってあげようじゃないか。
ただし、どういう反応でも責任は持てんぞ。

080501que2.jpg


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

李伯勇に返事を届けたが、多分後で一人の時に読むっぽい。
こっそりその時の顔を拝んでやりたいw

そしてクエはいよいよ白蛇のいるフロアーへ行くという
最終段階(?)まで進んだのだけれど
この続きはまたいつか。

逆帰還が使えないのに
開門時間に合わせていかなきゃいけないから
たぶん週末にでもやります^^;
試作型・弓男
シルクロード   9 0

二年と一ヶ月、おめでとうございます><w
日参ブログ様が、長く続けられていると嬉しいですのー・・・と
これは携帯更新記事ですかねw

これからも宜しくお願いしますですー^^
2008/05/01 10:53 | | edit posted by sasara*
何事も継続することが、なにより大変な事~

すごい事だとおもいますよ~これからも

ブログ続けてくださいね!時々しか見にこないけど

応援してま~~す♪
2008/05/01 14:24 | | edit posted by 寧々♪
おぉ!2年過ぎましたか。
おめでとうございます。^^
読む側からすれば、勝手な話しでしょうが
出来る限り長く続けて欲しいと思うもの。w
ブロガーって大変なんですよね。
大変なんだけれども、楽しみに待ってる人が居てくれると思うと
もっそ喜んで更新しちゃいますよね。ww

※動画・・・未だに編集できずで放置中。><w

2008/05/01 17:30 | | edit posted by ゆっき
弓さん(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
私なんて日記三日坊主だもんねw

楽しみにしてるのでこれからも頑張って
書いてください(。・ω・)σネ

動画とBGMのかなり楽しみにしてます(∀`*ゞ)
2008/05/01 17:52 | | edit posted by 鬼宿
>4月に大事な何かが有ったハズだが・・・
おそらく、ガソリンの入れ忘れですw
民主党バンザイ!(???)
2008/05/01 19:31 | | edit posted by 蝶花
皆さんありがとうございます!
途中あれだけ放置してても一定以上減らないアクセス数と
こうやって書き込んでくれる言葉に救われてます^^;

>ささらん
記事も、このコメントも携帯からですw
昼間は車の運転中なのに、なんで書けるんだろ?
ささらんのブログも長いよね。
これからも、ささらんワールドを楽しませて下さい!

>ねねちゃん
まさか続くなんて思わずに始めたんだけどね^^;
前MMOでブログ書いた時も、タイトルとか気合いで考えたわりに
たかが数回の更新で放置しちゃったしw
たまにでも、見に来てくれるのが嬉しいです。
お互いこれからも頑張りましょう!

>ゆっき
そういえば、ブログでゆっきと知り合ってからも
随分と経つんだよねぇ。シミジミw
いつまでもってワケにはいかないんでしょうけど
出来るだけ続けたいです。皆さんがいる限りw

>たまちゃん
ブログもシルクも、これだけ続くとはね~。
多分これからもマイペースで書ける時に書いていきます。
動画も・・・多分そのうちにw

>蝶花さん
今となっては、ココに書き込んでくれる事で
かろうじて繋がってるんだよねぇw
それだけで続ける理由になります^^;
あ、ガソリンは満タンいれましたともw
2008/05/01 21:32 | | edit posted by 試作型・弓男
(*゚▽゚)/゚・:*【祝2年1ヶ月継続】*:・゚\(゚▽゚*)

ここのブログはいつも楽しみにしています。
これからも、めげずに続けてください。
2008/05/01 22:05 | | edit posted by 鎌力
もう2年ですかー^^
おめでとうございますv-81v-238
継続できるっていうのがすごいですよねー。
(blogを1年足らずで放置した経験有。。。)
1年後はどうなっているでしょうか?
きっと今はまだ予想もできないことがあるでしょうね^^
2008/05/02 19:34 | | edit posted by しぃ
>鎌力さん
ありです^^
あまり読んでくれてる人のことを考えすぎると
緊張したり文章を作ったりしちゃうから
できるだけ近い人に話すつもりで書きたいといつも思ってます^^;
もともと所属していた暗黒騎士団っていう
小さいけど仲のいいギルドの仲間のために書き始めたものですし。
これからは鎌力さんも同じギルド同士。宜しくお願いします!

>しぃさん
よ 読みたいw
しぃさんも普段はPT狩りであまり話せないし、
日頃の様子を是非ブログに・・・w
一年後が良いほうの予想外だといいね^^
2008/05/03 19:14 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/373-db71b17b
