試作型・弓男
スポンサー広告  

五反田駅より徒歩約8分
意味もなく連載化している例のクエスト。
今日はその結末(?)を。

080504quest1.jpg


ありがた迷惑な贈り物と共にラブレターを届けたおかげで
一応約束は守って白蛇の居場所を教えてくれた。
返事を読んだら教えてくれなかったのかも?

・・・っていうか、知ってます。居場所。
もう会ってますから><
でもまぁそれを言うと彼の立場がないので
素直に炎火陵(B5入って最初の部屋)を目指す。

一日に数回しか開かないB5への関門なので
時間を合わせてクエスト受諾。
受けてしまうと次元門や帰還というワープ類が使えないので
(もちろん始皇陵内でのフロア移動は可)
足100%POTも買い込んでいざ出発。

080504quest2.jpg


途中で寄り道して鍵を使ってみる。
装備類が出るという都市伝説を信じて・・・。

ゴミ箱から出たゴミを捨てて再出発。
時間ギリギリだ>< イソゲー

B4の四閑陵(ど真ん中の部屋)に、開門時間5分前には到着。
中学で叩き込まれた「5分前行動」が身体に染み付いてます。

そして開門のアナウンス。
いざ炎火陵へ!!

080504quest3.jpg


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )

080504quest4.jpg


/(^o^)\ナンテコッタイ


おかしいな。部屋間違えたかな?と思って再確認。
080504quest5.jpg

これはB5ユニークを叩きに行った時のSS。
間違いなく神武の出るB5最初の部屋が炎火陵だ。


こうして「李伯勇の陰謀」クエストは完了しました。
病気の子供? もう知りませんw

次元移動の制限がクエスト進行を妨げるという
ワケのわからないバグなのか?
まぁ本国からプログラムを買ってローカライズする際のバグが
色々と残ったまま実装するのがダメオンクオリティ。
例えばこんなのとかね。
080504item.jpg

イラネーww ブ腕輪www


これからクエストを受ける方はご注意を。
そしてこのクエをちゃんと完了させた方は
是非この部分の進め方を教えてください><


・・・え?タイトル?
あぁ、本文とは関係ないけどこんな人に会ったので。
080504ash.jpg

劇団四季の団員さんに写真お願いしたら
快く2ショット撮らせてくれました^^
しかもカメラ目線w

でも、キャッツシアターはここじゃありません。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

たしか月影に話し掛けると別ダンジョンに飛ばされるはずなんで、実際にB5までいかなくてもよかった気がします。
それと神武さんがはんぱなく強いので、フルPT&RANK10のカースガードをもったクレがいないとキツいです
2008/05/04 16:34 | | edit posted by とおりすがり
>とおりすがりさん
なんと! 早くも問題解決ww
ありがとうございます><;;;

えー月影に会って話するってどこかに書いてあったのかな><
しかも神武と戦わなくてはいけないんですね;;


聞いたかぃ?らぃと君!
ラクダ部隊でこのクエ受けたら一緒に行こうじゃないかw

2008/05/04 19:14 | | edit posted by 試作型・弓男
まだそこまでたどりつけてない><

・・・キャッツシアターちょっと笑えたw
2008/05/04 19:14 | | edit posted by でび
ラクダ部隊加えてもフルPT組めないですよ(´ω`)

過疎ギルドでサーセン^^^^^
2008/05/04 23:26 | | edit posted by 天銀
始皇陵うpで以来クエ1個も受けてマセンwwwサーセンwwwww

神武とかフルPTでもきついな(´ω`)
2008/05/05 12:56 | | edit posted by らぃと
再びツーショットwww
弓さんって変わった女性が好きなんですね^^^
2008/05/07 15:54 | | edit posted by しぃ
>でびさん
でびさんの硬さなら、迷わず行ければ大丈夫なはず!
そう、迷わず行ければw
B3を東ルートで行くとB4が楽かな。
もしくは西で!

>天さん・らぃと君
過疎ギルド同士頑張りましょう><

>しぃさん
『劇団四季の人=変な人』って事ですね、わかります。
弓男は変なのが好みなのかも知れないけど
中の人は・・・・・
あれ、目から肉汁が><
2008/05/07 20:41 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/374-bce3dbd1
