試作型・弓男
スポンサー広告  

賢い節約術?
なんか世の中ではGWなるものが終わったらしい。
なんだっけ?それ?
ニコルさん?
・・・はC.W.か。

カレンダー通りだと、ゴールデンとは言い難い連休だけど
まぁ、その間も仕事だった方も居るわけで
休んでシルク三昧ができただけでも喜ぶべきだろう。

・・・喜んでいいのか?
今年で三度目のシルク漬けなGW。
お金使わない為だからいいのだ。うん。


さて、弓男は狩り三昧だから特に書く事も無し。
狩り場では空気と化してるらしい中華キャラだけど
まぁシルクの隅っこでチマチマ頑張りますよ。
一応明日の帰宅後には、もう一つ目標に近付く予定。


それよりギルメンが皆頑張ってるのが嬉しいね。
しぃさんは81達成で全身9級(マスタリ下げてると無理か)、
裕くんも中々時間が取れない割にGPは上がってる。
鎌力さんは一先ずの目標、80達成。
職も変われるようになったはず。
さくちゃんは始皇陵に交易にとシルクを堪能してる。

皆忙しいからなかなかINが合わないけど
鎌力さん仲間入り記念と、メンバーのレベルアップ等のお祝いに
ドカッとパンドラでも開けたいところだね。

あ、それに久々に会った友達の白無垢さんを
始皇陵に案内したりしました。
我がギルドではイベントの時なんかに
度々無垢さんに来てもらったりしてるので
パンドラなんかの時には、また一緒に遊びましょう。


さて、今日も逆帰還書を駆使して
始皇陵で頑張ります。

・・・結局お金使ってるし><
試作型・弓男
シルクロード   3 0

以前ネットで、
ネットゲームを始めてよかったことを作文にするコンテスト
みたいなのを見たんですよ。
それの最優秀賞に輝いたのは主婦の作品だったんだけど、
内容が、
ネットゲームは外に出かけないで楽しめるからお金を使わなくなりました♪
みたいな内容だったw

ネトゲ、主婦、無課金…
あれはほんとにフイタwww

3食昼寝ネトゲ付きの生活を夢みる兼業主腐の戯言
2008/05/08 11:56 | | edit posted by しぃ
ネトゲのおかげでお金使わないって
単に廃がゲームしたい為の方便っぽいけど
まさかそんな人が他にもいるとは^^;
3食昼寝ネトゲ付き・・・
そのうちドアが狭くて部屋から出られない体型に?!
2008/05/09 07:23 | | edit posted by 試作型・弓男
93
おめでと~。こんどパンドラのときは教えてください。
ぜひ、参加しま~す。
2008/05/10 04:56 | | edit posted by しゃいあn














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/375-4b26da2c
