試作型・弓男
スポンサー広告  

コツコツと・・・
狩り中に組んだPTで商ハの方と職の話をしたりして
こうやってお互いに感情的にならずに
いい雰囲気で職の話ができるのは嬉しいなと思った弓男です。

さて。
今更ながら始皇陵B5のうまさを実感。
それに、なんだかタイムアタックイベントみたいで楽しいね。
EUPTに混ざるのも役に立てなくて申し訳ないけど
狩りPTではお邪魔はしませんので・・・。

で、予想より1日早く
080508lv93.jpg

93になりました。

できるだけソロ狩りでいくつもりですが
このプチイベントだけはまたお邪魔するかも・・・。


もうちょっとレベル上がってきたら
Dreamersでも集まって行こうね。
試作型・弓男
レベルアップ   5 0

93おめです^^
パンドラやりましょう^^

81で全身9級だったとは…
81以上のローブしか用意してないゼ…
2008/05/08 14:44 | | edit posted by しぃ
うちのエロピン子ыとレベリング速度同じなんですけどwwwwwww
2008/05/09 00:13 | | edit posted by 天銀
中華で93ってトップランカーなキガスwwww
2008/05/09 04:38 | | edit posted by らぃと
>しぃさん
ありです!
とりあえず今回のパンドラは全員主役だから・・・
と思ってタイミング揃うのを待ったけど
やっぱり日時決めないとだめかなw
ニアミスばっかりで^^;
装備は今こだわらなくても、10級のお下がりで
補正付きのが安く買えるかもね^^

>天さん
よくB5の別PTで見るよ~w
ラクダ部隊は粒ぞろいってかバランスいいよね。
天さんも中華で頑張ろうw

>らぃと君
いやいや、私の知る限り、
ブロードバンドっぽい名前の方は数日前
既に93だったから今頃94になってそうだし
今朝のB5PTでもラ〇〇〇さんが中華で94だったよw
93レベルの人に93目前の92まで含めたら
かなりの人数が居るんじゃないかと予想・・・。
それに、こんな差なんて一瞬で縮まりそうだしw
いったん埋没したら、のし上がる気力は無いので
なんとかインダスの弓師として遅れを取らないよう頑張ってます><
2008/05/09 08:32 | | edit posted by 試作型・弓男
そういえば
40000hit overしてますね^^
もうすぐ50000になっちゃいますねw
2008/05/09 17:41 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/376-c23bd795
