試作型・弓男
スポンサー広告  

揺れまくり
この数日は帰宅が遅めでチョイ無理めな生活。
たいした事ないんだけど、これを続けるのはやめようって程度。

具体的には
帰宅→急いでメシを食べて22時頃IN
始皇陵B5PTに滑り込みで参加→風呂入って寝る
3~4時頃起きて再び狩りとB5PT→5時半頃に二度寝
30分程寝て6時過ぎに出社準備
ってな具合。
なのでブログ更新は順調に遅れてます^^;


と、得意な『先言い訳』が完了したわけだけど
こんな狩りばかりの日々だと盗賊活動がしたくなる。
『やればいいじゃないか』ってのはゴモットモなんだけど
あと数日でLV94になって武器・防具が10級になるので
それまでは我慢しようかなってね。
まぁ、それでも狩りばかりなのは変わらない気がするけど。

末期のロック山みたいに狩り場に困るのは嫌だから
出来れば、早めに行ける所までは行っておきたい。
でも、らぃと君のブログを読んでると賊したくなるんだよねぇ。
よく白チャで話していた商人さんとも最近お会いしてないし。
レベル上げも頑張ってたから次にお会いする時は奪えなかったりしてね。


週末はギルドでパンドラもやるつもりだし、
今はとにかく94目指して頑張ろう。
その後はうまく気分転換の賊活動と両立できるといいな。
ギルドで賊活動ってのもやりたいね。


なんて記事書いてるそばから
らぃと君が賊組合を一時脱退してるしw
やっぱ今は狩りかぁ~><w
試作型・弓男
シルクロード   3 0

ニートの日記になんて影響されちゃだめなのです><b

れれりんぐの事もそうですが、本当に諸事情での一時脱退です(´ω`)いつかは巣に戻ります・・・。たぶん・・・。(´ω`)
2008/05/14 17:00 | | edit posted by らぃと
ぅああああ、すごい生活だ・・
俺には真似できない。

そこまでしてLV上げとは流石としかいえない。
2008/05/14 22:11 | | edit posted by 鎌力
>らぃと君
そうか・・・ おなごか・・・
っていうか、多分じゃないよたぶんじゃw
また一緒に賊やるよ~!

>鎌力さん
ぅあああああああ><;
って言うほどでもないのですw
今までやってきたことと変わらないし、
やっぱレベリングより仕事が大事ですけど
やるならやるで、精一杯頑張りますよ。
それをしないならMMOやらないでFPSか何かやりますw
でもPCのゲームは複雑すぎて・・・。
PS2でやったSOCOMは面白かったな。またやりたい><
2008/05/17 08:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/377-7c7856ce
