試作型・弓男
スポンサー広告  

見た目も大事><
さて、毎度毎度シルクの話ばかりで恐縮ですが(当たり前だ)
10級実装して1ヶ月、SPTが切れる当日に
やっと念願のレベルに到達しました。

080517lv94.jpg

半年くらい9級弓を持ち続けてきたので
グラが変わる今回のレベルアップは
久々に味わう新鮮な感じだね。
いつ来るとも知れないUPを信じて
何だかんだ言いつつここに残っていて良かったな。

080517yumi.jpg

しかしパウダー無しの練金は厳しい^^;
感触としてパウダー有りからマイナス2段階くらいかな?
0→+1もちょくちょく失敗するし(パウダー有りの+2→3程度?)、
+2までエリク十個以上の時もあって
+3までがエリク数十個。(+5挑戦した感じ)
でも、なんとか手持ちのエリクと禁断のアストラルで
+5までは頑張りました。
力と知力の付与が下がるのが気になるところだったけど
攻撃力の数字的な上昇は大きかったね。
これでも弓の物理攻撃力と物理補正が(+0%)なので
もうちょっとあげていけると思う。
クリティカルが下がってしまったのが何より痛いけど><
ちなみにSSの数値は、まだ94肩を変えてない時なので
今はもう少し上がっています。

あ、今までの月弓はオークでもしようかと思ってます。


ここまではB5やLv95ユニークを結構やってきたんだけど
この先はちょっと変えていかないといけないかも。
6月にユニーク沸きイベントが終わったら
始皇稜ももっと混むだろうしね。
それにユニークばかりだとSPTの浄化の種クエが進まない。

080517mob1.jpg

通常MOBは、これで全てオレンジ色になったんだけど
中華弓ソロの狩り場としては99MOBは厳しいのかな。
EUPTも今以上に増えてくるだろうしね。
98MOBはデバフが痛い蛇(燃焼)と霊獣(衰弱+魔法攻撃)だし
97の蛇か96の霊獣でずっとやっていかなくちゃいけないかな。

080517mob2.jpg

そこで↑。
Lv93の時に★4の荷物を積んでこれが出たので
共同PT組んで通常の狩り代わりにNPC狩りをすれば
種もかなり早いペースで貯まっていくし、
ユニークからしか出ない100装備も手に入るかも。
ただし、鍵が出ないのが難点だけど
あんなもん未だに装備類は出てないし、気にしなければいい。
ってことで、たまにはNPC狩りPTMを出す日が有るかも。
・・・無いかもだけど。


と、こんな感じで色々考えながら
やっと少しずつ前へ進めるようになった事の
喜びを実感しているのであります。
長かった~。 ほんとに。

080517uniq.jpg

オマケ。ある朝のB5PT。
頼もしいインダスの有名人に囲まれてます。
こういう編成だと効率無視でどこまで頑張れるか
結構楽しく遊べたような気がしないでもない。
試作型・弓男
レベルアップ   8 0

ワタクシの73のEUキャラよりレレリング早いですね^^^^^^
2008/05/17 15:27 | | edit posted by 天銀
EUキャラでGT全消費してるのに追いつける気がしないんですがww
2008/05/17 17:59 | | edit posted by らぃと
一体、どういう狩りをしているんだ!?
レベリングがありえない速さだ・・・
2008/05/17 22:18 | | edit posted by 鎌力
PS

(*゚▽゚)/゚・:*【祝LV94】*:・゚\(゚▽゚*)
2008/05/17 22:18 | | edit posted by 鎌力
おめでとう御座いまっす!
次はいよいよ蒼神・・・(気が早い)
2008/05/18 02:34 | | edit posted by 独眼龍
おめw

俺は1日券でつないで、やっと30%なのに・・・w
2008/05/19 01:02 | | edit posted by デビ
加筆・・・
自分で読み返して加筆しとかなきゃと・・・

がんばってる人となんちゃってがんばりの人の違いだね^^;

一時期のような情熱は過ぎさってしまいました;;

けど引退なんて絶対しませんよw
2008/05/19 23:35 | | edit posted by デビ
>天さん、らぃと君、鎌力さん
93→94は460Mくらいの必要経験値だったけど
94→95で一気に688Mになります><
狩り場の問題もあるし、これから減速していくでしょうね。
まぁ、EUもMOBとのレベル差で
徐々にPT狩りの効率が落ちるでしょうけど・・・。
こんな差は今のうちだけですよ。
なので先日は賊で張り切っちゃいました^^;

>独眼龍さん
いやいや、もう蒼神がモチベの元になってます。
テ鯖で体験しなかったから楽しみですね~。
EUの方はもう使ってますけどね・・・。

>でびさん
ありです~。
リアル充実しててシルクで頑張る余裕が無いほうが
レベリングにムキになってる人よりよっぽど偉いのです。
MOBは増えたけどMAPの拡がりが無いから
すぐ飽きちゃうかもしれないですね。
イスラムでも実装されれば、また楽しみが増えるんだけど・・・。
2008/05/20 21:00 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/378-704ce780
