試作型・弓男
スポンサー広告  

課金促進スキル
今朝は家を出た途端に帰りたくなる激しい雨。
早朝の狩りが終わった自分には目をさますのに丁度いいかも。

いや、そんな事はない><;
なんでこの時期に台風が・・・


さて、天気の良かった週末は
相変わらずガッツリ狩りをしてGTを早めに消化。
夜からのパンドライベントに備えます。
080520pan.jpg

裕くんが急遽不参加になってしまったので
ギルドで賊でもやろうかとか話してたんだけど
結局はパンドラに決定。みんなの各種記念はまた別の機会を設けますね。
080520tra.jpg

パンドラ終了後は、何故か電車ごっこ。
昔記事に書いた事があるけど、単に前の人を順番に追跡しておいて
先頭の人が、誰ひとり障害物に引っ掛ける事なく練り歩くだけ。
地味にハマるのでギルドの仲間とやってみて下さい。
8人くらい居ると列が長~くなり、難易度高くていいかも。


ところで、弓マスタリを94にしたので、これを取ってみました。
080520ren.jpg

巷で噂の6連です。
ホントは日曜日に取る予定だったんだけど、
GT残り40秒で浄化の種499個まで集めたのに
ラスト1個が出ずにSP不足になっちゃったから
昨日の夜になってしまいました><;

与ダメは6発合計で、抗魔のクリじゃない時くらい。
キャストが早くてクールタイムが抗魔と同じ3秒。
ノックバックが有るのと、矢の消費の多さや動作が引っ掛かる感じが
狩りで日常使うより対人で抗魔がわりに使うに留めたいところかな。


とりあえず次は蒼神。
この先レベリングは減速しそうだけど
ボチボチ頑張って行きます^^;
試作型・弓男
ギルド/イベント   7 0

6連5連でハメられた日にゃぁ・・・

アッーーーーーーー!ですな・・・。
2008/05/20 23:58 | | edit posted by らぃと
矢を無料にしてくれーーーーーーー!!
6連5連多用すると 消費が凄そうですね。^^;

弓は職で、おもしろそうだ。フフフフ
でも、インダスではEU育ててる件。^^^^^


2008/05/21 09:14 | | edit posted by ゆっき
レベリング早いですの・・・・w
自分はまだ90にも至らない件/(^o^)\ナンテコッタイ
2008/05/21 14:03 | | edit posted by sasara*
5連6連凶悪すぐるww
近づけないじゃん!
2008/05/21 19:10 | | edit posted by 鎌力
遅レス申し訳ないです><

確かに6連5連ループは途切れず続けられるけど
乱戦で味方の援護とか、商人の象とかを押し返すとか
機先を制するのに使ったりする程度で
連矢だけじゃ倒せないからね><
うまい使い方をして敵職にウザがられたいものです^^;

矢の無料化は大賛成w

焦っても良い事無いからボチボチ頑張りましょう。
私もかなり減速してきています^^;
2008/05/23 20:28 | | edit posted by 試作型・弓男
6連5連連続攻撃で交易乗り物が街に入れないとかいうネタはありませんかね?(´ω`)
2008/05/25 06:17 | | edit posted by らぃと
>らぃと君
昨日今日で職やってみたけど、感知さえしてればできるっぽいねw
多分ノックバックって弓師じゃない方が思ってるほど成功しないのだけど
5連と6連ループだとかなりの確率で押し返せる^^
タイマンで鬼使われたときに味方が来るまで凌ぐとか
他にも色々使いみちはありそうだよ~。
2008/05/25 18:45 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/379-1376b609
