試作型・弓男
スポンサー広告  

ツキ
おはようございます。

あ~昨夜もやっちまいました・・・。
帰宅後、晩飯食べてシルクにINしたのが23時前。
すぐに露店だして サッと風呂はいって狩りに行こうと思ってたら
風呂上がりにクーラーと扇風機の前で そのまま睡眠・・・。

GT消化にこだわらないと書いたばかりだけど、
火曜日にして120分以上消滅したのは さすがにガッカリ。


思えばこの2日くらい実生活でも、
電車の乗り換えで ことごとくドアが目の前で閉まるとか
仕事は普通に終わったのに、
社長のPCが調子悪くてなんだかんだと遅くなったりして
「ツキ」に見放されてる感じが・・・。

なにか このクシャクシャした気分を
パァーっと吹き飛ばすような良い事が起こらないかな?!
試作型・弓男
シルクロード   10 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12 13:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13 00:36 | | edit posted by
2日前に携帯の機種変更
 …やっぱ新しいのはいいな^^
昨日仕事中、頭を下げた瞬間胸ポケットから携帯がポロッ
 …うぅ 傷だらけ(-∧-;) 

ツキと言うより単に不注意なだけなんですが気分はブルー
o(llllll _ _llllll)oショボーン

まぁいろいろありますがそんな時は好きな事してストレス解消、
流れを変える……とちょっとオキラクではありますが(´▽`*)
2006/07/13 13:41 | | edit posted by mikasa
そういうときってありますよねー;;
人生飴と鞭ってかんじでしょうか^^;
でもきっと、いい風が吹いてきますよ!
2006/07/13 17:47 | | edit posted by しぃ
みなさん 励ましの言葉ありがとうございます
(^O^)/
こういう時は 慌てず騒がず
じっと流れが変わるのを待つのもいいかな。

携帯 私も機種変しようかな。
なんといっても、もう数年も使っててバッテリー弱くて・・・。



あ、そうそう 最初のコメントくれた方に業務連絡。
企画してみます?ゲーム内でお見掛けしたらササヤキしてみますね!
2006/07/13 20:27 | | edit posted by 弓男
大丈夫、私みたいに常にツキが悪ければそのうち慣れますw



はぁ;;今日も私が帰るときだけ雨が強かったですよ;;
やっぱ慣れるものではないかも;;(どっちでしょうか?^^;
2006/07/14 00:53 | | edit posted by えいん
おはよー。今日は気分悪い話聞いてくださいよね。
昨日、石窟で、めちゃマナーの悪い奴に遭遇しました。
モグラ狩りで、1部屋に2人居たんですけどね。そこに割り込んで来て他
のプレヤーの横モンス次々と狩り込みするんですよね。やがてモンスは枯
れてきて少数が沸く程度なんですけどね、お構いなしにそいつが狩るん
ですよ。
最初BOTかと思ったんですけどね。本人が違うって否定するんですね。
「マナーが悪いって言ったら、どこでもみんなやってる」って言うんですよ
ね。
私はこと石窟内のこのように狭い場所ではそんなことないっと思ってま
す。
ホント、気分悪いですよ。悪役商会のラバーボーイ
あまりの無神経さに実名公表ですね。


2006/07/14 05:15 | | edit posted by sakura2
>えいんさん
昨日 少し雨降ったけど、
まさかえいんさんの帰宅を狙ったものだったとは・・・。


>さくちゃん
そりゃまた嫌な思いさせられちゃったね。
石窟では特にそういうトラブル多いからね。ましてやモグラともなると・・・。
私はモグラ数匹狩って早々とクエ放棄したし、
ゲームで不快になるのは本末転倒。今集めてるのが完了したら
そこでクエをストップしてしまうのもアリかもしれないね。(汗
2006/07/14 08:14 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14 21:21 | | edit posted by
きっと、社長さんのPCの調子が悪くならなかったら、
帰り道にヨッパライに絡まれる、とか災難があったんですよw
狩りでストレス発散しましょ~ww
2006/07/14 21:23 | | edit posted by れんげ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/38-c08a3462
