スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

詳しくお伝えできないのが残念です
相変わらず週末はヒキコモリと化してます。
森妃貴子さんなんて方がいらっしゃったら
外人から名前を呼ばれるときに・・・いやなんでもないです。
こんな事くらいしか思い浮かばないくらいシルクで燃え尽きてます。

さて、前に書いたクエストの続報です。

狩り場で会った知り合いの、ギルメンの方が同じクエをやっていて
案の定私と同じところでつまづいてしまったらしく
どこで知ったのか私がこのクエの情報を質問されたのです。
以前、関連NPCの月影に話しかけると神武と闘うMAPに飛ぶ
という情報を頂いていたのですが、試してもらったら進行せず。
色々試してもらった結果、正解は・・・

①ギルド管理NPC李伯勇から「白霊に会いに炎火陵に行く」クエをもらう
②もう一度李伯勇に話しかける


でした。
ここで詳しく書きたいのだけど、おそらく予備知識無しのほうが
驚くというか何と言うか・・・なので伏せておきます。
ちょっとだけ画像を貼っておきますね。
080525movie.jpg

何が起こるかお楽しみ。PTを組む必要もなければPOT等も不要ですよ。
ちなみにこの後もクエは続きます。

この後、別の方も全チャで同じところの情報を求めていたようなので
他に困っている人のお役に立てればいいのですが。

GTが切れるとこんなクエもやったりしてますが
基本は効率のいい狩り場の重なるクエスト以外無視で進めてます。
来週末には95になりたいと思っているので、もうひと頑張りだね><
080525lv.jpg

いくらEUとは言え、これは早すぎるだろ!って方が
上から4人目あたりに隠れてますが、見つけられましたか?
こんなの見せられてしまったら頑張るしかありません。
まぁ例に出したのが極端すぎるって面もありますが
ほんと、EUが実装されてから変わったよなぁ。
今までの長く厳しかった道のりはもう終わって
新たなゲームをやっているものだと言い聞かせてます。
職でもEUが数人居るだけで歯が立ちませんしね><
あんなにクイックに蘇生できるのとか、もう少し改善して欲しいです。

って事で必死に狩りをやっているわけですが
080525lizard.jpg

左のトカゲの人、目がクリクリしてて愛らしくてズルイです。
まぁB4の中で随一の狩りやすさを誇っているので良しとしましょう。

黙々と狩りをしているだけではありません。
最近ギルメンになった鎌力さんを交え、
意外と話が合うところが多い男3人衆。
エヴァンゲリオンの話題から始まってこんな会話とか・・・
080525chat1.jpg

嗚呼・・・歳がばれる><
ギルメンのしぃさんのマイミクの方はご存知の通り
事情があってINが少なめの今、男だけの会話が盛り上がります。
080525chat2.jpg

こんなのとか。
↑のやり取りの前にどんな会話があったか
これも伏せておくしかないのが残念です。
すんごい面白いのになぁ><w


p.s.
例の全チャの件で、事情すらわからないのに
私を信じてかばってくれた皆さん、
ありがとうございました。
全チャの主の方の誤解を解くのにササしてて
他にも多くの方からササを頂いていたので
皆様に個別にお礼が言えなくて申し訳なかったです。
もし誤解じゃなければ
全チャ主さんが怒るのも当然なので
私は全然気にしてません。
全チャ主さんが責められる事のないようにお願いします。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

弓男サンの最後の全チャに対して、みんながどんな反応を示したのか激しく知りたいです。

SSうpしてくだしあ^^^^^


ちなみに毛同盟の同盟チャは大盛り上がりでした(´ω`)
ワタシはその時バドをしていたので、チャットに参加できなかったのが悔やんでも悔やみきれない。
2008/05/25 22:59 | | edit posted by 天銀
毛同盟総意で「弓男さんはそんなことしない。」と言い切ってたあたり弓男さんの人間像が浮かんできますなぁ(´ω`)

俺だったら「ちょwwwwアイツwwwww」で終わりですよ(´ω`)

ギルチャネタか・・・そうかそれもいい。(?)
2008/05/26 04:51 | | edit posted by らぃと
なんかいろいろかぐわしいことが起こってるみたいで楽しそうなんですが^^^

しばし男だけの会話をご堪能くださいw
2008/05/26 15:02 | | edit posted by しぃ
>天さん
ごめ~~ん
あの時のSS撮ってないんだ><w
私の全チャの前には、「別人なんですよね?」とか
色々ササして頂いていたけど、全チャに対する突っ込みは
「本人乙」くらいしか・・・(´ω`)

>らぃと君
ほんとに有り難い事です(ノД`)シクシク
とくに真っ先に全チャしてくれたパ◆チ●さんには感謝です;;
ギルチャネタ・・・ってつもりでもなかったけど
見事にパクリましたね!高いですぉ(´ω`)

>しぃさん
戻ってくる頃にはより一層立派な変態ギルドに(´ω`)
だから安心しててね!
2008/05/26 21:33 | | edit posted by 試作型・弓男
名前なんて
隠さなくていいじゃないか
ギルメンだもの

                [さ]


ギルメン晒しギルド、紫木蓮へようこそ...
2008/05/29 21:59 | | edit posted by sasara*
佐々木さんのソロギルドじゃなかったんだ・・・。
2008/05/30 13:41 | | edit posted by らぃと
>ささらん
いや、名前晒しちゃうと裕くんが変態扱いされちゃうからさ><
口が裂けても言えません><

>らぃと君
初期からある老舗ギルドになんてことを・・・
あ、活動歴と人数は必ずしも比例しないんだった!

過疎ギルドいいじゃない。
シクシク
2008/06/01 15:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/380-81be1314
