試作型・弓男
スポンサー広告  

残業代なんて有りません
仕事が忙しくて夜の始皇陵B5も参加できず。
どうやらBFが再開したらしいけど、やる余裕無いですね^^;

蔵のバージョンが変わったから、アレに期待しつつ
チマチマチマチマと狩りをしていきます><


この数日の睡魔は、どんな僅かな隙からでも
その甘い世界に引きずり込む為の手をねじ込んできます。
安心して瞬きする事すらできないよ><
こんな生活のおかげで、10級実装以来GTを消滅させてないんだけど
これ以上仕事が忙しくなるようなら、改めます。


今日は23時過ぎにINできて、
6時には出勤準備予定。
さて、何時間遊べることやら。

愚痴ばかりでスミマセンw
面白いSSも無くて・・・
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

ヒィイイ(ノ゚⊿゚)ノ
なかなか、きついサイクルですね・・・

私は体調を崩してしまっているので、負担の少ない仕事に一時的にしてもらって、基本定時で帰って来てます。

そのせいで・・・





シルク三昧wwww


がんばりましょう!
2008/06/05 23:52 | | edit posted by 鎌力
あまり無理しないように してくだされ~^^ ちょっとでも 弓さんと話せてうれしかったです^^ 鎌さんも 早く体調が もどるといいですね おだいじに^^・・・・・まだ鎌さんに ゲーム中で会えてないのが さみしい~><
2008/06/06 00:37 | | edit posted by え
(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!大変やん・・・・

仕事三昧も、ストレスがたまるね~><;;

気候も不安定な季節だから、体に気をつけて d(^-^)ネ!
2008/06/06 01:51 | | edit posted by ねね
>鎌力さん
せめて21時頃にINできると色々出来るのにね^^;
B5、BF、特価襲撃・・・そういえばフリマも出れなかったし
ユニークイベントのバールも一度も見なかった><w
体調お大事になのです><

>パ さん
結構みんなインしててホッとしました^^;
種族もレベルもバラバラだからあまり被らないもんね。
また同盟チャットで話しましょう!

>ねねちゃん
ありがと~^^
この状況を乗り切れば仕事も安定するんだけど・・・^^;
寝不足だと自律神経の乱れを実感することも多いし
お互いに無理のないよう頑張ろうね~。
2008/06/06 08:34 | | edit posted by 試作型・弓男
私、よく廃人ハイジンとバカにされますが
弓様のほうが廃だよコレワwww
もう95歳なんだからユックリしてくだしぁ(´ω`)
2008/06/06 09:50 | | edit posted by Pこ
ニートにはコメントしづらい日記でつ(´ω`;)
体だけには気を付けてまったりいきませう!!!1
2008/06/06 10:32 | | edit posted by らぃと
GTは流れるものだ・・・。
お互い落ち着いたら、飲みいきましょwww
2008/06/06 19:54 | | edit posted by sasara*
>Pチャマ
いやいや、Pちゃんの場合は「廃神」でそw
まだ95だからノンビリできないのだ><

>らぃと君
まだ若いんだからニートでも何でもおkw
人生の糧になるよ。
仕事もなくて今日食べるものを買うお金もなくて
支払いがたまってて起きてる間じゅう胃が痛くて・・・って
ホームレス一歩手前の状況からでも何とか復帰できるからw
それに比べればまだまだでしょ^^^^^^^^
でも時間は戻ってこないから後悔のないようにね(´ω`)
身体だけはお互い気をつけようね~。

>ささらん
昨日はGTを40分ほど流してしまいました・・・
さぁ今日は徹夜徹夜w
オフ会とかあったら誘ってくださいな^^
オフ会じゃなくても愚痴聞き係でもなんでもOKPK^^
2008/06/06 22:43 | | edit posted by 試作型・弓男
廃人乙なのです><
2008/06/07 06:49 | | edit posted by ><














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/383-c02a43f9
